0071968人いらしたわ!!
デイリーさんキャンペーンはじまっ・・・てるよ!
2012年09月19日(水) 分類:未整理

とっくに始まってるキャンペーンのお知らせです。
今回もよろしくゲットください!!
21時19分 記事No.1033 感想(20)
待ってました!
今回も全部ゲットします♪
by ばんび 09/19(22:16) 削除
初日によろしくゲッチューしてまいりましたよ!!

近所のデイリーさんで姪の分と自分の分、計3セット頂いたら
『大好きは待てない』の在庫0個になりました。  ごめんなちぃ。。。

何故にこの暑い中チョコ物が多いんだか、部屋に放置ちぅナウ。
多分きっと絶対溶けてるナウ。

パスタ分かりやすいですねっ♪     …( ̄m ̄*)プッ
by モコ 09/19(22:41) 削除
そろそろかなぁって思っていました!
食器棚のちびギャラ率がすごいことになっていますが、
早速明日ゲットしに行きます♪

あとカトラリーさえあればちびギャラ製品だけで食事ができそうですね。
by ぇみ 09/19(23:15) 削除
もうそろそろかな?
ハロウィンの頃かな? と思っていたら

もう 始まってた〜!?

急いで行ってきましたよ〜

今度は
店員さんと一緒にBonさんキャンペーンのPOPを張り付けることなく
『こんなにお菓子買って〜』と不審な顔もされず・・・・・
無事 ゲットしました〜

『大好きだから・・』が一番好きです

by ふくちゃん 09/20(16:22) 削除
今回も雨が降ったり止んだりの中、ゲッツしてまいりました♪

私がゲッツしにいったデイリーさんは対象商品が少なめだったので
初日でしたが選ぶのにひと苦労でした。
今回もチョコ多いですね〜☆
チョコのカールゲッツしたかったのですが、置いてなかったです。
by にゃおみ 09/20(16:41) 削除
欲しいんです‼
が、デイリーヤマザキがこの辺にビックリするはどないんです。
前回のは、お父さんに車出してもらった……。
今回は……。
どうなることやらです(; ̄ェ ̄)
by ルウナ 09/20(18:21) 削除
ボン社ブログの方でキャンペーンの前日に知ったので、当日ゲットしました!
「大好きだから」が一番お気に入りです♪
使いやすい大きさで、早速使ってます。
そして相変わらずチョコの山です(笑)
by さくらもち 09/20(19:55) 削除
おーぅ!始まった!?始まってた!?
週末捕獲に向わねば!!
ダイエット中なのにぃ〜
お菓子大量ゲットなのねぇ〜

それにしてもボタンさんの表情ったら
鬼気迫るものがありますね
飼い主がのんびりしてるもんでね(笑)
by りえ 09/20(23:09) 削除
なんと!新キャンペーン始まってるんですね!
明日デイリーに駆け込みます!!
by KiRiNaMi 09/21(16:58) 削除
初日にデイリーからのメルマガで知りました。(もちろん、待受けもゲット済♪)
3ヶ月前に転居して以来、近所でデイリーを見たことが無かったので、店舗検索したところ、最寄り駅の前後の駅それぞれに1店舗ずつありました。
往復1時間かけて歩き(途中、寄り道もしつつ・・・)、3種類ともゲットしてきましたぁ〜♪(*^_^*)
家の中がチョコとグミだらけです。。。(笑)
by やよ 09/21(18:05) 削除
毎回、自ら購入しに行くボンさんが好きです。
by みみっく 09/21(20:21) 削除
GETしましたょ〜(☆▽☆)

ちょっとしたおかず入れるのにすごぃナイスサイズで重宝です♪♪
手に入れてから毎日活躍中です(*^▽^*)

因みにボンさんは使ってるのですかね?(^ω^)

次のフェアも楽しみにしてま〜すvV
by 松ぼっくり 09/22(0:43) 削除
デイリーさんて、コンビニですよね。
検索してみたけど、どっこにもなかったです。
他のお店でもキャンペーンする予定ありませんか?
by ゆっちぃ 09/23(09:40) 削除
前のに 自分でコメント入れて
デイリーのHP見たら ちょうどどんぴしゃで笑えた!

もちろん、初日にゲット。
まだ、並んでない店舗もあったけど。
講習会に行くのに お菓子をいっぱいぶら下げて行ったわ^^;
by F 09/25(23:24) 削除
器小さいよーもっと大きいのがいいよぅ
by ジュンコ 09/25(23:46) 削除
欲しい〜‼
早速デイリーに行ってきます♪
 
もっと早く知ってればヨカッタ…(T_T)
by きのこ 10/02(16:12) 削除
いいな!いいな!!

