0069757人いらしたわ!!
つながりやすさ1位(違)
2013年07月31日(水) 分類:未整理

どうもスマホ持ってないボンボヤさんです。
先日より絶賛発売中のラインスタンプですがこのたび
ランキング1位になったと風の噂で聞きました。
スマホ持ってないのでぼんやりと人づてに聞きました。
おぉスゴイ。正直どのくらいスゴイか分からんが多分スゴイ。

だが競争激しく生き馬の目を抜く酒池肉林のネット業界において
今日1位だったものが明日最下位になってしまうことなど朝飯前の所業と聞きますゆえ
ここは白いお父さんにならって一瞬でもなったものならここぞとばかりに声を大にしてしつこいくらいにアピールするのが宣伝部長の心意気!!
というわけで

LINEスタンプ1位とったどぉ---------------!!!
皆様ご購入ありがとうございますm(_ _)m
12時22分 記事No.1088 感想(40)
妹がスタンプ即効プレゼントしてくれて、使いまくりです♪
可愛い〜です☆
by megumi☆ 07/31(12:35) 削除
おめでとうございま〜す♪

lineやってないので購入できずで…

貢献できてないですけど…( ̄▽ ̄;)

ボタンちゃん気持ちよさそうですね(^^)

流されないように気を付けてください(笑)
by angel 07/31(13:16) 削除
おぉ、1位ですか!凄い沢山の方が、使ってるって事ですよね♪
ウチも、けっこう使ってます〜、カワイイので〜♪
まさかの、ボンさんがスタンプできないとは〜
どんな感じか、確かめたくなりませんか?(笑)

ボンさんらしいっちゃ、らしいですけど(笑)
by たな 07/31(13:18) 削除
LINEスタンプランキング1位おめでとございます!!

購入できなくてゴメンあそばせ。
ネットはね、ホントもぅ酒池肉林でね。  ・・・えっ?
日常ちゃめしゴトですよね。  ・・・えええっ?
一瞬でも1位は1位ですよ♪

白いお父さんのCMよく分からん方向に行ってますよね。
機種変更したら繋がり難くなったって人もいるし。

ぼたんさんお久しぶりですね。
水に浸かって気持ち良さそう♪
水風呂に入りたいのに母がお風呂の湯しっかり温めてくれて
毎日イラついてる今日この頃。。
あーあちい;;
by モコ 07/31(13:26) 削除
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'0:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

スタンプ出てすぐ購入しました。
カワイくてたまりません。
by mog 07/31(13:52) 削除
LINEスタンプ1位おめでとうございます♪
貢献できてないのですが・・・
待ちキャラボンさんならば
待ち受け画面をぽてぽてと歩いてます。

今日も蒸し暑い〜
ボタンさん気持ちよさそですね♪
by にゃおみ 07/31(14:40) 削除
1位、本当におめでとうございます!
あの可愛さなら1位になつて当然です〜。
是非是非、第二弾もお願いします。
by taka 07/31(16:04) 削除
ボンさん、おめでとうございま〜す♪

スタンプ欲しいな〜使ってみたいな〜

私もスマホ持ってないんです。

かわいいスタンプですね。


by biyuta 07/31(18:03) 削除
1位、おめでとうございます!!
LINEにお金は使わない主義でしたが、ボンさんのスタンプだけは!!
子供の分も購入☆
by sa 07/31(19:09) 削除
LINEスタンプ 1位、スゴイですね
おめでとうございます!!
でも‥LINEやってない‥ (>人<;)
by しゆ 07/31(19:38) 削除
1位おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私、スマホ持ってたら使いたかったよぉ(>_<)
1位を取ったという事は、ボンさんのキャラがたくさんの人に好かれているという事、そしてもはや・・・・・・・・ボンさんがたくさんの人に愛されている証拠なのだ!

犬気持ちよさそうですね!
うちで飼っている猫、川に入れてみようかな・・・・・・・・・・・^m^
by まりん 07/31(21:47) 削除
1位、ホントにおめでとうございます〜(((o(*゜▽゜*)o)))
何だか私もとっても嬉しいです♪
スタンプ100種類以上ある中での1位ですよ!
多分ボンさんが思ってる以上にスゴいコトですよ!!

