0071963人いらしたわ!!
限界ラバーズ
2013年03月29日(金) 分類:未整理

もももぅダメだ眠いしんどい手首がグリとグラよりずっとグラグラする・・・
だがしかしどうやらホントにもぅ完成するのです。
マンガ部分は今朝すべて完成したのです一応(いや別に最初描いてたとこが今見ると描き直したいからこっそり後で描き直してやるとか思ってませんけど?)
というわけで月曜の朝には最新号を含めて溜まっているジャンプをまとめ読みしながらファミ通で9か月前から今日までに出た話題の新作ゲームをチェックして買ってきて電車乗ってヨドバシカメラでライダーのフィギュアを買いあさってボタンを念入りに洗って遠くへ散歩にいって締め切りのない世界をマンガ喫茶で満喫してやるんだぁ〜!!!!!!!!!
というわけで長々とお待たせ&応援いただきましたがあとちょっぴりなので
最後みんなの元気を分けてくれぇ〜送ってくれぇ〜花粉ついてないやつでお願いします。
なんか弱ってたからなのかデビューしてしまったようだ;;
15時38分 記事No.1061 感想(32)
グリとグラで大変な事になってる手首・・・大丈夫ですか?
ず〜〜〜〜っと楽しみにしてました。
私の首がキリンAくらいになってます(笑)
BONさん!あと少し!・・・頑張って下さいね✡
発売日には本屋さんへレッツ・ラ・ゴォ!!!
by mariko 03/29(16:37) 削除
やっと〜やっと〜できるんですね!
ああ、思えば長い道のりだった・・・・・って、待ってただけですけど。
どなたかのコメントにありましたが、やればできる子だったんですね!
ボンさん!!おめでと〜

書きなおしは「新ハワイ編」にとっといて、思いっきり自由を満喫して下さい。
ヨドバシでフィギュア買いあさってるボンさんを柱の陰から見守りつつ
「良かったね、ボンさん・・・」ってウルウルしたい・・・・・
by かなえ 03/29(16:44) 削除
ハワイ編、お疲れ様です!!
これから完成までは、編集さんたちが大変なんですね。
ボンさんは、今のうちに身体を休めて
次回作への意欲と体力を蓄えて下さい(気が早すぎ)

花粉症?デビューですか!?
今はPM2.5もあったりなかったりなので
体質も年々変わって大変ですよね。
自分も花粉症だったりそうでなかったりです。

緑茶とか甜茶とかいいとはききます。
ボタンちゃんと散歩のさいには
マスクも装備で気をつけて下さいね〜。
by まこと 03/29(18:21) 削除
がんばって〜くださ〜い!
by ちびねこ 03/29(18:56) 削除
わ〜い!やったぁ。お疲れ様です!

もう予約してます。あとは送られてくるのを待つだけです。

本を眺める、読む、歓喜の雄たけびをあげる、

準備万端です!!
by taka 03/29(19:36) 削除
ユーアー(*^▽^)/★*☆♪
ザー、ナンバーワ~ン♪
しーんじてる~♪



by ワイハーのあくま 03/29(22:03) 削除
お疲れさまです^^
完成したのですね。。。ついに。。。!
楽しみにしています。
花粉症デビューしちゃいましたか。
迷わずお医者にゴーです。
by こうや 03/29(22:20) 削除
お疲れ様でした(≧▽≦)
やっと完成ですね!!!
楽しみにしています(^○^)
by ねこみん 03/29(22:32) 削除
お疲れ様です〜
辛くても生きていれば最後にはよい事あるんですね^^
by Hitomi 03/29(22:33) 削除
お疲れ様でした(^◇^)  完成しましたか…おおおお!(^^)!             楽しみです☆       早く見たいですぅーー
by rei 03/29(22:57) 削除
お疲れ様でーす、完成したんですね〜っ後は発売日を待つのみと・・・・ボンさんは今のうちに体力回復して次の取材に備えてくださいね〜っ(笑)
by RiKa 03/30(0:02) 削除
お疲れ様です(*^-^*) 
完成したんですね!!そのお言葉を待っていました(^◇^)
手に取れる日が待ち遠しいです。
未だ花粉に負けたことのない私の元気を送りますよ〜<(`^´)>
by 裕 03/30(0:30) 削除
ついに完成ですか? わぁい、うれしい(^O^☆♪
そして…ついにデビューですか ?
自分は、 小学3年だったかな、長い付き合いです…
今シーズンは昨年12月から薬飲んでます
ボンさんもお医者さんで良く効く薬もらってネ


by しゆ 03/30(0:46) 削除
待ってました〜^^
気の早い小学生の息子が「サイン会」に絶対行くそうです(笑)
旅ボンが大好きすぎて、何度も読み返してるんですよ!
会えるのを楽しみにしてます♪
お疲れ様でした
by まゆ 03/30(01:59) 削除
・゜ 。°○*。+°
ヽ( ̄◇ ̄)ノ { それぇぇぇ〜ぃ!! )

