SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
mameto
 
▼ 2017.09.07 Thursday:夏休みVol.2
さてさて、夏休み中には書いてしまうはずだったのに
気がつけばもう9月。。。

一ヶ月が早すぎてどうしましょう笑。

話を戻して、、、、夏休みの第二弾は、
何ヶ月も前から心待ちにしていた鈴木雅之さんのディナーショーin秋田キャッスルホテル♡

毎回のことですが、衣装に悩み髪型に悩み、
それがまた恒例で楽しくもあるのですが、
今年はちょうど台風の時期と重なってしまい、開催されるのかどうかが気がかりで、
前日はほぼ眠れず・・・・でした。

でも晴れ男のマーチンの力はさすがで、ディナーショーも無事に開催されたのです^^

今年は最前列のはじっこの方で、
トォっても近いところで眺めることができました。

去年もちょうど同じ日に同じ場所でのディナーショー★
年に数回しか会えない友達とのんびりマーチンを楽しめるのもとても嬉しい時間です。
毎年恒例となったらいいなぁと、思い出を噛み締めています。
Posted 14:59|No.687| スタッフの独り言感想を書く(0)
Name Delkey (半角英数8文字)