ちびギャラスタンプ登場してから、ランキングはいつも上位の方にありました♪それを見るたび嬉しくなってました(笑)
でもやっぱり1位はスゴい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私もLINEで使いまくって宣伝しております(笑)
by みどり 07/31(22:12) 削除
1位おめでとうございます(*^。^*)
でも私、貢献できません(>_<)
ごめんなさい
by ぼけぼけ 07/31(22:32) 削除
おめでとうございます!
さっき知って速攻とりました(笑)
これから使っていこうと思いますー(*´∀`)
by れもん 07/31(22:43) 削除
ボンさん1位、おめでとうございます。
意を決してLINEをダウンロードし、スタンプ購入しました♪
でもLINEの使い方がやっぱりよくわからない〜
ただいま悪戦苦闘ちゅう。。。
by てこ 07/31(22:48) 削除
うぬ〜。
LINEわからない・・・。
昨日、ボンさんのスタンプ欲しさにやってみようとしましたがわからず挫折。
今まで誘われても、「興味ないなあ」と断ってきましたが、デビューしようと思います。がんばれ!アラフォー族( ´ ▽ ` )ノ
by まゆまゆ 08/01(0:22) 削除
一位おめでとうございま〜す(((o(*゜▽゜*)o)))
旅本バージョン等々第二弾第三弾と期待して待ってます♩
by わんた 08/01(02:00) 削除
1位おめでとうございま〜す。

ネットだけでなく、白いお父さんちみたいにボタンちゃんがボン家としてTVCMに出てくる日を待ってます。
by かなえ 08/01(08:40) 削除
LINE、購入させていただきましたぁ!!!
少しでも、ボンさんの一位に貢献させていただければ、、、とシネマくん共々、買い込みました!
で、ボンさ〜ん!白いお父さん連呼するんでしたら、ぜひSoftBank.iPhone.でも、ちびギャラの壁紙.カレンダー.etc、、やって下さいよぉ〜!!!
お願いしまぅす!!!m(__)m
by つるぶんのシネマくんの母 08/01(10:06) 削除
おおおおめでとうございます!
私も欲しいけど…まだ手に入れてないです!
getできるように頑張りますヽ(^o^)丿
先日富士山にお出かけになられたようですが、旅ボンの続巻は出るのですかね?
なにはともあれ、これからもボンさんのご活躍応援しています〜♪
by デッカイくま 08/01(13:30) 削除
一位 おめでとうございます♪
と言っても スマホを持っていないので 何の事だかチンプンカンプンですが(´艸`)

でも・・・久しぶりに遊びに来てみたら嬉しい記事なので、私も嬉しいです☆
by ひより 08/01(20:31) 削除
旅ボン(イタリア編)を最近読んで、すっかりファンで
先日、大人買いしましたぁ。

んも〜〜〜!!!スタンプ即ゲットして使っています♡
かわいくて・・・かわいくて・・・うれしくて
みんなに意味なくペッタンコしたくなっちゃうほど

ボンさん大好き〜♡あっ・・しまった、うっかり告白しちゃった(笑)

ボンさんワールド大好き過ぎて、仕事終わったら
旅ボンひらいてニヒニヒしていまーす。

一位おめでとーーーございま〜す(●^o^●)
by sachi 08/01(21:30) 削除
LINEスタンプ、購入しましたよ〜っ一位とはビックリ!!でも嬉しいでーす。第二弾もぜひ!
by RiKa 08/04(12:43) 削除
LINEスタンプ購入しました∩^ω^∩
お友達にも可愛いって大好評です♪

第2弾楽しみに待ってます♪
by 華 08/04(21:02) 削除
スタンプ配信されてすぐ購入しましたo(^▽^)o
感情表現が豊か過ぎでかなり使えます!!
第二弾期待してます!!

by みっぴ 08/05(19:37) 削除
わたしよりも母が先に購入してました。
ちょっとナニコレ!ボンさんじゃん!
その後、即買い。気に入ってます!
by あか 08/05(22:29) 削除
LINEスタンプ買ったことないので買い方がわからず苦戦してます!
とってもかわいいからはやく欲しいです\(^o^)/
by なぐもほなみ 08/06(09:37) 削除
1位獲得おめでとうございまーす!
私も速攻GETして使いまくってます(*^^*)
送った友達も速攻GETしてましたよ☆
by ともこ 08/06(21:53) 削除
即買いしました!
とってもかわいい!
by かなこ 08/08(08:12) 削除
何気にスタンプショップを覗いたら
見覚えのあるイラストが・・・。