花粉、黄砂、PM2.5等々、色々付いたの送りました。
お受け取り下さい。  返却不可です。  (* ̄m ̄) ブプッ いぢわる♪

何故か知ら〜ねど〜、薬飲んでないのに花粉症の症状が
全然出なくなったですよ。  老化してんですかね?
でもアレだ、ドングリ(椎の木)は要注意だ!!  去年も酷かったし。

ボログ記事タイトルにブプッ♪となってるのはオバチャンだからですかね?
私も残業続きでグッタグタでココの書き込みも中々できず。。です。

ワイルドな紙袋ですね♪
ハワイ編 あともぅ少し、頑張って下さい!!

遠くへ葉桜散歩行って来ようかな。  グタグタなのに。。
by モコ 03/30(12:47) 削除
やった〜‼
予約してありますが、実は心配していました。エヘ。
4月めちゃくちゃ仕事がいそがしい時期ですが、ぼんさんががんばってくれたので、私もがんばります‼
ふぁいと、お〜‼
by まゆた 03/30(14:56) 削除
ウェルカム、花粉症倶楽部へ。(^_^)/
じゃなくて、お疲れ様です、ついに完成ですね!
とても楽しみにしています♪
あと少し頑張ってくださいね!
by zhizhi 03/30(19:18) 削除
頑張って!!
by マル 03/30(21:37) 削除
私くしデビューはまだのようです。
なので〜 
ファイトぉー!いっぱぁ〜ッつぅ!
by さくら 03/30(23:28) 削除
終わったら好きな事していいから、あとちょっと頑張って〜!
発売、楽しみです〜♪
by 北海はなこ 03/31(0:20) 削除
ボンさん、頑張ってください〜(*>_<*)
ファイトッ!
by のろ 03/31(09:03) 削除
ボン先生!楽しみに待ってます!
手首のグリグラと花粉症が治まってからでよいので、
ぜひ広島に来てくださーい!
by ぴおぅね☆ 03/31(17:24) 削除
ボンさん、いよいよですね!
手首の具合がダイブ心配ですが、納得のいく本に仕上げようとする
ボンさんの意気が伝わってきます!! 素敵です!

あと少し、応援しています☆
by デッカイくま 03/31(19:19) 削除
おめでとうございます…涙で、ボログの文字が全然読めません!でも、ありがとう、本当にありがとう!
by さくらんぼ姫 03/31(20:00) 削除
お疲れさまです〜!!
とうとう!!ホントにホントのラストスパートですねっ!!
頑張ってください!
〆切のない素晴らしい世界が待っていますよ♪(笑)

花粉症は、花粉症になったと認めた途端さらに一気に来る気がしますので、
お気をつけてっ!!今年はホントにツラいのでお気をつけてっ!!!
by みどり 03/31(20:51) 削除
なんか、すごい先だと思っていた発売日が見えて来ましたね!
そろそろ通勤途中の本屋さんに注文せねば!

グリグラよりグラグラする手、お大事に!!
by ばー 04/01(0:33) 削除
ボンさん!
ファイトです!もう10年ずっとファンです!
あとちょっと頑張ってくださいっっ!

ちょっと届いたでしょうか?
花粉デビューですかツライですね(つД`)ノ
負けないでっ
by はははんこ 04/01(11:22) 削除

あともう少しですね(^^♪


楽しみです☆
グラグラする手お大事にです



by marony 04/01(11:53) 削除
天使より〜も〜♪ 悪魔より〜も〜♪
みたいな唄でしたっけ
「限界ラバーズ」って・・・

いよいよ完成間近なんですね☆
ほんとにお疲れ様でした。
グリとグラよりずっとグラグラする手首を
いたわってあげて下さい。
by にゃおみ 04/01(12:12) 削除
ついに…ですネ♪

今から楽しみでドキがムネムネですぅ〜。

…んじゃ次の旅行に行かないと!!
by みゅう 04/01(12:13) 削除
うおお,もうすぐ完成ですって?すごーい,うれしい!
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみだーっ!
(コピペしないで頑張って十回タイプしましたよ.こんなので元気送れるかなo(^o^)o)

花粉産地に近いので花粉ついてたらゴメンナサイ
by うぃすらー 04/01(15:59) 削除
ん? この記事タイトルも燃えてますね!!

