SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
mameto
 
▼ 2016.03.23 Wednesday:つらつらとひとりごと。と、ブロッコリー。
気がつけば春!
もう、弘前も春ですね。
例年よりは、はるかに少なめの雪に、何かと行動しやすかったのも事実で。
というのも、冬の運転がとにかく苦手なので(^_^;)怖い思いも、数回で済みました(笑)

春は、お別れの季節でもあって、この春で転勤や異動、お引っ越しをされるお客様もチラホラ…。
定期的にお会いできていた方々と、しばらく会えなくなるのは
ほんとうにさみしいですし、
同じような経験は何度しても、さみしいものはさみしいのですね。
それでも、春は明るい話題も盛りだくさんで
桜の開花予想もチラホラ出始めましたね。
数量限定の春摘みコスタリカや、春珈琲が登場し、豆人にも春がやってきました(*^^*)
気持ちがルンルン♪の、春です。
写真は、いつの日かの晩ご飯…ブロッコリーは、
おばあちゃんのハウスで採れたもの♪
Posted 12:40|No.670| スタッフの独り言感想を書く(0)
Name Delkey (半角英数8文字)