もちろん買いましたよ♪
夏なのでやたら「生ビール」スタンプを
使っています。
by JUN 08/08(22:00) 削除
今週の4コマ見ました(^^)

いいネタですね(笑)
by angel 08/09(14:09) 削除
おぉーパチパチ!(o^∀^o)な、なんかうれしい!!!あー!超絶スタンプほしいが、、がっ!?ないんだよ!!LINEできないぃ!けちな私でも!!つかいたいのにぃ。( ̄□ ̄;)!!
なんか、すみません
by スイカ( ̄□ ̄;)!! 08/11(22:23) 削除
お盆だから「ボンとヨーソロ」の更新はないだろーなぁ・・・と思いながらも開いてみたら、な、なんと更新されている!
ど、どーしたの、ボンさん!

しかも来年の手帖、もう発売されている!はや!
来年はどれにしよ〜かな〜♪
by かなえ 08/17(09:44) 削除
LINEスタンプ購入しました(^^)
めちゃくちゃ可愛い!!ボンさんスタンプばっか使ってます。
第二段スタンプできないかな〜。
by ミホコ 08/20(13:15) 削除
スマホ購入して1番にボンさんのスタンプ買いました!
かわいいしおもしろくて満足です^^
by ゆう 08/24(14:07) 削除
おそまきながら、おめでとうございます〜♪\(^o^)/
LINEは登録しててもあまりやってなかったんですが、最近友達の登録が増えてきたので、スタンプも購入してみようかな…なんて考えています♪

もちろん買うとしたら一番にボンさんのを買いますよ☆
みんなに見せびらかしまくります(笑)
ボンさんもボタンちゃんも風邪に気を付けて残暑を乗り越えてくださいね(*^_^*)
by ぱぁぷる 08/26(17:38) 削除
もちろんUPされたその日にDLしました!使いまくりです(≧∇≦)
by ははんこ 08/29(17:17) 削除
LINEスタンプ1位おめでとうございます!
・・・って、一ヶ月以上前ですが。

ボン社ブログで2014年カレンダー見ました!どれを買おうか迷いますぅぅ。
それにしてもいのうえさんのポージングが最高ですねぇ!キュートです♪
by ボナペティ 09/05(19:42) 削除
ボンさん何してるの更新まってまーす
by ジュンコ 09/06(0:40) 削除
はじめまして ボンさん
富山県の小学五年生の未悠でーす
Lineスタンプ1位おめでとうございます(´∀`*)
ボログ(ブログねw)の更新まってまーす
by 未悠☆ 09/06(16:55) 削除
名前 削除パス
LINEスタンプ始まりましたよ〜♪
2013年07月25日(木) 分類:未整理

だいぶ前から「スタンプを作って欲しい」「LINEのスタンプが欲しいです。」というリクエストをいただいておりまして、よ〜し、じゃあ早速イモと彫刻刀でサクサクサクっと作りましょうか・・・え?違う?じゃあ消しゴム彫って、それも違う?スマホで使うスタンプ?え〜っとスマホ持ってない40歳にも分かるように誰か説明してくれるかなぁ・・・から数か月の時をへて
本日ようやくLINEのスタンプできました!!
ボンボヤさんはスマホ持ってない40歳なのでどうやってゲットするのか知りませんが(おい)知ってる方は是非ゲットして使ってやってくだせぇ。
ハイテクだわぁ〜。
13時16分 記事No.1087 感想(39)
LINEのスタンプ可愛い〜♪
しかしスマホ持ってなくてよ・・・
ボンボヤさん同様
自分にもまだまだハイテクだわぁ〜
by にゃおみ 07/25(14:05) 削除
わあああああああああうれしい!!!
うれしいです!!さっそく落として使います♪
わーい!!!ヽ(*´∀`*)ノ
by ぼたん 07/25(14:40) 削除
スタンプ作らないのかな〜?と心待ちにしておりました。早速ダウンロードして使ってみました♩一つ気になるのは画像にはあるアイマスクすぴ〜スタンプが無いことですが、すずさんにボツにされちゃった感じでしょーか?
旅ボンキャラの第二弾とかも期待しちゃいます(^-^)/