バックトゥザファイヤーーーーーっ♪

再度書き込み失礼しました。
by モコ 04/03(21:18) 削除
名前 削除パス
いよいよ松本伊代
2013年03月15日(金) 分類:未整理

燃えろオレの小宇宙(コスモ)!!
火事的な意味でなく!!

というわけでついにいよいよカバーも完成いたしました!
ずいぶん前にシャレで描いたサメボンが結局正式採用されました。
あ、あとわ中身だ・・・も、もぅちょっとだもうちょっとなのだラストスパートなのだ!!
も、燃えろオレの小宇宙!!
火事的な意味でなく!!コハ〜!!

Amazonでも予約受付中でず!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/ASIN/4391142120
18時22分 記事No.1060 感想(22)
うわっ!!
楽しみにしていますっ!
by 名無し 03/15(19:34) 削除
ボンさん頑張って〜(≧∇≦)
楽しみにしてるよ〜*\(^o^)/*

最近 暖かくなってきましたね♪

by 帰ってきたよピチピチの18最 03/15(21:02) 削除
作者独自の鋭い視点で描いてあるそうな・・・
どんな鋭い視点で描かれてるのか楽しみ〜♪

あと1ヶ月・・・印刷して製本して取次に入れて書店に送らなくちゃならないんですよね、ボンさんに残された日はあと何日!?
by かなえ 03/15(22:55) 削除
 お久しぶりのコメント…ですが、

ずぅっと待ってますよ!旅ボン!!
ボログをちょこちょこみては「まだかなぁ〜」をくりかえしておりました;

いよいよ発売が視野に入ってきたとのことで、
本当に楽しみにしております☆

頑張ってくださいね♪
by デッカイくま 03/15(23:14) 削除
いよいよカウントダウンですね〜っ、楽天ブックスで予約しましたよ〜っボログやボン社ブログでもチェックしてました。

 一番楽しみなのはヘリでの体験話し楽しみでーす。
by RiKa 03/16(0:04) 削除
表紙いいですね!
こんなに早く読めるなんて・・・(涙)
楽しみです。 
ラストスパートがんばって下さい。
by 北海はなこ 03/16(09:46) 削除
きゃ〜♪ ついにか!? ついに発売か!?

だいぶ前に予約&支払い済みなのであとは届くのを待つばかり。
なんとなくタダで読めちゃうお得気分♪

忘れた頃に届く…ってのも悪くないかもね。なんちて。

ビバ!小宇宙!!
by みゅう 03/16(10:36) 削除
サメかわいい〜!!!

楽しみでわくわくが止まりません!
by U 03/16(11:07) 削除
毎日楽しみでボログチェックしてます。
もうすぐ読めるかと思うとドキドキしますぅ。
もう一息がんばってください。私もお仕事がんばります‼
by まゆぼん 03/16(17:26) 削除
予約しましたよ!楽しみですよ!
右下にいる もっと塗れって言うワンコ!
旅ボンで読めるの楽しみです!
頑張って〜!もうちょっと〜!
by さくら 03/16(20:47) 削除
お〜〜〜!!
とうとう表紙も決まり、いよいよ発売間近ですねっ♪
首を長〜くして待っておりました!
もちろん、予約完了です!

もうちょっとですね!!ラストスパート、頑張ってください!!!
by みどり 03/17(20:45) 削除
わーい,表紙だ表紙だ,わーい!わーい,わーい… 聖闘士星矢知らないから気の利いたセリフが思い浮かびませんでした(そんなのいつも言えないけど^^;).

でも表紙見てるだけで楽しいです.つやつやのわんわんがいる,カピバラさんもいる,サメの口のしわってなんだか気になる,あれ,井上さんは?まあ,それは手元に届いてからのお楽しみにします.

