水子供養の常光円満寺
水子供養について最新の情報や副住職の想いなどをお送りしてまいります。 レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
soudan5
深い哀しみばかりだったお心が年を重ねるごとに、優しい笑顔でお参りできるようになっていくお姿は、見ていて美しいものでございます。
常光円満寺のお供養が、水子さまだけでなく、あなたにとっても思い出に残るすばらしいお供養になることを願って…。
    副住職 藤田晃秀
 
▼ 2014.06.09 Monday:七夕のお飾り
早いもので、あと1ヶ月で七夕(^^)

常光円満寺では、七夕のお飾りをさせていただきました
お参りのお子さまだけではなく、大人の方も個々の願いを書いてらっしゃいました♪( ´▽`)

家族の健康や笑顔を願う微笑ましい願いごとが多いなか、お子さんの字で
『おみみがきこえますように』って書いた短冊が…

自分の健康に感謝した今日この頃です

7月7日までお飾りしておりますので、是非お参りください
お名前 削除キー (半角英数8文字)
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< 2014 6 >>