*ボン
あぁ、あれボツだった。そういえば;;
わんたさん、ご指摘ありがとございます&早速のダウンロードありがとお〜!!
第二弾があればぜひアイマスク入れてもらいたいものでありますどうも。
by わんた 07/25(15:30) 削除
これまで課金はするまい・・・!思っていたのですが、今回ばかりは課金せざるを得ませんでした・・・!
スタンプどれもかわいくて、購入してよかったと思ってます(´▽`)
まだ第一弾出たばっかりですが、第二弾でたらまた買います!
by りょうの 07/25(17:01) 削除
どれもこれも可愛いですね!!
私はスマホやらんので使う事はないですが、たくさんの方に使ってもらえると良いですね(*^^)v

日本中がボンさんのスタンプで溢れ返りますように!!!!!!!!
by まりん 07/25(17:02) 削除
感激!!!待ってました〜( 〃▽〃)
早速バシバシ使ってます。
第2弾待ってます(笑)
by kodamatch 07/25(17:24) 削除
どれもカワイイですね(^-^)

しかし……LINEやってません( ̄▽ ̄;)

by angel 07/25(18:41) 削除
スタンプ、カワイ〜♪♪♪
肉にカブリ付いてるのイイですねっ♪

チャットでもドナタでしたか「LINEのスタンプ」言われてましたよね。
待たれてた方々良かったですねっ!!
上の方になんかニセモノっぽい方も混ざってません?

えーっとぉ・・・
携帯電話っつーハイテクマッシ〜ン自体未だに持ってませんのよ。
今年初め、ギター弾きのオッサンに「ケータイ買いましょーよ〜」言われて
心揺らぎましたが、いつ使うの?今・・・ぃゃ、使わないでしょ!!
で、「え〜?」言うて未だに買わないのです。  オッサンにも会わないし〜。
オッサンのツイスター楽しそうですけど〜。

いつかスマホ買ったらスタンプ使って・・・ 
その前にLINEやる友達見つけないと。
皆オバチャンだからやってなさそうだしなぁ。。  そんな感じです。



昨日仕事から帰ったら家にケン・・・ぃゃ、姉のダンナが来てまして、
「旅ボン旅ボン♪」て嬉しそうに言ってくれたので「楽しかったです?」って
聞いたら「楽しかったですよ〜♪」言ってくれました♪  (〜´▽`*)〜 ♪
気に入ってくれた勢いでボスにも薦めてくれないかな〜 と思ってる
今日この頃。 ( ̄m ̄*)うぷぷっ♪

トコロで、ナポリタンの梯子は如何でした? (しつこい)
by モコ 07/25(20:09) 削除
はい!もう早速ダウンロードしてゲットしました!もうめちゃめちゃ嬉しいです!
スマホを持ってないボンさんが、スマホで使えるスタンプの事をわかって数カ月の年月。本当にありがとうございます!第二段もよろしくお願いします。
by taka 07/25(20:27) 削除
スマホ&LINE、さっぱりわかりません。
スタンプGETできません。
ごめんね、ボンさん。
by かなえ 07/25(21:23) 削除
私もついに課金してしまいました!
可愛い!待ってました!

ガンガン使います♪
by ルナ 07/25(21:37) 削除
ゲットしましたよー。
by こうや 07/25(21:44) 削除
この日を心待にしてました!!
早速GETです。

今日から愛用スタンプに決定です☆
by ELMO 07/25(22:04) 削除
うわ〜(((o(*゜▽゜*)o)))
めちゃくちゃ可愛いです!
絶対にゲットします!
by あかねさん 07/25(22:40) 削除
うわ〜欲しい!
スタンプって何かわかんないけど欲しい!
by zhizhi 07/25(22:53) 削除
ツイッターで情報知ってすぐゲットしました!
カネコさんもやってるんですから、ボンさんもやってくださいよー!
公式のアカウントも作って欲しいなぁ〜☆
消しゴムはんこもぜひ作ってください!ヽ(*^ω^*)ノ
by ともこ 07/25(23:47) 削除
初課金してゲットいたしました!
早速友達との会話で乱用しまくった結果、「全部可愛い…!」との感想を頂きました!笑