ラストスパート頑張ってください!
by うぃすらー 03/17(23:25) 削除
もうすぐ・・・ほんとにもうすぐになってきましたね。
今回の表紙も細かいお仕事のようで・・・
早く手に取ってじっくり中身も読みたいです。

あとも少し頑張って下さいませ〜☆
by にゃおみ 03/18(09:03) 削除
予約しました。
Bonさんが(沖縄に比べて)こんなに早く!やれば出来るのなら、
世界も早く平和になる事が簡単に出来そうな気がします^^

ラストスパート頑張って下さい。
by hitomi 03/18(17:06) 削除
わ〜〜〜♪表紙、いいですねぇ。
もう一回くらい発売日が変わるかと思っていましたが(笑)とうとう確定なのですね!ボンさんの手も心配ですが、ラストスパート頑張ってください!
by ボナペティ 03/18(17:39) 削除
待ってました!

セブンセンシズ発動してがんばってください!!
by じぇん 03/18(19:37) 削除
早いじゃないですか〜★
さすが、ボンさんは、やればできる子ですね〜!(あ、おじさんか(笑))

非常に楽しみに、してますよ〜!
ラストスパート♪がんばって下さいませ
♪ヽ(´▽`)/
by ワイハーのあくま♪ 03/19(16:19) 削除
いやぁ、出版社が変わると
気合が違いますな(笑)

燃え尽きるまで頑張ってください
30代最後の仕事をやりとげるのです!
記念本ですね
そして40歳記念の旅に出て、また本を出すのです(笑)

ハワイに行きたいな〜♪
この本で楽しみます
by りえ 03/20(21:58) 削除
いよいよですねっ☆楽しみにしてます(*´Д`)
あと少し、体調を崩さないように気を付けてくださいね!
山形から気合を送ります、コハ〜!!

4月から千葉へお引越しします♪あたしも荷造り頑張るぞ〜!!←全然進んでいないorz
by ぱぁぷる 03/21(17:05) 削除

燃えろボンさん!ファイトです( ´ ▽ ` )ノ!
火事的な意味でなく!!!

ボンししょーが ヒイイィ…!!!コハーーー!!!と
なりながら頑張っていること、私達は知ってます^ ^*

もうすこしですよ〜!みんなわくわくどきどきしながら
NEW旅ボン楽しみにしてますからね(*^◯^*)♡


by かわさき 03/25(18:56) 削除
予約して楽しみに待ってますよ〜!
今までの旅ボンの旅先はほとんど行ったことがあるか、もしくは旅ボンを見て追いかけて行ってます!
ちなみにもうすぐ初めての鎌倉に行きます!
これで行ってないのは富士山だけになりましたが、ここはハードルが高いですね(^^;)
ハワイは一番好きな旅先なので、出たらいいのにな~とずっと思ってたんです!
念願かなって本当に嬉しい&楽しみ〜!
by リーファ 03/26(19:03) 削除
センチメ〜ンタル ジャあニィ〜〜〜♪
涙もろい旅。  ( ̄m ̄*) うぷぷっ♪

可愛いサメボンさんになりましたね!!
前の流血してる方が好きだったりするのはナイショです。

ボン社ブログ情報によると昭和ネタが沢山出てくるそうで、
楽しみ楽しみ〜♪
by モコ 04/03(21:53) 削除
名前 削除パス
火事だあぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
2013年03月01日(金) 分類:未整理

ちょっと聞いて奥さん!
さっきうちのマンションで火災警報が鳴り出して
「1階で火災が発生したのですぐ逃げろ!!」
って大音量アナウンスが響いたので大慌てで逃げたんだけど30分ほどたって消防車が来て調べてもらったら誤報だったよ;;
よ、よかったよ(-▽-;

しかし実際自分ちが火事だって言われたら・・・慌てるね。
貴重品とかハードディスクとか持って逃げなきゃとか普段思ってたのに結局
バタバタとボタンにリードつけて散歩バック肩からかけて出てきてしまった・・・
犬の散歩かっ!!
非常袋じゃなくてウンコ袋持って逃げてしまった;;
そして外に出て雨の中マンションを見上げて思った。
「ヤベェ・・・ハワイ編のデータ丸ごと部屋に残してきてしまった;;」
これホントの火事だったら今頃ハワイ編焼失のため発売中止になってたな
・・・・・・ゾっとするね♪
そしてきっとネット上で
あいつ原稿間に合わなくて切羽詰まって家ごと燃やしたんじゃねえの疑惑が持ち上がって警察に連れてかれて取調べ室でカツ丼食べてたな。恐ろしいだわ;;

