SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
<< February 2014 >>
mameto
 
▼ 2014.02.16 Sunday:ゆらゆら。
雪燈籠祭りの帰り道。

会場を出る前にみつけた
雪の壁いちめんには、ろうそくの火。

中でも、これがいちばんかわいかったハート!

色とりどりのライトももちろんきれいですが、

ロウソクのゆらゆらした、あたたか〜い火が
ココロ落ち着き、
イチバン好きだったりします(▰˘◡˘▰)

Posted 22:27|No.582| スタッフの独り言感想を書く(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
▼ 2014.02.16 Sunday:雪燈籠祭り。
雪の降っていない、わりと暖かい日のよる 、
雪燈籠祭りへ行ってきました。
去年から始まった、プロジェクションマッピングも
お初にお目にかかれました(*^^*)
雪像に、BGMに合わせ様々なパターンの映像が映しだされる幻想的な数分間…★

素晴らしい完成度でしたー!!
Posted 22:23|No.581| スタッフの独り言感想を書く(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
▼ 2014.02.11 Tuesday:仲間。
先週末、23歳の時以来の中学校のクラス会をしました。

毎日楽しくて、卒業したくないくらい楽しくて、
最高の時間を過ごした青春時代(^_^)
みんな口をそろえて言います。

学生時代は、中学校がイチバン楽しかったー!って(笑)
それ位、濃い時間だったみたいです(*^^*)

大好きな、恩師の山形先生。
お忙しい中、会合を少しだけ抜け出して
会いにきてくれました。

男子の誰かが言いました。
「先生のおかげで、人生が変わりました」って。
あの頃は、まだ20代前半だった
若いわか〜い先生。
先生の熱意と一生懸命さが
みんなの心をギュッと掴んでいたのだと思います。

3年間、山形先生が担任で、
先生の初めての卒業生だったことを
とても光栄に思います。

言うことの聞かない手のかかる私たちだったでしょうに、
優しくて、いつも楽しくさせて下さいました。
とにかくどんなとにも一番に考えて下さり、
一生懸命になってくださいました。

あの、クラス一致団結は、
先生のおかげだったと思います。

中でも文化祭の合唱コンクールの出来事は、
今でもとってもあたたかい大事な思い出です。

先生の生徒だったこと、
本当に幸せです(*^^*)
一生、恩師です。
Posted 23:16|No.580| スタッフの独り言感想を書く(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
▼ 2014.02.11 Tuesday:陶商人のテーブルウェアフェスティバルレポート2
これが東京??予報通り20cm近く積もっています。

関係者入口から入るとすぐに昨日までの入場者リストが。
昨日は36000人くらいと大入りでしたが、今日は半分以下…って感じです。

豆人でも人気の守窯は熊谷 守さんとその次女のまはるさん 仲のいい父娘です。

その隣にうつわ工房 熊谷 雅博さんのブース 写っているのは奥さんの洋子さん

テーブルコーディネート
一般部門今年の特賞を取った設え。
Posted 22:53|No.579| 幸の仕事感想を書く(0)
Name Delkey (半角英数8文字)
▼ 2014.02.11 Tuesday:陶商人のテーブルウェアフェスティバルレポート1
ドームに着きました!

先ずは上からの全景(半景?)

豆人でも売れ筋福の字の中垣連次さん プライベートてもお世話になっており、いの一番にご挨拶❗
Posted 22:51|No.578| 幸の仕事感想を書く(0)
Name Delkey (半角英数8文字)