でも本当に可愛いですし、使いやすいデザインなのでゲットできて良かったです☆
気が早いですが、私も第2弾待っています(笑)
by ぱら 07/26(0:54) 削除
ボンさんからお返事頂けるなんて恐縮です。現在スタンプランキング6位おめでとうございま〜すo(*゜▽゜*)o次回すぴースタンプボツされないといいですね。(個人的にらヒラタさんすぴースタンプ期待しちゃいます♩)
by わんた 07/26(01:51) 削除
早速、購入しました♪1番可愛いスタンプです!
by chaochao 07/26(11:44) 削除
待ってました〜( ›◡ु‹ )
嬉し過ぎます(*´∀`)
さっそくgetしま〜す(*≧艸≦)
by aiぼん☆ 07/26(13:22) 削除
可愛いかったので、いれました〜♪
スマホ持ってる40歳になりましょうよ〜、PCより簡単ですって〜w
by たな 07/26(13:24) 削除
さっそくゲットました(*^_^*)
職場の連絡網がLINEなので、意味もなく使いまくりたいとおもいます!!
あ、ガラケーでもLINEできるそうです。メールより便利なので、是非使ってみてください☆
by も☆み 07/26(17:25) 削除
スマホもってるけど、LINEは全くわからない、同じく40歳。。。
でもスタンプ可愛くて欲しいから、getするために始めようかしら。
by てこ 07/26(19:33) 削除
ラインスタンプ即行取りましたー♪♪

自慢しに友達に送りつけ見せびらかしたら即行パクられましたー(笑)

ラインのスタンプがボンさんだらけです(笑)
by 松ぼっくり 07/26(23:03) 削除
昨日、ボン社のTwitterで告知見て、ソッコーでダウンロードしました!
スゴい嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
私のLINEもボンさんだらけになりましたよ(笑)
ボツになったのもかわいいのになー…(T ^ T)
スマホ持ってない中、作って頂いて(笑)ありがとうございました♪

これを機に、ボンさんもスマホにしてはいかがですか?
by みどり 07/26(23:06) 削除
カンゲキーーー(ToT)

ずっと待ってました!
課金はしないけどこれは即買いですv

リアクションとかに使いやすいですー
第2弾も期待してます!!
by なつ 07/27(13:25) 削除
この左上は、まさか、これが伝説の・・・激おこボンボン丸・・・?
by ヘタレ 07/27(15:16) 削除
イモ版を頼む!

LINEはおろかですよー
パカッてやるのがちょっと恥ずかしくなってきた今日この頃
まだパカッとしているのですよー
でも画面には、待ちキャラボンさんがうろうろしてますもん!

あーでも欲しいなぁ、これ
イモ版を頼む!
by りえ 07/28(09:45) 削除
早速ゲットしましたよ〜(≧▽≦)
可愛すぎて乱用してます♪
第2弾も期待してます( ´艸`)
by ねこみん 07/28(14:33) 削除
LINEスタンプ欲しいって言ってよかったです。
LINEする相手もいないけどゲットしました\(^o^)/
ちびちびギャラリーや、昔ゲットしたボンボ屋のため、ガラケーもやめられず、
iPhoneとの二台持ちです。
先生も二台持ちどうですか(^-^)/
by 猫次郎 07/29(03:43) 削除
こちらでお知らせを見ていないときにスタンプショップで偶然発見し、
「あーーー!!!」ってなりました。即GETしました。
大きめサイズで表情がわかりやすくて良いですね♪
オール描き下ろしは流石の心意気です。
私はビールが口からこぼれてるやつの、お腹ぽっこり感がかわいくて好きですね〜
by 月 07/30(12:25) 削除
すぐにダウンロードしました〜
かなり使いやすいのが入っててとても重宝しており
毎日ばりばり使ってます!

