0071979人いらしたわ!!
鬼畜の所業
2013年01月30日(水) 分類:未整理

現在、最後の大物アトラクション「火山の上をドアのもげたヘリコプターで1時間飛びますツアー編」を描いているのだが・・・資料の写真を見るだけで当時の悪夢がよみがえりペンが震えて描けませんウソです描きます。
だがしかし高所恐怖症の人間をこんなもんに1時間も乗せるなんて鬼畜の所業だよっ!!
13時33分 記事No.1055 感想(11)
一時間…私も高所恐怖症なので耐えられない(T_T)
ボン先生、ハワイで大変だったんですね。
写真みてたら気分悪くなってきた…ボン先生辛いだろうなぁ(x_x)
by ねこみん 01/30(13:45) 削除
・・・・・うわぁ、写真見ただけで手のひらに汗が・・・・・・

私には乗れません。

by とら 01/30(14:00) 削除
うげっ!
このシーンがどんな描写になってるのか
早く見たいでーす☆

さっきセブンネットのハワイ編注文ページ見たら
普通は本の表紙画像が掲載される場所に
めっさ手書きのイラストが載ってて
仕事中なのにワロタです
by まるまるまる 01/30(15:44) 削除
すぐ足が付きそうな錯覚してるのは私だけですかね?
コケの生えた地面言うかカビの生えまくった餅言うか。
どんだけカビてんだよ!!  ( ̄m ̄*) プッ
そんな風に見えなくもないんですけど、この緑は木ですよね?  多分。

こんなおっかねぇ乗り物絶対乗らない!!
by モコ 01/30(21:36) 削除
その鬼畜って、SU・・・SU・・・、私も書けません!
by かなえ 01/30(22:53) 削除
ひえぇぇぇぇ〜!!
写真見ただけで「メ、メガネが落ちちゃう〜!!」って気分になります(苦笑)

これは臨場感あふれるページになりそうですねっ!
by ぱぁぷる 01/30(23:06) 削除
うっわ〜っ、見るだけでも冷や汗もの・・・・(-_-;)高所恐怖症の人にとっては思い出すだけでも軽いどころか下手したらメガトン級のトラウマものですよ〜っ(汗)

 でも絵にしたら迫力&臨場感があふれますね!!
by RiKa 01/30(23:26) 削除
私も高いところ苦手でして、ビルのスケルトンのエレベーターも苦手です。

私だったら、1時間も乗ってるくらいなら、いっそのことヘリから落ちてしまった方が楽なんじゃないかと、変な考えをおこしてしまいそうで恐いです(-_-;)
by まりん 02/01(12:16) 削除
う〜わ凄い絶景・・・
これに1時間も乗っていたなんて。
ボンボヤさんのイラストに期待してます。

セブンネットのハワイ編注文ページ、私も見てきました。
まるまるまるさんと同じく、仕事中なのにワロタです 。
by にゃおみ 02/01(16:20) 削除
高所恐怖症のボンボヤさんが・・・。
本当に体をはって鬼畜の所業をなされたわけですねw
by サフラン 02/04(11:49) 削除
怖っ!!
私もハワイでセスナに乗りました!
ドアはあったけど、高所恐怖症なのでめっちゃ怖かったです。
絵になるのを楽しみにしています☆
by ともこ 02/07(18:18) 削除
名前 削除パス
まーだだよ・・
2013年01月24日(木) 分類:未整理

細かく描きすぎるなと怒られる〜
確かにコイツも本になると5cmちょいしかないからな〜
でもな〜塗っちゃうな〜
もっと塗れって言うんだよな〜
・・・イヌが。
・・・車のドアの光沢が。
0時24分 記事No.1054 感想(17)
ドーベルマン兄弟!Σ( ̄□ ̄;)
by angel 01/24(0:51) 削除
怒られちゃってもやめられない・・・ですね。

・・・塗っちゃえ、塗っちゃえ^^;
by taka 01/24(09:24) 削除
ひぃ〜ッ! イヌ恐い!!

