水子供養の常光円満寺
水子供養について最新の情報や副住職の想いなどをお送りしてまいります。 レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
soudan5
深い哀しみばかりだったお心が年を重ねるごとに、優しい笑顔でお参りできるようになっていくお姿は、見ていて美しいものでございます。
常光円満寺のお供養が、水子さまだけでなく、あなたにとっても思い出に残るすばらしいお供養になることを願って…。
    副住職 藤田晃秀
 
▼ 2013.12.28 Saturday:無題
早いもので、今年も残り3日。

クリスマスには赤ちゃんを亡くされた方からのお供えが、とっても沢山あがりました。
多くの親の愛情に包まれる常光円満寺。きっとお子さまたちも、お地蔵さまのもとでお友達と仲良く、楽しいクリスマスを過ごされたこととでしょうね。

いつも、優しくお慈悲をお与えくださるお地蔵さまやあの子たちに、今年一年の感謝の気持ちをお伝えしましょうね。常光円満寺にお参りできる方は是非お参りくださいませ。お参りできない方はお近くのお寺や神社でもいいのですよ。

今年一年感謝の気持ちで終わり、清らかなお心で新年をお迎えいたしましょう。
お名前 削除キー (半角英数8文字)
▼ 2013.12.11 Wednesday:癒しのお地蔵さま
常光円満寺は、門をくぐると、とっても可愛らしいお地蔵さまがお出迎えしてくれます。

見ているだけでほのぼのしてまいりますし、なでるととっても気持ち良くて癒されるんです。

そして、可愛いながらも、とってもご利益のあるお地蔵さまなんですよ。

お地蔵さまは、天国の赤ちゃんだけでなく、私たちの心もお救いくださることでしょう。

是非、お参りにおいでの際には、お地蔵さまをなでていただき、癒されて前向きな気持ちになってくださることを、心より願っております。

お名前 削除キー (半角英数8文字)
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< 2013 12 >>