SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>
mameto
 
▼ 2015.06.21 Sunday:鈴木雅之専用シアター。
今日は思い切り、ひとりごとブログです(笑)
ラヴソングの王様ネタでございます♡

先週末 連休をいただいて、
ラヴソングの王様、マーチンこと鈴木雅之さんのツアーに行ってきました!!!
「Masayuki Suzuki taste of Martini tour 2015〜Step1.2.3〜MartiniDictionary」」
シャネルズでデビューして35th記念のLIVE。
また、来年の還暦へのStep2!
昨年はStep1。来年はStep3!
Step1.2.3というタイトルは、そんな意味がこめられています。

ベストオブベストオブなセットリストも去ることながら、ラヴソング大辞典というサブタイトルにピッタリ。
ページをめくるたびに、鈴木雅之という1人のヴォーカリストの今に繋がるルーツを知ることができ、改めて感動いたしました。
今回とてもラッキーなことに、2公演とも良席のチケットで、3列目センター、4列目センターだったのです(*>ω<*)
チケットが手元にきてからというもの、時間さえあれば座席表とチケットと交互に眺めてはニヤニヤニタニタしながら当日を夢見ていました(笑)

青森公演では、前には遮るものは何もなく、あぁ(〃▽〃)わたし…今マーチンと見つめあえているかも♡
と、何度思ったことか…(笑)そんな勘違いをしてしまうほどの距離だったのでした。
わたし、ツイてます(*^^*)

アンコールに突入すると、シャネルズの曲を吹きながら舞台袖からは桑マンさんラッパで登場。
間もなくして、会場でLIVEをみていた、地元シンガーソングライター佐藤竹善さんも登場のダブルサプライズ!
一緒にランナウェイを歌って、まるでねぷた祭りのような熱気で最高に盛り上がりました♪
来年の還暦は、赤いちゃんちゃんこ…ではなく、赤いスーツに身を包み登場します!と宣言してくれてので、還暦ソウルのお祝いLIVE、とてもとても楽しみでなりません。
今回、人生初の「出待ち」というものを経験しまして…その時の写真が鈴木雅之スタッフブログに掲載されました(*^^*)
いい具合にモザイクっぽいですが、ニコちゃんマークのところがわたしです(笑)
窓を開けて手を振ってくれて二言三言話してくれたマーチンは、大きなリンゴがプリントされたスエットがめちゃめちゃお似合いでした♪
Staff Kei


Posted 14:05|No.652| スタッフの独り言感想を書く(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
▼ 2015.06.19 Friday:夏のかおり。
昨日の夕方、ふと空を見ると、雲の形がもう夏の雲になってきました。
ジリジリと日差しも強いですね〜。
日中と、朝晩との気温差は10度位もあるので、1日の中でも「寒い」と「暑い」の繰り返し。
そんな今の時期にピッタリでオススメなのが「夏珈琲」。
苦味もクセも少ないので、ものすごくマイルドでサラッと飲んでいただけます♪
涼しいお部屋であったかい珈琲…悪くないです(^○^)

Posted 08:08|No.651| スタッフの独り言感想を書く(0)
Name Delkey (半角英数8文字)