セブンネットのみならず楽天ブックスでも予約開始してまする。
もちろん私もプレッシャーを込めつつ予約しましたよ。

楽しみにしてますからね〜。

でも…今一番の楽しみにしている事は恵方巻き♪

恵方巻き>旅ボン………ゴメン。ほんとにゴメン。
by みゅう 01/24(13:36) 削除
犬がそういうなら仕方がありません。

っていうのは嘘ですwww
ちゃんと旅ボン進めてぇ〜。
楽しみで、朝も起きられないんだから(ノ_<)
wwwwww

by るうな 01/24(18:19) 削除
そんなボンさんステキです (〃ノωノ)
by min 01/24(18:56) 削除
そのこだわり、素敵ですよ♪
そして待った甲斐があった!という本が出ると信じてます!
頑張って下さい♡
by Ayu 01/24(20:53) 削除
ヤメられない 止まらない♪  ですねっ!! ( ̄m ̄*)ぷぷぷっ♪

本だと5pくらいの絵が迫力満点で細かいトコまで見られるボログ、
ステキですぅ☆彡   …てか、細か過ぎっスよ!! ( ̄◇ ̄;)

細か過ぎるトコロが伝わり難いかも知れない旅ボン、
楽しみにお待ちしてます♪

あ〜んああ やんなっちゃった
あ〜んああ ヲドロイタ♪

今日は仕事でお疲れちゃんなので伴奏無しでお送りしました。
ALOHA〜♪
by モコ 01/24(21:02) 削除
よっぽど描くのが好きなんですねぇ〜
腱鞘炎になっても手を抜かない!カッコイイ!
がんばってね、ボンさん!

ちゃんと寝られてるのかな〜、心配。
by かなえ 01/24(23:04) 削除
うわ〜細か・・・
ハワイ編、めちゃめちゃ楽しみにしてますから、
どーぞこだわって描いちゃってくださいな♪
手にいれたらば、気合いれて隅々までじっくり
読みますねー!!
by なな♪ 01/24(23:51) 削除
この際ボンボヤさんの納得がいくまで
とことんこだわって塗って下さいませ〜

ボン社の皆様があまり困らない程度に・・・ですが(^^;
by にゃおみ 01/25(11:00) 削除
さすがボンさん!こだわりの光沢なのですね!
本になる前はどのくらい大きいんですか?
せっかくだから、発売に合わせて原画展とかってどうです?
by ともこ 01/25(18:46) 削除
ん〜。。。
細かく書いておいたほうが後々良いと思いますけどねぇ。
大丈夫です。
画面ってのは印刷に対して画素数だいぶ少ないですから。
ちゃんと再現されますって!
by こうや 01/25(22:46) 削除
さすが細かい〜☆
そのボンさんの妥協しない姿勢、かっこいいですよ♡
…でも少しずつ前進してくださいね^^b

我々は舐めるようにみますから♪←なんて言ったらさらにこだわっちゃうかしら?笑
by ぱぁぷる 01/26(01:31) 削除
AB型は几帳面だから。
by ジュンコ 01/27(21:56) 削除
チョコタン垂れ耳…ロットワイラーかな?((* ´艸`))

完成するまで気長〜〜〜に待っていますので、ボン先生が満足出来る作品に仕上げてください゜+。(*゜Д゜*)。+゜
by ロン 01/28(02:51) 削除
ボン社の皆様と早く読めるの優先という方々には申し訳ないけど,印刷で再現できるのならイエスプリーズ,塗って塗って〜♪と思ってしまいます.

だって犬の毛の艶が,ガラスの映りこみ具合が,車のピカピカが…ステキすぐる.
by うぃすらー 01/28(12:52) 削除
こだわることで時間はかかってもゆずらないからこそ愛情がこもるわけですね。
ちいさなひとコマをじっくり見るのも楽しいわけです。
by サフラン 02/04(11:48) 削除
名前 削除パス
ひょっとしてもぅ若手イラストレーターじゃなくなっているのか・・・
2013年01月14日(月) 分類:未整理

雪がスゲェね・・・
本日は成人式の日だということでご成人の皆さまおめでとうございます。
どうぞ締切りの守れる立派な大人になってください。
昨日は京都の三十三間堂で成人が着物で弓ひいてるニュースが流れておりましたが
ボンボヤくんも20当時弓道部だったので成人式出ずに京都まで弓ひきに行ったのを
思い出しましたなぁ〜あれ男子はただの袴だけど女子は着物姿で引くからテレビじゃ
女子ばっか映るんだよね〜しかしあれからもぅ10年たつのかぁ〜
ホント時間がたつのはあっという間だなぁと、しばし感慨にふけっていたが
よく考えたら20年たっていた。マヂか;;
そりゃこないだのサイン会に来てくれた人たちの多くから
「小学生の頃から読んでました」って言われるわ(-_-)
テレビに向かって「今度のキョウリュウジャーカッコ悪ぃなぁ」とか言ってる場合じゃない気がしてきた。
ハワイ編も30代でいるうちになんとしても発売させねば;;
12時32分 記事No.1053 感想(16)
あははっ♪ (´▽`*)
高1ん時に満員御礼で弓道部入れなかったの思い出しました。
ジャンケン負けちたのよねぇ〜。  友達は勝って入れたのよねぇ〜。
なんかダラダラしてて魅力的な部だったのよねぇ〜弓道部。