というわけでみんなも持って逃げる物はまとめて玄関に置いといた方がいいよ!!
まぢ慌てるよ!!とりあえずボンボヤさんはポータブルハードディスクにハワイ編のデータを入れて散歩バックに入れとこうと思います。ウンコ袋と一緒に。

ビックリしたなぁもぅ(-_-)
22時49分 記事No.1059 感想(23)
でも、誤報でよかったです。
みんな無事で、ボンさんもぼたんちゃんもおうちも!
データ焼失したら泣くに泣けませんものね。
ゴマーズさんたちも、卒倒しちゃいますよ。
ハワイ編首長くしてお待ちしてます。
by みんと 03/01(23:08) 削除
え〜!そんな大変な事があったんですか?

でもでも誤報で良かった。

これでハワイ編が発売中止になっていたら、ボンさんを疑うとこだった!

って違う違う^^; 泣くところでした。

ボンさん、発売中止にならない為にお早目の完成をお祈りいたします。
by taka 03/01(23:20) 削除
ぴゃーーーー…!!!
ボンさん無事でよかったですヽ(;▽;)ノ
そして、大事な大事なハワイ編のデータも!

わくわくどきどき!new旅ボン♪(*^◯^*)
家族みんなで発売を楽しみにしてます♡
お身体に気をつけて、無理をせず、ボンさんらしく!
少しずつ完成に近づくのを願っています^ ^*

ボンししょー!ふぁいとです!(((o(*゜▽゜*)o)))
by かわさき 03/02(0:45) 削除
貴重品とかだけ持って犬おいてきたってなったら、人間的に問題あるから、犬1番の考えぐらいでいいんです。

ハワイ編のデータが燃えちゃっても、またワイハ行って、あのヘリコプターに乗ればいいから。慣れて、ダブルピースできるかも・・・・・・。
by まりん 03/02(13:02) 削除
ウンコ袋
取調べ室でカツ丼 (≧m≦*)ブフフフフ♪

誤報でよかった。  よくないけど;
ハワイ編のデータ焼失しないで良かった!!
雨の中ご苦労様でした。  あっ、ココでも雨男パワー発揮ですか!?

うちも何年か前誤報で消防車がドッと来た事ありますよ。
「○丁目○番○の加藤さん宅から出火と通報があり…」
それ、うちの住所だけど加藤さんなんて御宅無いわよ でした。
でもって逃げもせず。

裏の御宅のエアコン室外機がキュキュキュキュ言ってて
いつか出火するんじゃないかと不安になってる今日この頃。
非常持ち出し袋作ってボンさんのサイン本入れとかなきゃ!!です。
丸ごと置いてきそう。。

1ヶ月くらい前、妹が信号待ちしてた数b先で駐車してたトラックの荷台が
爆発して、あれチカチカ信号無理して渡ってたら巻き添えくらってたね
なんて事があったり、3日前、たまに散歩に行く運河の近所の御宅で
殺人があったり(ニュースでやってた)、なんだかオソロシイ世の中です。。


ぁ、ブクロ行きましたよ!!
苦手なのは向こう口側でした。  地下街は快適でしたわ♪
隠しキャラしっかり見て来ました♪♪♪
by モコ 03/02(13:15) 削除
いざって時はなかなか思っていたとおりには動けないでしょうね。
ボタンちゃん忘れなくて良かったです。
ビックリしたでしょうが避難訓練になって良かったのでは。

でも一番大切なのはボンさん自身ですから。
私が生きてるうちにあといくつの旅ボンが読めるかしら・・・
by かなえ 03/02(19:57) 削除
ボタンさんもボンさんも無事で良かったです。
火事も地震も対策してないです・・・
生き残れないですね(汗)

大切なものはすぐに持ち出せるように検討します♪
by いちご 03/02(22:05) 削除
大変なことが起きたのに面白すぎです。
by みみっく 03/02(22:59) 削除
誤報だったんですね。無事で良かったです。
雨の中30分も外にいて
風邪ひいたりしてないですか。ボンさんもボタンさんも。
お家も無事でした?
私も非常持ち出し袋用意しよ。
by さくら 03/02(23:22) 削除
ご無事で何よりです!!!原稿も!
by miha 03/02(23:37) 削除
こうやってエピソードとして報告できてよかったですねぇ(;´Д`)
本物だったら今頃…ぞぉぉぉ〜((+_+))

