0071964人いらしたわ!!
デイリーさんキャンペーン
2013年09月16日(月) 分類:未整理

ブログ更新すぐ停滞する度ナンバー1

どうもすいません・・・しかもようやく更新したと思ったら宣伝ですいません。

毎度ありがとうございます。
デイリーさんちのちびギャラキャンペーンのお時間です。
詳しくはボン社公式ブログをご参照ください。

ボン社公式ブログ
http://blog2.bonsha.com/bonsha/

本日よりスタートですがくれぐれも台風の中飛び出して飛ばされないようご注意くださいませ。
0時29分 記事No.1089 感想(40)
お久しぶりです〜‼
台風が行っちゃってから、ヤマザキさんに出かけます〜。
ボンさんも、みなさまもお気をつけて。
あ〜、マグカップ全部欲しいです〜。
by まゆのん 09/16(0:54) 削除
駅前のデイリーに行ってみます!

倉敷在住ですが、今日は雨ずっと降ってました・・・
台風は大丈夫っぽいです!
by じょー 09/16(02:30) 削除
宣伝でも
ブログ更新は嬉しいです(^^)

デイリーさんのキャンペーンも待ってました!
です(‘ー‘)/~~
by angel 09/16(04:24) 削除
おぉ
宣伝ですか;
台風ヤバいです・・・デイリーさんキャンペーンもヤバいですw
by 未悠 09/16(07:44) 削除
ボンさん、お久しぶり!!もう会えないのかと思ってた・・・・・・・・・(>_<)
と、冗談はこのへんにしといて、台風の中買いにいけないので、代わりに私の家まで送ってください・・・・・・・・・・・・・・・・(*^^)v

マジ台風怖いよ〜!ボンさん、なんとかしてよ〜!!
by まりん 09/16(09:10) 削除
ボンさんのブログ更新久しぶりですね((((*゜▽゜*))))
毎日のぞいてましたよ〜笑
マグカップ欲しいけど、北海道はデイリーさん無いみたいで
残念です…:;(∩´﹏`∩);:ボンさんのグッズもっと欲しいです!
by ムク 09/16(09:45) 削除
お久しぶりです〜
デイリーさんのキャンペーン、今年もあるんですね♪
仕事終わったらゲッツしに行きますp(^^)q
by にゃおみ 09/16(10:39) 削除
ホントにお久しぶりですね〜(・∀・)/
ついに、デイリーさんのキャンペーンが始まりましたね☆
マグカップは大量にあるので どうしようか考え中です^^
でも、可愛いな〜〜〜♪
by ひより 09/16(11:27) 削除
お久しぶりです!ボンさんお元気そうで何より☆
キャンペーン初日に台風とか、ボンさんらしくて笑いました(笑)
でも無事に台風過ぎたので、ゲットしてきましたよ〜(≧▽≦)ゞ
描きおろしデザイン可愛くて好きです♪
by みどり 09/16(14:48) 削除
パソコン修理中の為姪のスマホからコメントでふ。
なんか書き難いわぁ。。

デイリーヤマザキ秋のボンまつりで白いマグカップもらって
来ましただすよ!!
カワユスですな〜♪

帰り道強風ですっ飛ぶスーパーの袋にキジトラ猫さんがヒャッハー
してて可愛いかっただすよ〜♫


あ〜書き難ぅ。。。
by モコ 09/16(19:41) 削除
ボンさん、お久しぶりですぅ〜
全国のボンファンの皆さま、台風の被害はありませんでしたか。

うちの近所にはデイリーさんが無いので妹に頼んでいたのですが、妹のとこの
デイリーさんが撤退してしまったと!ガビーン!
by かなえ 09/16(21:58) 削除
うきゃ〜〜っ!!
嬉しいですね♪デイリーさんのボンさんグッズ!
断捨離実行中なのですが、このマグカップは特別扱いで入手します(^^)/
by ボナペティ 09/17(13:11) 削除
ボンさん、おひさしぶりっ!
昨日は朝から晩まで仕事…台風なんて関係なしのサービス業っ(^_^;)
なので今からデイリーさんち行ってゲットしてきます
by しゆ 09/17(13:58) 削除
ボンさん!無事で良かった!
豪雨や雷、突風、台風などでやられてはいないかと心配してましたよー!
デイリーさん近くにない…ので、遠出してきますっ!
by ともこ 09/17(17:16) 削除
長野のお友達にgetお願いしました♪ 北海道では手に入らないんだもん
by ほのか 09/17(23:13) 削除
午前中に行ってきました〜