雪積もってますね〜。
この寒い中今日は仕事で… そろそろ戻らないとだわ。
風邪など召さぬ様お気を付けあそばせませ。
ではでは。

私も成人式出なかったです;  メンドクセで;
by モコ 01/14(13:24) 削除
この雪すごいですね!成人式の日って天気悪いイメージです
着物大変だなぁ…


20年前は、降ってなかったけど風が
強くて大変だったしね〜
と思い出す私も、同い年です ほほほ♪

もうちょい大人になってる予定だったのに…w

ぼたんちゃんは、変わらず元気そうで
微笑ましい、お犬さまは
いつまでも、子供ですよね♪

寒いのに、常夏のハワイを書くなんて、時代先取り!

春までにお目にかかれる事を
お祈りしておきます♪
by ワイハーのあくま♪ 01/14(13:40) 削除
連日執筆お疲れ様です(≧▽≦)
私も20年前に成人をしたハズですが、まったく成長していません…

雪降る日にハワイ編、しんどいですが、完成まであと少し?()頑張って下さい(*^▽^*)
by ねこみん 01/14(15:36) 削除
雪すごいですねー!
こんな寒い日はハワイが恋しくなります、よね?
風邪など引かれませんよう、気を付けて下さいね(^_^)
by ともこ 01/14(18:17) 削除
30代のうちにハワイ編お願いします(笑)
♪ヽ(´▽`)/
ボタンちゃんフリーでも大丈夫なんですね!
うちは…厳しいです(^^;
間違いなく突っ走られるので…
by angel 01/14(19:08) 削除
ハワイ編と春が待ち遠しい今日この頃であります。
寒かったり雪降ったりですが
無理せず頑張って下さいませ〜
by にゃおみ 01/15(09:43) 削除
雪すごいですね!
三十三間堂のニュースやってましたねー。
私も弓道部で、しかも関西にいながら何故行かなかったのかと悔やまれます。。
なのでボンさんの弓道男子ぶりは流石です!!
私はコンビ二でちびギャラに出会ったのは高校の時だったように思いますが、あっという間ですねえ。
でもずっと応援していますよ☆
ハワイ編楽しみにしてますね〜!!
by 月 01/15(12:59) 削除
30代のうちに??
そんな無理しなくても皆さん待っててくれますよ。
あ、SUZUさんが待っててくれないかも。

雪積もりましたね〜。
降ってる時はいいんですけど後が大変ですよね。
ボタンちゃん、雪の中で何考えてるんでしょう?
by かなえ 01/15(21:40) 削除
そうですか今地球の平和を守っているのは
キョウリュウジャーなんですね。
1たす2たすサンバルカン や
若さってなんだギャバン 大好きだったなぁ。
寒い寒い毎日ですが、暖かいハワイ編楽しみに待ってます!
by さくら 01/15(23:47) 削除
こんにちは。
ボンさんっ!年齢ネタ最高ですね!(笑)おもしろすぎます....。
そうですよ、もう大御所イラストレータ、はまだ言っちゃいけないのかもしれませんが(各方面に配慮して)、でも中堅のトップレベルですよ!!!!今一番アツいイラストレータですよ!サイン会も満員御礼ですよ!!!
by jun 01/16(20:34) 削除
うーむ、今年の地球を守る担当スーパー戦隊はキョウリュウジャーですか〜っ(笑)昔学生時代にクラスメートの一人(男)が担任に向かって『裁判官』を「先生、サンバルカンでしたっけ?」と言って私を含めてクラス全員を唖然とさせたことがあります。