北海道にはデイリーヤマザキがない・・・・

(ToT)
by はづきmoon 10/04(13:19) 削除
三つ買って、もらえるなんて太っ腹!
かったよ!狼しかのこってなかった!
by はいな 10/31(14:55) 削除
先月にGETしていました。あらためて感想☆シールを集めて景品をもらうよりも、すぐに頂けてすごく魅了的^^ でも食器としてはもう少し大きい方が使いやすい。今は小物入れになってます。初期に出てたマグカップを復活希望します。(自宅でも会社でも必要だから)
by ひろ子 11/07(21:11) 削除
やだ〜デイリー近場つぶれてゲットできませんでしたwww
悲しい・・・。
by サフラン 02/04(11:08) 削除
名前 削除パス
スケジュール通りに描けない作者の作ったスケジュール帳いかがですか?
2012年09月07日(金) 分類:未整理

どうも先日はうちの
ベッツィ オブ ツクダ ヒマワリ ジェイピーことボタンへのお祝い書き込みたくさんありがとうございましたm(-_-)m
もぅ4才といえばいい大人なのに毎日ペットボトルを拾って帰るクセは一向に直りません。

昨日ダイエーにスケジュール帳があったので盗撮してきました。
11時44分 記事No.1032 感想(19)
毎年スケジュール帳ってどれにしようか迷うんですよね〜
はい、もちろんボンボヤさんのスケジュール帳の中でですが。
今年は一緒にシールもゲッツしたいとたくらんでいる
今日この頃です♪
by にゃおみ 09/07(12:48) 削除
ウケる!!

予定って…あくまで予定であって予定は未定だもんね!

ハワイ編の執筆、ご苦労様です。
なんか…頑張っているボン先生の姿が目に浮かびます。

4才のレディ・ボタンさん、
ボン先生がバテないようにしっかり監視して下さいね♪

べ……ベッツィ!? 欧米か!?
by みゅう 09/07(13:27) 削除
カレンダーとスケジュール帳とハワイ編・・・
年末に向けていろいろものいりだわ・・・
がんばって働かなくちゃ。

ボン先生もがんばってね。ハワイ編。
by かなえ 09/07(17:15) 削除
手帳かわゆぃ♪(´ε` )
ほしいんですけど、おこずかいがピンチなんで当分買えないんですよね(´・_・`)
1月になって安くなり出したら……と思ってますが待てないような。

その前に、ハワイ編を読めるのを楽しみにしております(o^^o)
by ルウナ 09/07(18:27) 削除
もうスケジュール帳の時期なんだ!
今年もあと3ヶ月ですもんね!

ということは、ハワイ編の発売日も日に日に近づいてくるわけで…

頑張ってくださいねー(・∀・)
by ともこ 09/07(18:43) 削除
ぬゎんと!!  盗撮!? ( ̄m ̄*)プッ

スケジュール帳先日イオンで見ましたよ〜。  5%オフの日に買うかな。
ぃゃ、モコさん予定なんて無いし〜。  買っても予定真っ白だし〜。
ぁ、近所のオバサンの甥っ子のLive行く様になったからその予定書くか。
名前聞いたら「あー、まだいたの?」そんな感じの人ですけど。。

ダイエー、ボンボヤさんが行った日、木曜モックンの日ですね♪
うちの方のへなちょこダイエーにはスケジュール帳置いてないだろーなぁ。

ベッツィさん、長い名前お持ちなんですね。
ツクダさんちで生まれたのかしら???
ペットボトル拾いは治りませんね。
ボンボヤオーナー、リサイクル活動頑張って下ちい☆彡
by モコ 09/07(23:20) 削除
スケジュール帳かわいい☆

かっちゃう〜(*^.^*)

後れ馳せながらボタちゃんおめでとでした(*^^)/★*☆♪
by あかぽん 09/08(0:13) 削除
あ、確かに縁起悪いかも…(ー_ー)!!
ぼんさん卓上カレンダーも、仕事用の隣に置いて、仕事のことは書き込まないなぁ… ふふふ(*^_^*)
あと、システム手帳用のぼんさん文房具も発売してくれたら、嬉しいです。

by ばー 09/09(12:03) 削除
スケジュール帳、去年の年末イオンで見かけましたよ〜。
今年ちょっとお安くなるのを待って購入しようと思っていたら、下がった時には売り切れてました(><)
来年用の購入して、いろいろ書き込みしたいです!
by ゆっちぃ 09/10(17:49) 削除
乙☆
頑張って原稿を仕上げちゃってください♪
by _AMPERE 09/11(18:49) 削除
ボンボヤさん、お忙しいトコロなんですが、うちの妹からの伝言です。