3種類ともゲット

マグカップフェチ(?)のワタシの新しいコレクションです
大事に使いたいと思います
ありがとうございます
by ふくちゃん 09/18(14:15) 削除
マグカップ3種類もらってきました!
見知らぬ土地のデイリーまで命がけのドライブ、ただいま帰還しました。
満足です。レジのおじさまと「チョコレートいっぱい食べなきゃね」「えへへ、ゆっくり食べます(^_^)v」と会話も弾んじゃいましたよ。
よく眠れそう、明日もお仕事がんばるぞ‼
by まゆのん 09/18(22:19) 削除
一番欲しかったニャンコが無くなってました…0(゜´Д`゜)゜。
デイリーさん近所に無いのにぃ〜(*_*)
取り敢えず2種類ゲット!!
早速つ使ってます(●´ω`●)
かわい〜(*´▽`*)
by http:// 09/25(01:00) 削除
本日3つ目ゲットでコンプリートです♪
明日からは滅多に食べないこのお菓子たちの消費方法を考えます…。
会社で配るかカレーに入れるか…。毎年悩みます(^-^;
by もりこ 09/25(18:26) 削除
猫マグヤット見つけたーーー(*´▽`*)
デイリーさん自体近所に無くて隣駅には猫マグが既に終了しておりました(T^T)
必死こいて近く無いけど住所的近場をあたって猫マグget(≧▽≦)
保存用と使用用getしてきて早速使ってます(●´ω`●)
カワイーーーー
ボンさんの書くイラスト大好きです(≧▽≦)
by kaji 09/26(22:55) 削除
待ってました♪
デイリー&ラインスタンプ!!
ボンさん、頑張ってくれてありがとう。
とっても嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪
by 半蔵 09/27(05:34) 削除
今日デイリーさんに行ったら
ひよっこマグのみでした(^-^)
by angel 10/04(23:03) 削除
デイリーさん3軒目で、やっと猫マグカップゲットしました。
方向音痴なワタクシが地図を頼りに行ってきましたよ。
by 雪女 10/04(23:18) 削除
ボンさん今回はデイリーさんゲットしましたか?
キャンペーン始まりに台風を呼び!
終了にも台風を呼び!
恐るべしです(笑)
凄い台風の様ですので、
お気をつけください(*^-^*)ゞ

by angel 10/15(17:30) 削除
マグ、ゲットしましたよ(*^_^*)
それにしても、すんごい台風です(>_<)
ボンさん、台風呼んじゃダメです。

by ぼけぼけ 10/16(13:52) 削除
ボンさ〜ん‼
お元気ですか〜?
ちびギャラマグカップ、もったいなくて使えませんでしたが、毎日使ってこそのマグカップ‼意を決してヒヨッコマグをおろしてコーヒー飲んでます。サイズがちょうどよくてとってもGOODです。
しかも、今日はボンとヨーソロを2回も読めてご機嫌です。
by まゆのん 10/24(20:08) 削除
ボンさ〜ん、どうして今回は2本立てなの〜?
うれしいけど。

今年は台風が多くて、来るたびに「またボンさん台風よんじゃったよ」って
思ってるんですが、27号は予報よりそれているみたいですね。
もしかしてヨーソロー2本立てだったからビックリして!?
by かなえ 10/25(10:24) 削除
ボンとヨーソロ、まさかの2週連続2本立て!
ボログも2日連続更新いかがでしょうか?
10月も終わっちゃいますよ〜!!
ボンさ〜ん‼

by かえぼん 10/31(23:05) 削除
ボログ内容と全然関係無いんですけどね、
どーでもイイ話しなんですけどね

数時間前ボンボヤさんそっっっくりのリーマンさんを見たんですよ。
あ〜、ボンさん転職したんだ〜 (* ̄m ̄)ぷっ
だからボログ更新止まっちゃったんだ〜 (* ̄m ̄)ぷぷぷっ
思ったのでした。

いや〜、よく似てた。


それと、ちょいと気になってるんですが、
荒井クリーニング200年の歴史…ってコトは洗十郎さん200歳???
そこは突っ込んじゃいけないトコ?


ついでに、パソコン復活♪ (〜´▽`*)〜
by モコ 11/05(23:24) 削除
あ!あ!あ!あ〜‼
ボンとヨーソロの続きが気になってしかたありません〜。
さて、続きを・・・。
わあ!2本立てじゃなかった((((;゜Д゜)))))))
来週が楽しみです( ̄^ ̄)ゞ
by まゆのん 11/07(16:11) 削除
ボンさん、元気ですか?
by ぼけぼけ 11/11(21:24) 削除
ボンさーん!!元気ですか? 突然ですがボンさん福袋が欲しいです!
発売の予定ございませんかー??でっかいのじゃなくていいです。
ちっさい奴でも可能です!正月からボンさんのグッツでほくほくしたいです〜☆
by ワガママ娘 11/21(15:36) 削除
3本立て!!!
うれしいよ〜うれしいけど〜ボログの更新もしてほしいよ〜
by かなえ 11/28(21:25) 削除
ボンさん…如何お過ごしですか(^^;)
そろそろ11月も終わり、そのうち年末になります(笑)
いつぞやのめんこは幻になるのでしょうか…(笑)
ボタンちゃんのお元気な姿も拝見したいです(*^^*)
気が向いたら更新お願いします(^∧^)
by angel 11/29(23:55) 削除
本当にそうだよね。
by ジュンコ 11/30(23:45) 削除
12月ですね。
今年もうボログ更新なかったりして((((;゜Д゜)))))))
さびしいですよ〜‼
待ってます。富士山編も待ってます。
by まゆのん 12/01(23:15) 削除
ボンさん・・ブログの更新・・ないんですか・・
だとしたらお仕事頑張ってください♪
ブログの更新も待ってます!!!!!
by 未悠 12/02(16:54) 削除
ボンさん、生きてるんだよね?
by まりん 12/03(17:16) 削除
ボンさん、最近なにしてるんですかー?
ボタンさんもボンボヤさんも、お元気してますか?(^◇^)
最近あった事とか、宣伝でもなんでもいいので更新まってます★彡
by めりー 12/16(12:23) 削除
最終更新「9月16日」
うむ!本日も以上な〜し!!

と思いながらチェックしている私はマニア?

にゃは♪
by みゅう 12/17(13:07) 削除
名前 削除パス