 裁判官とサンバルカン、たしかに言い方は近いですけどね・・・・(゜゜)
by RiKa 01/16(22:04) 削除
ボンさんのボンジロウから名前を勝手にいただいたボンジロウの母です。
今年、娘が成人式でした。
ハワイ編こそ!親子でサイン会に行きたいです!
頑張ってくださいいいい〜♪
久々に見たボタンさんが大人顔になっていてびっくりしました〜*\(^o^)/*
by 猫のボンジロウの母 01/17(14:18) 削除
ホントに雪すごかったですよね。
ビックリしました( ̄▽ ̄)

そうそう、キョウリュウジャー。
アレはうちもダサいよ思います。とか言ったら、作った人かわいそうだから言いません(・Д・)ノ
個人的には、この頃のだとゴーカイジャーがかっこいいと思うんですけどねw
って、うちもそんなこという年じゃないんですけどねwww

ハワイ編頑張ってください(*゜▽゜*)
by るうな 01/19(17:57) 削除
ハワイ編楽しみにしております!!
by まりん 01/20(18:30) 削除
私も今現役弓道部で、三十三間堂には去年行きましたよ(゜∀゜)
すっごく思い出になりますよね!
ボンさんと共感できる話があるなんて嬉しいです!

ハワイ編がんばってくださいヽ(・∀・)ノ
by I 01/22(01:04) 削除
ボンさん弓道カッコよいですねw袴がりりしくて★
ボタンちゃん雪は喜んでお散歩ですか?
by サフラン 02/04(11:45) 削除
名前 削除パス
30ページはしんどい
2013年01月04日(金) 分類:未整理

昨日ようやく今回のハワイ編の目玉、旅ボン史上最大ボリューム30ページ!!を誇る章
「マグロ(仮)激闘編」が終わった〜!!
年またいでやっと描き切ったぁ〜!!
これでようやく船も釣竿(特にリール)も波も描かなくて済むよ〜細かくてしんどいんだよアイツら〜!!
そうしてようやく終わった魂の原稿を足で踏みつける鬼畜犬(-_-)

昨日は久しぶりにちゃんと寝た(泣)
いつも原稿途中に仮眠とるとサメに襲われたりヘリから突き落とされたりする夢を見てうなされるけど昨日は悪夢も見ずにすこやかに眠れたわ♪

そして今日からは遅めの正月休み・・・ではなく次章「サンゴ乱獲ホノルルる〜るるる〜編」を描いておりますどうも。
19時51分 記事No.1052 感想(13)
年末年始も無く、お疲れ様ですm(._.)m。
年末に年越しライブで凍え、年始に風邪っぴきの父が待ち構える実家に立ち寄ったシネマくんは、インフルエンザのお土産をいただき、そのまま実家に軟禁中です。
ボンさんは、どうぞ良い一年でありますように!(^-^)/
by つるぶんのシネマくんの母 01/04(20:51) 削除
ボタンさん、ソレは乗り物じゃ無くってよ!!
乗るならルンバの方が楽しくってよ♪

「マグロ」なんかそんなドラマありましたね。( ̄▽ ̄;)
新年早々お疲れ様でございます。<(_ _*)>
ボンさんに申し訳ないくらいダラダラした正月を過ごしとります。

元日に近所のオバサンの甥っ子のLive観に行ったら「家に居るの大好き♪」
言ってました。  気が付いたら三日間外出てなかったって。
ボンさんと誕生日が一日違いで、双子座のせいだな。
双子座ってAB型の性格持ってるそうですよ。
ボンさんはABの中のAB、めちゃめちゃABですね♪
ボログ内容と全然関係無くてゴメンあそばせ。
なんか似てるな思ったんでね。  失礼。

サイン会でチラッと原稿見させて頂きましたが相変わらず細かいトコまで
丁寧でスゴイなぁ〜 そして青いなぁ〜 思いました。
こりゃ時間掛かるのも仕方ないよね でした。

今年の初夢は悪夢だったんですかね?
早くゆっくり寝られる日々が来ます様に!!

「ホノルルる〜るるる〜」 キタキツネ寄って来そうですねっ♪
by モコ 01/04(22:11) 削除
わぁー…それはお疲れさまでしたぁ!!
ボン社のブログも読んでおりますが、SUZUさんたちもお正月休みなかったみたいで…

ボン社総出で創っているのですね!って感じがしました。

そしてそれをむげにするボタンさん…(笑)
上目づかいがめっちゃかわいらしいですが、
さすがにボンさんがかわいそうなので止めてあげてください(笑)

あと何章残っているか不明ですが、引き続き頑張ってください!!

