SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
mameto
 
▼ 2016.04.13 Wednesday:SWEETS…。
段染め糸で春を意識して刺しました♪
と、作家さん(*´ー`*)
お色のグラデーションがとてもかわいらしく、
そして
美味しそう♡
他にもいくつかございますので、ぜひ
豆人にてご覧下さいませ。
Posted 07:49|No.672| スタッフの独り言感想を書く(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
▼ 2016.04.07 Thursday:すこしずつ。一歩ずつ。
視野を広げて、すこしだけ、前へ進んでみよう!
と思うきっかけは、
いつ、どんなタイミングでやってくるのかは、わかりません。
ですが、日々、まだまだ挑戦し続けている仲間や、
尊敬してやまない大好きな人たちのそばにいると、わたしのエンジンにも、拍車がかかります。
迷って悩んでいるときには、
そっと背中を押してもらえてり、しっかり手をひっぱってらもらえたり。

この秋、還暦を迎えるマーチン。
これからも何歳になっても「丁寧にラブソングを歌うこと」と、
マーチンもラブソングを歌い続けて30周年。
想いを伝えることを大事に、今までもこれからも
ずっと丁寧にラブソングを歌い続ける
と、ライブのMCで毎回話してくれます。

わたしは、まだまだ至らなさばかりですが
豆人でお仕事をさせていただいて
あっという間に約9年が経ちました。
本当に年月だけはいつもあっという間です。

わたしには、ラブソングを届けることはもちろんできませんが(笑)、
みなさんに、「自分らしく」
自分スタイルでコーヒーを愉しんでいただけるようなアドバイスやお手伝いが
今まで以上に、もっとできればいいな…と想っています。
弘前も、
もうすぐさくらの季節がやってきますね(*^^*)
にぎやかになりますね。
Posted 23:54|No.671| スタッフの独り言感想を書く(0)
Name Delkey (半角英数8文字)