ボン社の方々が入ったスタンプも欲しいなぁ〜
ヒラタさんスペシャル出ないかなぁ〜ボソッ
by kyoto 07/31(10:38) 削除
初めてスタンプ買いました!!
待ってた甲斐がありました。必要以上に使ってます(笑)

ボンさん、ボン社の皆さんありがとう!!!
by みみっく 08/01(20:46) 削除
もちろんゲットしました!
待ちに待ってましたので、スタンプが出たときはうれしかったです♪

第2弾ぜひご検討お願いします(^_^)/
by popopo 08/02(0:13) 削除
スタンプのリクエストを出してたので、すんごい嬉しかったです。

妹や娘に、早速スタンププレゼントしちゃいました。

スマホ持ってる40代ギリギリのおばちゃんは、スタンプだけで会話?することも多いので、もっといろいろほしいです。


第二弾とか、よろしくお願いしまーす!!
by がちゃ 08/05(06:56) 削除
ボンさん元気ですかぁ〜?
前の日記がもういっぱいで書けなくなったので、こっちに書きました(;^ω^)

世界はすっかり寒くなっちゃいましたよ(;´Д`)
ボンさんはどんな年末&新年を迎えるんでしょうね♪
by ぱぁぷる 12/19(06:49) 削除
ラインスタンプかわいくてお気に入りです!
第2弾を心待ちにしております!
よろしくお願いします!m(__)m
by デカゴン太 01/23(22:35) 削除

LINEスタンプ愛用してまする!
by さる 02/14(19:56) 削除
スタンプ愛用してます。第二弾が出てないかチェックしに来ました。友達に釣り針を垂らす「釣れないかなー」のスタンプと今から布団に入るよ(寝るよ)のスタンプが欲しいです。
by 第二弾希望! 12/16(21:02) 削除
名前 削除パス
5合目までよ!!
2013年07月19日(金) 分類:未整理

えっと皆さんご名答の通り、いつ旬なの?今でしょ!!
でも今取材してたら出る頃にはどうなの!?遅いでしょ!でオナジミ、先日世界名作劇場じゃなかった世界遺産に認定されなすって今話題沸騰中ですがくれぐれも噴火なさらぬようお願い申し上げたいマウントフジャマ様を見に来たわけですが・・・アクマで「見に」来ただけです!!登ったりなんかしないんだからね!
前回の登山で我々のココロはポッキリ折れてるんだからね!しかも40歳になっとるしね!
というわけで5合目まで車で行ってきたよ♪楽チンだったよ♪
02時32分 記事No.1086 感想(22)
富士山!
いいですねー!旬ですねー!
5合目だって富士山です。
この模様が形になるのを楽しみに待ってますo(^▽^)o
by 猫次郎 07/19(06:03) 削除
5合目まででしたか・・・
てっきり登るのかと思ってました。
お天気でよかったですね(^^)
吉田うどんとソフトクリームと
ボンボヤさんの履いてるデニム?が気になります。
by にゃおみ 07/19(08:44) 削除
いいですね〜♪
流行最先端ではないですか〜!
by chama 07/19(08:46) 削除
じぇじぇっ!!  登らねぇのが!?

ボンボヤさんらしくない晴天!! (* ̄m ̄)ぷっ♪
富士山って雪積もってないとなんか物足りないわね。

雲〇に遥か〜富士を見て〜♪  うちの高校の校歌の出だしです。
あの辺からも富士山見えてたのね。
まぁうちの方からも見ようと思えば見えますが。。

旬を過ぎた頃発売されるんじゃないか な、富士山編楽しみにしてます!!


ダムの水が少ないらしいのでダム行って雨降らしてください。<(_ _*)>
by モコ 07/19(09:46) 削除
く〜!もう一度登って欲しかったです!前回と違うルートで☆
富士山は5合目でも涼しそうですね(^_^)
by も☆み 07/19(09:50) 削除
ボン先生へ

富士山へ取材に行ってたんですね!よく晴れてたみたいで写真も綺麗です!
今月末、沖縄に行きます。私も実は雨女なので気になってずっと天気予報見てるんですけど、再来週はまだ週間天気予報に反映されてないんですよねー。ブログ更新楽しみにしていますね!
by まりりん 07/19(10:45) 削除
ボンさん、写真アップありがとうございます。
夏山、って感じですね。

吉田うどんとソフトクリームのおいしそうなこと!
左下のたくさんの「今でしょ!」にはビックリ!こんなとこまで!