ボンさんに早く、ゆっくり眠れる時間とお正月休みが来ますように☆
by みどり 01/04(22:47) 削除
ボンボヤさん、あけましておめでとうございます。
1月1日投稿の描き初め、何気なく見ていましたが、船も波も描くのがしんどかったんですね。そんな中で描いていただきありがとうございます。
今年もボンボヤさんにとって幸多い一年でありますように・・・。
by zhizhi 01/04(23:26) 削除
ちゃんと眠れてよかった〜
お正月くらい休んでほしいのですがハワイ編締切がいつなのか
どのくらい進んでいるのかわからないのがんばって下さいとしか言えません。
お正月休みが来年のお正月にならないことを祈ります。

原稿がー!!危険過ぎ!
by かなえ 01/05(03:19) 削除
お疲れ様でした(^-^)/
でもまだまだ次があるんですよね。
ファンのために頑張ってください((笑

ていうか、初夢はサメに食われる夢とかヘリから落とさせる夢だったんですね……。

by るうな 01/05(08:48) 削除
うああ,ボタンさん魂の原稿踏むなんて〜!!さすがだ(-。-)y-゜゜゜.

でもその踏まれてる隙間からすっごくきれいな青い色が見えて,わくわくしちゃいます.しかも30ページなんて読み応えありますですね.

では,るーるーるるるー,るーるーるるるー,るーるーるるるー,るるるー♪

あれ?るーるる,るるる,るーるる,るるる,るーるーるーるーるー?
by うぃすらー 01/05(15:15) 削除
ボタンさんめっちゃカワイイ〜♪♪
ん?足元にあるのはなんだ?…あぁっ!げ、原稿っ!(゜口゜;)←写真を見たときの流れw

30p、じーっくり書いてくださったボンさんの作品をじーっくり拝見するときを楽しみにしていますね☆
山形はマイナス4℃、じーっとしてますが、オイルヒーターの効果がなかなか感じられません↓ボンさんも寒くしないで、風邪ひかないようにしてくださいね^^;
by ぱぁぷる 01/05(18:36) 削除
ボタンちゃん、原稿ふんじゃダメ!!(`´)しかしサメに襲われるわ、ヘリから突き落とされるわ・・・・ってそんな夢を見るなんてアクアビティ体験がそうとうトラウマになってますね、(/_;)だけどホノルル編の原稿を書いてるのはあと少しで旅ボン完成ですよ(^o^)実際読んでから詳しい感想言いますね。
by RiKa 01/05(22:18) 削除
「マグロ(仮)激闘編」お疲れさまでした。
そして次章「サンゴ乱獲ホノルルる〜るるる〜編」も
お身体無理せず頑張って下さいませ〜
ボタンさんも相変わらずの可愛さですね♪
by にゃおみ 01/07(12:12) 削除
がっ、がんばって、くださ〜い!!

おわたら、楽しい事待ってますぜ〜♪


きっ、きっとおおおおお!w

(´Д⊂)
by ワイハーのあくま♪ 01/09(14:49) 削除
お疲れ様でした!

これで、春発売見向けて光明が差してきたのでは♪

まってまーす♪
by きよ 01/09(23:17) 削除
ぼたんちゃん、モデルみたいでかわーいーいー★
・・・足元にカラフルな・・・原稿www
鬼畜犬www
by サフラン 02/04(11:43) 削除
名前 削除パス
描き初めは悪魔
2013年01月01日(火) 分類:未整理

あけましたおめでとうございます。
描き初めはタイタニックアクマでした。
どうぞよろしく。
0時13分 記事No.1051 感想(21)
あけましちゃいましたネおめでとう!おめでとう!
ハワイ編楽しみ楽しみ!!
by さくら 01/01(0:35) 削除
Hau’oli Makahiki Hou!!

タイタニックアクマ  (´m`*)プッ  初笑いです!!
カネコさん楽しそうですねっ♪
今日は楽しいTVやってるんで徹夜も苦じゃないですかね?
頑張って下さい ☆彡


今年もジャニーズLive(TV)と遠くから聞こえる船の汽笛で年が明けました。
今年もよろしくお願いし致します。<(_ _*)>

ハワイ編楽しみにしてますねっ♪
by モコ 01/01(01:05) 削除
あけましておめでとうございます♪

描き初め、早い(゜Д゜)笑!!
そして、アクマさんからってところがなんかステキです(笑)
早く原稿終わって、ゆっくりした日々がボンさんに訪れますように☆
今年もよろしくお願いします!
by みどり 01/01(02:43) 削除
2013年 あけましておめでとうございます。

