=メッセージ= HomeDeleteSearchPastLogMaster

<<前月  October 2017  次月>>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

おなまえ:  削除パス:
ファイル:   [お読み下さい]
文字回込: 無  
pass:

管理人:あわいゆきこ
RES
3年連続で、桜井勝延(かつのぶ)市長さんが会場に来てくださいました。
分刻みのスケジュールでお忙しい日々をおくっている市長ですが、今回はお付きの者の同行もなしで、公務の合間をぬって駆けつけてくださった事に感激しました。
2017/10/8(Sun)05:14 [3677]

ネコタンシリーズは桜井市長も訪れたことがある地(モスクワ・パリ)だったので、楽しんで観覧してくださいました。

ネコタンは指さししてもらってます(*^^)v
ネコタン良かったねぇ〜♪、
by 管理人:あわいゆきこ 2017/10/8(Sun) 05:33 [1]

南相馬市は2015年3月に「脱原発都市」を宣言しました。

私達が最初に南相馬市で原画展を開催したのも2015年の10月でした。

「私は政治家じゃないです・・・だだの農民です。」と言われた言葉に謙虚さを感じ、米誌TIMEの「世界で最も影響力のある100人」に選ばれるほどの、正しい事への行動力のある市長の人柄を知り、私達は同じ波を感じて市長が好きになりました。

これからも、反核反原発を訴えなくては!と強く思っている私たちにとって、桜井市長は頼もしい同士と感じました。
これからも、末永くこのお付き合いを続けて行きたいと思います。
南相馬復興支援原画展報告つづく

真悟先生が新作に取り掛かって約5か月になりますが、ようやく一回目の下書きが出来て、二回目の下書きに入ったそうです。
色塗りに入る時期はまだ見えないそうです。
という訳で、今回は大作です(*'▽')
完成が楽しみですね。

では、皆さん今日も一日お元気でお過ごし下さい。

世界が平和でありますように!みんな明るく幸せに!
ありがとうございます
by 管理人:あわいゆきこ 2017/10/8(Sun) 05:56 [2]

 

2017年11月19
2017年10月28
2017年9月25
2017年8月30
2017年7月18
Rental:大宇宙 お知らせ(6/20) Base:ACE
BoardDesign:大宇宙