SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
mameto
 
▼ 2017.01.25 Wednesday:Staff Keiのヒトリゴトその1
もう、一月も半ばになってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

突然ですが、昨年PCを新しくしました。
というか、自分専用のPCは十年ぶりくらいでウキウキです^^

が、シカーーーーシ
Windowsではなく、Macなんです。。。。
リンゴマークが、また一つふえたんです♫そりゃもう、可愛いしかるいし、仕事もできそうな気分になるし!!

私のPC人生の始まりは、
もともと商業高校だったので、エクセルもワードも、もちろんWindowsだったし、
そこからの流れで、社会人になったからももちろんWindows。
会社でも基本Windows。。。

なので、お相手がMacだとただの『パソコン初心者』
半角英数と変換のキーの配置に戸惑い、それがまず大きな壁でした。

これからは、ますます仕事が捗るわ!!エッヘン(๑•ᴗ•๑)♡
なぁんてあまいことしか想像していなかったので、もうたーいへん笑

さすがに、その頃からは使えるようにはなりましたが、
キーの配置には、未だに戸惑います。

ブラインドタッチでサクサク入力していた高校生時代が
とても懐かしいです・・(遠い目。。。)



Posted 15:55|No.679| スタッフの独り言感想を書く(0)
Name Delkey (半角英数8文字)