はやくボンさんに平穏な日々がおとずれること、
ボログを見ている皆さんに幸せがおとずれることを
お祈りします。

元旦からアクマ!?
ま、カネコさんだからいいか〜
by かなえ 01/01(06:51) 削除
あけました。幸せいっぱいの一年になりますように。(初めてコメします)
娘・小6が大晦日20:30頃に早寝した後、23:30に起きてこの時間まで起き続けています。受験勉強の合間合間(深夜2時から6時前まで)に、7枚イラストを描き上げました。曰く「目指せ、ボンさん」だそうで、メッセージ入りでして、カレンダーにしたいと。ただ全部裏紙に描いていたので、スキャンしがてらまずはFBにアップしてみました。
はてさて、目指せるか、ボンさん。とりあえず、友達からの反応を待ってみま〜す!
by Ann-gela 01/01(06:53) 削除
あけましておめでとうございます!
年あけちゃいましたが、ハワイ編は続いてますね…
後少し、頑張っちゃって下さい(≧▽≦)
by ねこみん 01/01(11:33) 削除
あけましておめでとうございます。
ハワイ編楽しみにしてます〜

それと
体調管理には気をつけてくださいまし(*'∀')ノ
by ざっち 01/01(11:48) 削除
(*^▽^)/★*☆♪
おめでとうございます♪
by angel 01/01(12:33) 削除
明けましておめでとうございます!
今年もボログの更新、ハワイ編の発売、楽しみにしています(*´▽`*)
by ともこ 01/01(17:38) 削除
あけましておめでとうございます♪

ボンさん、どうか少しでもお正月気分で過ごされますように。
ハワイ編、楽しみに待っています。
by biyuta 01/01(18:01) 削除
明けましておめでとうございますっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ついに始まりましたね!2013年!
そして、ついにハワイ編が出るのですね!
書初めも可愛いことだし(笑)、ハワイ編も出そうなことだし、今年は良い年になりそうじゃないデスか⁉
いろいろと楽しみです(^O^)

by るうな 01/01(18:19) 削除
今年も良い年になりますように*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

やっぱりちびギャラに癒され、元気をもらってます。
ボンさんもお体たいせつに、ボチボチ、バリバリ頑張ってください。
by マユラ 01/01(20:19) 削除
おめでとうございまーす、ついにハワイ編が出るんですね!タイタニックアクマには爆笑、^m^いろいろ楽しみでーす。
by RiKa 01/01(21:56) 削除
あけましておめでとうございます。ハワイ編ヨロピクオネガイシマス。
by ジュンコ 01/01(23:55) 削除
あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
元旦からお仕事ですねΣ(゜д゜lll)ごめんなさい…寝正月してます(笑)
ハワイ編、気長〜に待っているので、ご無理はなさらず( *`ω´)
by ロン 01/02(09:07) 削除
あけましておめでとうございます。
今年はハワイ編が出るのですね。嬉しいです。
楽しみに待ってます。
by taka 01/02(09:57) 削除
あけましておめでとうございます^^
カネコさん、、好きです^^*

イタリア、富士山、沖縄、北海道、、、読みながら、ハワイ編をお楽しみにしています^^
by さとみ 01/02(10:14) 削除
☆明けましておめでとうございます☆
描き初めのタイタニックアクマさん
クリックすると大迫力なのはうちのアンチークな
PCのせいだからでしょうか・・・
2013年の新たな船出にふさわしいなぁと思いました。

ハワイ編楽しみにしてますね♪
by にゃおみ 01/02(13:17) 削除
明けましておめでとうございます。

お正月関係なくお仕事されていて頭が下がります。
文字にヨレヨレ感があるのが気になります・・・睡眠も休憩もちゃんととってくださいね。ハワイ編、とっても楽しみにしています。
by ボナペティ 01/04(12:31) 削除
あけましておめでとうございますっ☆☆

今年もボログ楽しみにしてますね^^
体調には気を付けながら、またステキな作品をつくり上げていってください♪
ボタンさんにもヨロシク(笑)
by ぱぁぷる 01/04(19:24) 削除
アクマさん、きっと喜ばれたんじゃないんですか・・・?
いーなぁ〜可愛いです。
by サフラン 02/04(11:41) 削除
名前 削除パス