水子供養の常光円満寺
水子供養について最新の情報や副住職の想いなどをお送りしてまいります。 レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
soudan5
深い哀しみばかりだったお心が年を重ねるごとに、優しい笑顔でお参りできるようになっていくお姿は、見ていて美しいものでございます。
常光円満寺のお供養が、水子さまだけでなく、あなたにとっても思い出に残るすばらしいお供養になることを願って…。
    副住職 藤田晃秀
 
▼ 2014.07.08 Tuesday:七夕も無事に終わりました
今年の七夕も本当に多くの方々がお参りなさり、それぞれの思いを短冊に込めていらっしゃいました。
召されたお子さまの幸せを願う短冊
家族の幸せを願う短冊
小さなお子さまのほのぼのする願いの短冊
1000枚近くの短冊が飾られました
彦星様と織姫様が無事にお会いできること、そして皆様の願いが無事に叶うことを心より願っております
皆様方の短冊は、真心をこめてお焚き上げさせていただきます。
お名前 削除キー (半角英数8文字)
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< 2014 7 >>