『ダム行って大雨降らしてーーーーーーーっっっ!!』 (原稿持参)

今チョット降ってるみたいですけどね。  
水不足解消にはボンボヤさんの雨男パワーが必要かと。。。
大雨降ったらヒーローになれますよ!!
ココでだけ。 ( ̄m ̄*)プッ

ボログ内容と関係無くてスイマセン。<(_ _*)>
by モコ 09/11(20:55) 削除
既に先月 手帳もカレンダーもゲットしましたよ!
一番小さい デスクカレンダーは毎年クリスマスのプレゼントにしているので
大量ゲットです♪
by F 09/17(06:00) 削除
追伸:
今年はデイリーヤマザキさんのハロインフェアはないのかなぁ・・・
by F 09/17(06:03) 削除
今回のボログタイトル笑えますね(笑)
スケジュール通りに進まない、そんなボンさんも好きですが(笑)

今年も勿論買わせていただきます♪
毎年全部可愛くてどれにしようか迷っちゃいますが(><)

ただ、田舎なんでいつお目にかかれることやら(ー_ー:)
去年同様隣県までバビュンと買いに行こうかな♪♪

ボンさん、ハワイもちびギャラはちも(気長に(笑))楽しみに待ってます♪♪

by 松ぼっくり 09/17(12:27) 削除
度々お邪魔しますです(^^;
Fさんもコメントされてますが、私も気になってました。
そろそろデイリーヤマザキさんのフェアせんのかなぁ・・・
と気になってボン社のブログ見ましたら
今日からスタッキングボウルのフェアなんですね♪
いつものように仕事帰りにチャリ飛ばして
ゲッツしたい所ですが、雨風が・・・
雨止まんかなぁ〜
by にゃおみ 09/17(16:36) 削除
スタッキングボウルゲットいたしました♪なに入れてよーかな?明日も、おやつをバスに乗って買いに行きまーす(^O^)
スケジュール帳やカレンダーは、田舎町では手に入らないので…電車に乗って、都会に買いに行きます♪
by さくらんぼ姫 09/18(18:45) 削除
ボウル手に入れました〜♪
大量のチョコ菓子をどうしようか悩み中です・・w
by RYO 09/18(20:14) 削除
スケジュール帳買いました!
写真の左のです♪
ボウルはまだ手に入れてなくて、どれにしようか迷ってます(^^;)

ハワイ編楽しみです!
by 蒼 09/23(01:10) 削除
遅くなりました。可愛い手帳ゲットしました。
母と私で仲良く2種ずつ。
by サフラン 02/04(11:06) 削除
名前 削除パス
ハッピーバースデー♪
2012年09月04日(火) 分類:未整理

ワタクシゴトでわございますが本日ボタンが4歳になりました。
早いものです。
なので今日はいつにも増して飼い主よりリッチなディナーを堪能しました。
おめでとうベッツィ(血統書による本名?)
23時47分 記事No.1031 感想(15)
ボタンちゃんおめでとう!これで立派な番犬になったわねw
ボンさんに、愛をたくさんもらっていて、嬉しいかぎりです。

4才になったら、もう一人前(^-^)/
原稿締め切りのプレッシャーを和ませてあげてね。
でも、たまには怒ってもいいわよー。
カネコさんの心意気を継ぐボタンちゃんに、育つことを切に願っていますョ!
by ayano 09/05(0:03) 削除
ボタンさんお誕生日おめでとー♪
すごい豪華ディナー!!あんまり焦らないで充分味わって食べてくださいね.

ちなみにベッツィってことはお母さん二度目のご出産だったのかな?(と生半可な知識を披露してみる.間違ってたらごめんね.)
by うぃすらー 09/05(0:05) 削除
お誕生日おめでとうございます。
日付が変わってしまったので1日遅れですが…

今更ながらボタンという名前は、どのように考えられたのか気になります。
過去の記事を全部読めていないのでそちらに載っているのか、まぁこれから探しますが…
by ともトロ 09/05(0:10) 削除
ボタンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキ独り占め!すごい豪華!!

