SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>
mameto
 
▼ 2016.11.21 Monday:還暦soulのお祝いへ。
こんにちわ、Staff Keiです。
今年もあっという間にもう11月になっちゃいましたね。毎年思うことですがなんでこんなに時間が早く過ぎて行くんでしょうかね〜
特に今年は「秋」を堪能していないような…気がついたら冬になっていました。

それでも春頃からめちゃめちゃたのしみにしていた大イベントが、この11月後半に待っていまして…♡
というのも、わたしの大好きなヴォーカリストが9月に還暦を迎えたお姿を拝見しに、行って参ります。
還暦までの3年間をstep1.2.3と、カウントダウンしていたツアーの集大成でもある記念すべきStep3の今年、
残念ながら青森公演がなくとてもとてもガッカリしていたのも事実ですが、
ならばこちらから会いに行くしかない!と
東北2公演の遠征を決意したのであります。
9月から始まったツアーも、終盤のセミファイナル。
キラキラにデコレーションした真っ赤なツアーTシャツを身にまとって
そのお姿をしっかりと胸に焼き付けてこようと思います。
ということで、わたしStaff Keiは23日から4連休いたします(。-人-。)
※23日(水祝)は定休日となりますのでご注意下さいね。

Posted 17:36|No.678| スタッフの独り言感想を書く(0)
Name Delkey (半角英数8文字)