ドッキリ避難訓練になりましたね(苦笑)
もし自分の部屋でそんなことが起きたら、私は何を持っていくだろう…難しいですね↓

SUZUさん達はどんな反応をされていましたか??
by ぱぁぷる 03/02(23:45) 削除
大変なことが起きてたのに何故か笑いをこらえて見てしまいました・・・・(笑)でもボタンちゃんとハワイ編のデーがも無事だったのは何よりです。

 しかしとんだドッキリ避難訓練でしたね〜っ、だけど本物の火事でしたらシャレになりませんよ!!(ーー゛)

でももう少しで完成ですね、楽しみにしていまーす。(^o^)
by RiKa 03/03(0:58) 削除
誤報でよかったですね・・・ビックリだけど(゜-゜)
いざという時の心構えにはなりましたか?

ボタンさんもボンさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね(*^。^*)
by ぼけぼけ 03/03(11:52) 削除
それ、正解。

日頃「ハワイ編」をまだかー?まだかー?って待ち望んでいますが
この場合、ボタンさん最優先が大正解と思われますよ。

ボタンさん、あなたのお世話係のボンボヤ先生は信頼して大丈夫みたい。
ウンコもできますよ。良かったねー♪

笑い話で済んで本当に良かったyoー。
by みゅう 03/03(13:54) 削除
火事ぃ?大変だったのですね・・・
ボタンさん共々御無事、そして誤報でよかったです。

そんな出来事もありつつのハワイ編、楽しみです。
こちらも無事で何よりです。
by にゃおみ 03/04(13:00) 削除
誤報で良かったですね!
原稿も大事だけど命あってのものですからね〜
お散歩中にデータをウンコと一緒に捨てちゃわない事を
祈ってますw
by ワイハーのあくま♪ 03/04(15:23) 削除
ボンさん無事で良かった!アセアセ... ( -`Д´-;A)
ハワイ編楽しみにしてます!ボンさんのペースでゆっくり書いてください!p(・∩・)qガンバレ!
大好きだからずっとずっと待ってますよ〜‼
by あ〜 03/05(10:48) 削除
引越しました..やっと落ち着いてボログのぞいたんですが、
火事だあぁ、って?
…>_<… ボンさんもボタンちゃんも無事でホントに良かった
「ハワイ編」楽しみにしてます ファイトっ!!です
by しゆ 03/05(22:59) 削除
こわっ ボンさんわんこさん無事でよかったです
あー私も大事なもの持ち出せるようにしとかないと!!
by むらはし 03/07(0:16) 削除
誤報でよかったぁ〜〜><
ボタンちゃんもハワイ編のデータも無事でよかったです!

あ、あとボンさんも ←え?


でもでもデータも大事だけど、命が最優先ですもんね!
ボンさん間違ってなかった ♪


ハワイ編楽しみにしてますよ〜^^
ボンさんファイト!&らぶ!!笑
by minё 03/07(10:52) 削除
わあ,大変でしたね!
でも皆さん無事で良かった良かった.データも持ち歩ける形でバックアップするという教訓にもなったし,ウンコ袋と一緒ならどこかに置き忘れることもないし完璧ですね♪

カツ丼はおごりじゃなくて自腹らしいので気を付けてください.
by うぃすらー 03/08(0:24) 削除
誤報でよかったです〜抜き打ちの避難訓練になってしまいましたね・・
うちは以前住んでた所で実際に火事になりましたよ!
と言っても我が家ではなく2軒隣の裏手から出火、うちの父をはじめ近所の人で初期消火をしていたところに消防車が来て「念のため外に避難してください」と言われ猫を連れて行こうとしたらベッドの下に入って出てこない(泣)
結局隣の家の物置小屋がちょっと燃えただけで終わりましたが。
ちなみにほぼ鎮火していたのに避難しろと言われたのはガスに引火する恐れがあったためと後から聞かされてちょっと怖かったです・・・
by 猫六 03/08(15:51) 削除
いきなり「逃げろ!」って言われたらパニックになっちゃいますよね( ´△`)
誤報でよかったです。

ボンさんとボタンちゃんがご無事なのがなによりです。

お疲れさまでした。
by U 03/08(23:11) 削除
名前 削除パス