行ってみたいなぁ〜五合目まで。噴火はこわいですけど。
by かなえ 07/19(11:15) 削除
今度は、富士山の麓[浅間神社]から5合目まで、登山して下さい(笑)
by ぬこ 07/19(14:40) 削除
ボンさんお久しぶりです‼
40になって今までにも増して更にどっぷりと引きこもってるのかと思ったら、まさかの話題スポットではありませんか!
ぜひまた登って欲しかったなぁ〜坂道ないんだし。
なる早で出版されますよう、期待してお待ちしていますね(*^^*)
by ともこ 07/19(16:20) 削除
富士山だったんですか!!予想がはずれましたよ!!!
富士山のおいしい澄んだ空気を吸って、日頃の疲れを解消してくださいね。

更新ありがとうござます!!
by まりん 07/19(17:04) 削除
へっぴり腰が素敵です(^^)(笑)
by angel 07/19(20:04) 削除
なんでも富士山になってるんですねw。電車はかわいい♪
by うぃすらー 07/19(20:34) 削除
ゆっくりお休みしてるのかと思ってましたが、今、富士山までお出掛けなんてボンさんフットワーク軽いじゃないですか^_^
“富士山編”いいな、待ってます♡
by しゆ 07/19(21:05) 削除
ボン先生、お元気そうでなによりです!

取材は楽に済ませて、描く方に力を入れて頂くと(でも短期集中で)、皆がハッピーですね。
でも折角富士山に行かれたのでしたら、「不惑記念!世界遺産シリーズ」って企画始めません?日本中方々行かれたら楽しそうですよ〜♪
by ボナペティ 07/19(22:06) 削除
流行に乗ってますね〜♪
あたしは新幹線から見たことしかありませんorz

旅行に行くなら山形県に行ってさくらんぼ狩りが良かったでしょうにぃ〜♡
by ぱぁぷる 07/19(22:32) 削除
わ!わ!わ!
富士山いいですね〜‼
まさかの青空にびっくり。
久しぶりのボンさんの写真に大興奮♪です!!
by のぞぼん 07/19(23:26) 削除
晴れてるーー(゜Д゜)!!
何よりもそこにビックリです(笑)

車で行ったのですね〜
頂上へは登らないのですね〜
残念……(笑)
40才記念に登って欲しかった気もします(((o(*゜▽゜*)o)))

今回のプチ取材が、旬なウチに読めるのを楽しみにしてます♪
by みどり 07/20(13:24) 削除
富士山編新装版のための取材だと信じて心待ちにしてます(*´ω`*)
by とんも 07/20(20:19) 削除
旅ボン、富士山リベンジ編
いつ出すの!?今でしょ!!(違)

・・・かと思いました。
二回目の富士山(三回目?)、お疲れ様です〜。

でも、やはり「今」だからこそ!!
富士山の五合目に、旅ボンを
そっと置いて帰って欲しかった(笑)
by まこと 07/21(11:17) 削除
今月の終わりごろに会社の同僚が登ってくると言ってまーす、でも富士登山って人によってはもう一度登りたいorボンさん&ゴマーズみたいにとんでもない悪夢を味わった〜っで別れますからね・・・・(^◇^)
by RiKa 07/21(23:48) 削除
ついに富士山編も復活のようですね。楽しみです。
この際できれば、現在Bonteでしか発表になっていないエピソードも追加していただけないでしょうか。高原で乗馬とかボタンさん登場の巻、あとお伊勢参りなどなど・・・。
by benny 07/23(10:08) 削除
富士山いいですねーヽ(^◇^ )ノ
天気も晴れてよかったですね^^
富士山編楽しみにしてます⊂(^ω^)⊃♪
by ねこみー 07/23(17:41) 削除
名前 削除パス
ご無沙汰しております
2013年07月18日(木) 分類:未整理
40になると、あっという間に時間が過ぎるので、うっかりご無沙汰しております;;
ご心配いただいたりしてしまいどうもごめんなさい;;
ぼんぼやさんは特に変わらず40歳です。
ただ今プチ取材で一泊旅行にきております。
日本一のあいつの足元あたりにきております。
そんなわけでとりあえずここらで
更新久しぶりでごめんなさいの挨拶にかえさせていただきます。
14時42分 記事No.1084 感想(13)
お久しぶりでございます〜
この猛暑な中、どうされてるのかなぁとは思っていましたが
お元気そうでなによりです。
プチ取材な旅行(マウント富士かしら)、楽しんできてくださいね♪
by にゃおみ 07/18(15:13) 削除
よかったです〜。
色々、色々、想像しちゃいました。
ヨーソロも在庫がいつ切れるのか・・、とヒヤヒヤしていました。
安心しました^_^
by まゆまゆ 07/18(15:37) 削除
お久しぶりです(^-^)

