SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2015 >>
mameto
 
▼ 2015.07.19 Sunday:毎週、火曜と金曜日♪
1dayKafeチャンネルの動画も、
vol.10まで公開となっています(*^^*)
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします♪
リンク機能がうまく動かないので、
URLをそのまま貼り付けですいません(~_~;)
https://youtu.be/O2asJxOpV6U

わたしたちのフリートークだけではなく、
わたしたち1dayメンバーならではの動画も
企画中ですのでおたのしみに(▰˘◡˘▰)

写真のスニーカーとクラッチバッグは、
vol.2で出てきた、愛用の
「ゴールド」アイテムです…(笑)
Posted 10:49|No.656| スタッフの独り言感想を書く(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
▼ 2015.07.09 Thursday:今週は毎日YouTube★
先日お知らせした、1day Kafeのゆるゆる動画(笑)、
今日はVol.3がUPされました(^_^)
Vol.2
https://youtu.be/Ro-bcbt4q1o
Vol.3
https://youtu.be/-vgkTNULPz0
Vol.1から見ていただければ、話しがつながります(笑)
…途中かなり脱線しますが、もちろん台本なしのフリートークなので
どうしようもないですよね?!(笑)

動いている自分を見るのは、ものすごーく変!!!!
タプタプのホッペと顎と、
鼻声( ̄◇ ̄;)
早口だし…滑舌悪すぎるし(笑)
発声練習しようかなぁ( ̄▽ ̄)
Posted 19:01|No.655| スタッフの独り言感想を書く(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
▼ 2015.07.07 Tuesday:1daykafeチャンネル、スタート!
今夜より、★1daykafeチャンネル★スタートいたしましたっ!
お時間のある時にでも、ご覧になってみて下さいませ(*^^*)
今回は1day女子メンバーの3人で、出会いについてしゃべってます(笑)
ゆるゆるです。
…笑っちゃいます(笑)
どうぞ、よろしくお願いいたします♪
なぜかうまくリンクが機能しないので、
URLを直接貼っちゃいますm(_ _)m
http://youtu.be/HxiwRGt9rGY
Posted 21:19|No.654| スタッフの独り言感想を書く(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
▼ 2015.07.04 Saturday:1DAYKAFEがYouTubeに!
もう、あっという間に一ヶ月経ってしまいましたが、津軽森の二日間は本当にありがとうございました。
ケガや事故もなく、無事に終了することができ、そしてたくさんのお客様に足をお運びいただき、とてもとても嬉しく思います。
さて!この度「1DAYKAFE」のYouTubeチャンネルが出来上がりましたっ(。>∀<。)
こんなことを聞いてみたい!や、リクエストなどなど、メールでも受付けいたします♪
アドレスはこちらです→
1daykafe2015@gmail.com
匿名でも、もちろん構わないです♪
YouTube…写真と違って、動画のYouTube…。
わたし個人的に放送事故のないように少し日本語の練習をしなければです(^^;;
とにかく、わたしたちらしく、楽しいチャンネルに出来れば…と思います(^_^)
どうぞ、UPをお楽しみにィ♪

このバナー写真のわたしたち。
集合写真に慣れていないよそいき笑顔(笑)!!

Posted 11:14|No.653| スタッフの独り言感想を書く(0)
Name Delkey (半角英数8文字)