0071978人いらしたわ!!
ちびギャラリー×ハローキティ 当りくじ
2015年07月17日(金) 分類:未整理

デイリーヤマザキさんのサイト
http://www.daily-yamazaki.jp/index.html

うちの告知ページ
http://www.bonsha.com/campaign/201508/kuji.html
17時19分 記事No.1102 感想(16)
ちびギャラリーとキティのコラボなんてすごいですね!
楽しみです。
by カワハギの肝 07/17(18:00) 削除
凄い!!
カワイイ♡
欲し―――――ぃっ!!(ぐでぐで してるヤツも(笑))

カトリーヌのカトちゃんでは無く、本物のキティちゃんなんですね!!
ノンちゃん思い出しました♪ お元気ですか?
大きくなったでしょうね!!(^−^*)

思い出しながら絵を描くとオモシロイの描けますよね♪
偽キティちゃんグッズも欲しいなー。(笑)


こないだLive Houseのボンさん似のスタッフさんに
「いらっしゃいませ!!」言われてニヤッとしてしまいました。
(´艸`*)うぷぷ
by モコ 07/17(18:46) 削除
ボンさんの描いた『キティちゃん』‥‥可愛い!
是非とも手に入れたいですーッヽ(^0^)ノ
頑張って下さい☆☆
by yurippengin 07/17(19:14) 削除
偽キティちゃん、ボンさんに連れ去られているみたい・・・
ちょっと微妙な感じですが、電車に乗ってくじ引きに行きまーす。
by かなえ 07/17(23:12) 削除
コブちゃんのようにオチが見れない。
by ジュンコ 07/17(23:47) 削除
すごいですね。
by E.L.ラビット 07/18(11:51) 削除
すごーい!!!!!
ちびギャラとキティちゃんのコラボなんて、
考えたことも無かったですー!!
でも可愛い〜(≧∀≦)
今の時期にぴったりな景品もあるんですね☆
楽しみです!
by みどり 07/18(22:05) 削除
わーい!!

1日仕事終わってから即行デイリー行きます!
一部サンリオショップってありますね。
近いとこのサンリオショップにあったらいいなー。
by がちゃ 07/19(0:18) 削除
うわあー!
ほしいですほしいです!
ヤマザキ近くにないけど、絶対いきます>▽<
by もふうさぎ 07/20(0:13) 削除
すごい!ほんとすごい!
必ず何か手に入るし、菓子の食べ過ぎで体重気にしなくてよいのが安心といいますか…
楽しみです☆

by ばー 07/21(12:35) 削除
ボンさんのキティは“ほっぺ”が可愛い(^_^)
リハビリで通ってるクリニックの近くにデイリーさんがある
行かなきゃ!



by しゆ 07/22(22:21) 削除
コラボおめでとうございます♪
地元にデイリーさん、無いのがショック(x_x)
遠征して手に入れてみせます(^_^)v
by ひろにゃん 07/23(13:44) 削除
わが北海道にゃデイリーヤマザキがない・・・・・・
by keichan 07/24(16:23) 削除
はーっ!きてぃさんとコラボとは!!
いやはや・・・すごいなぁ
ランチパックのキーホルダーが欲しいなぁ
とりあえず久々にデイリーに突撃しますか〜!
by りえ 07/31(22:22) 削除
昨日デイリーヤマザキに行って来まして
ランチトートとフックシールをゲッツしてまいりました‼
どちらもすごく気に入ってます♪

ただ真昼にチャリで行ったので、めちゃ暑でした・・・
これから行かれる方は、熱中症に気をつけて下さいませ〜
by にゃおみ 08/02(13:26) 削除
昨日、ブログ拝見して(;´・ω・)

今日、さっそく行ってきました(*^^)v

クーラーバックとダイレクトボトル当たりました(^^)/

満足ですー(/・ω・)/

他にも欲しいのが。。。

また行こうかな(◎_◎;)
by みぃな 08/03(16:26) 削除
名前 削除パス