お久しぶりすぎてビックリです(笑)

お久しぶりの前に沢山活動していたので、
活動電池切れで、たまったジャンプを読んだり
たまったゲーム三昧を
していらっしゃるのかと…( ̄▽ ̄;)

なんて…失礼致しました(^^)

色々お仕事なうなんですね(*^^*)

お元気なご報告ありがとうございます♪

またお知らせください(*´∇`*)



by angel 07/18(16:33) 削除
どこにいるのかよく分かんないけど、お元気そうで安心しました(^○^)
これからもボンボヤさんのペースで良いので、ブログの更新よろしくお願いします。

ボンボヤさんのおかげで、今年の夏はいつもと違う夏になりそうです(#^.^#)
by まりん 07/18(17:58) 削除
良かった、生きてた♪♪♪

キーボードぶっ壊れPCからNewPCに強制的に替えられ初の書き込みです。
ボン社さんお出掛けってツイスターで見たのでもしかして・・・と思ったんですが
やっぱり世界遺産のアソコみたいですね!!
頑張って登って来てください!!


ボログ内容と関係ありませんが
日曜日に姉からメールが来まして、送ったハワイ編読み始めたそうです。
だいぶ前に送ったのに最近読み始めたって事は飾ってくれてたんでしょう。
で、ダンナもゲラゲラ笑って読んでて他の旅ボンも買う!!言ってくれて
翌日(月曜日)イタリア編買ったそうです。  ダンナが。
ボンさんオモシロイ人だねって書いてくれてました。
良かったですね、ファンが増えましたよ〜♪  (〜´▽`*)〜 ALOHA〜♪


暑さにヤラレてしまって、もぅ夏イラネ;な今日この頃。
ボンさんも皆さんも お身体お大事に〜。
by モコ 07/18(18:48) 削除
確かにあっという間に時間が過ぎるわ。
そうか40過ぎたからか・・・。えーと、いつ40過ぎたんだっけ。

おうちでひきこもっているとばかり思っていたら、遠出してたんですね。
埼玉は先週に比べると少し過ごしやすいですがそちらはいかがでしょうか。
日本一のあいつはきれいに見えますか。
そばで見たことがないので、足元で見たいなぁ。
写真アップして下さい。
by かなえ 07/18(18:52) 削除
ボン先生、お久しぶりです!
お元気そうで安心しました(*'▽'*)
暑さで溶けてしまったかと心配してましたぁ(x_x)
無理せず、ボタンちゃんと夏を乗り切って下さいね!
by ねこみん 07/18(21:32) 削除
よかった、溶けてなくて・・・^_^;

もう少し待っていたら嬉しいお知らせが届きそうですね(*^_^*)
楽しみだあ〜
by ぼけぼけ 07/18(22:00) 削除
富士山。。かな?
お元気でよかった🎶
by まりこ 07/18(22:09) 削除
もーーーーー、ボンさん。毎日どうしているか気になりすぎて、むやみにいろんなところでボンさんを検索してしまう日々でしたよーーー。

この猛暑の中でもお元気そうで何よりです。日本一のやつ、激混みじゃないですか?
ボンさんならではの観察眼での旅報告&新作、首を長くして楽しみにしていまーす。
by あーし 07/18(23:09) 削除
お元気そうで安心しましたーー!!
溶けちゃったのかと思いました(^-^;

更新を待ってる間に、娘がボン猫さんを見て、にゃんにゃんって言うようになりました☆ミ
by も☆み 07/19(0:42) 削除
お元気そうでよかったです^^;
アイスの食べ過ぎでお腹を壊しているのかと(笑)

お仕事お疲れ様です!
体調崩さないように気を付けてがんばってくださいね♪
by ぱぁぷる 07/19(22:18) 削除
お元気そうなので、よかったです
by さくらんぼ姫 01/30(15:51) 削除
名前 削除パス