昔の写真も見ました。
初出は2008年11月1日ですね。カワイイ〜♪
これからも元気にボンさんを困らせてください。
by かなえ 09/05(03:51) 削除
ボタンさんお誕生日おめでとうございます☆
本名はベッツィというのですね。
もうボタンさんですっかり定着してるので驚きです。
ボタンさん優しい飼い主さんに出会えてよかったですね(^^)
by にゃおみ 09/05(08:57) 削除
おめでとうございます(^-^)
仔犬の触ってはならぬ頭のてっぺんを触ってあわてていた皆様が懐かしく思います(笑)
時が経つのは早いですね…
凄い豪華なディナーに愛を感じます♪
ラム肉などは、ボンさんお手製でしょうか?
(^q^)
by angel 09/05(13:26) 削除
Hau`oli la hanau ベッツィさん♪ (〜´▽`*)〜
じゃなかった、ボタンさん♪

旅ボンの原稿描く手休めて誕生日を祝ってくれる飼い主さん、
ボタンさん幸せ者ですねっ☆

あれっ?  私毒吐いた???


これから過去ログのチビッコの頃の映像懐かしく見させていただきま〜す。
その前にまいばすけっとにアイス買いに行ってきま〜す。
(↑そんな情報イラネわね)
ALOHA〜♪
by モコ 09/05(22:08) 削除
お誕生日おめでとうございます!ボタンさん!
いろいろと豪華ですねぇ。人間の誕生日並みですね‼
ボタンさんは幸せ者ですワ( ´ ▽ ` )ノ
イヌになったら、こういう飼い主さんがいいなぁ……。
by ルウナ 09/05(22:18) 削除
ぼたんちゃん誕生日おめでとうござぃます(*´∀`*)
VIPでリッチなご飯は完食したのかな?(*^ー^*)

本名(?)ベッツィにはビックリしましたが(笑)、やっぱ ぼたんちゃん のほうがィィ名前ですね♪

これかもボンさんを癒しつつ、元気いっぱいでいてください(^∀^)
by 松ぼっくり 09/05(22:59) 削除
おめでとうございます(=´∀`)
四歳ですか〜。今後のボタンお嬢にも楽しみにしております♫
ボンさんに愛されてすくすく大きくなりましたね。
by サフラン 09/05(23:47) 削除
ボタンちゃんお誕生おめでとうございますo(^▽^)o

ブリーダーさんがつけた名前がベッツィちゃんなんですね(*^^*)
私のチワワはドーラという名前だったそうです(^-^)
by はる 09/06(08:10) 削除
ボタンちゃんお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう4歳なんですね!豪華なご飯とケーキで祝ってもらって幸せですね♪
ボタンちゃんこれからもボン先生に癒しと笑いをお願いしますね〜(*^^*)

あぁ…あのムチムチボディをわしゃわしゃ触りたい((* ´艸`))ニャンコも良いですが、ワンコもたまりませんな〜(*´д`*)
by ロン 09/06(12:00) 削除

ボタンちゃん!!おめでとうございまっす:-)
ケーキかわいいですね♪ 
by かえる 09/06(22:41) 削除
遅れてしまいましたが…

ボタンちゃん!
お誕生日おめでとう!!

もう4歳ですかー(≧∇≦*)
早いですね☆
とてもリッチなお食事!
ボンさんも同じの食べたんですか?
by ともこ 09/07(18:36) 削除
いつのまにやら早4歳
ボタンさんおめでとう!
豪華なディナーがうらやましい
主の誕生日より豪華なんじゃ・・・
by りえ 09/09(15:03) 削除
名前 削除パス
ボタンはだらだらしてます
2012年09月03日(月) 分類:未整理

どれがペットだか分からんの図
16時03分 記事No.1030 感想(8)
ボタンちゃんは、元気そう(?)デスね 。
どれがペットだかわかりますヨ(^O^)
あの1番でっかいやつですよね。ダラダラしてても、かわゆすですね(´ε` )
ブログ更新も嬉しいですが、ハワイ編は……。
昨日あんなに断言して置いて(終わってない宣言)大丈夫ですか?
だいじょばない……わけないですよ〜なボン先生であることを願ってます(。-_-。)
by ルウナ 09/03(16:55) 削除
初めまして( ´ ▽ ` )
ハワイ編楽しみにしてます!(・☆・ )
by 愛留 09/03(18:30) 削除
ぼたんちゃーんボンさーんお久ー!
ハワイ編無理なく無理してくださいねーw
by ayano 09/03(19:39) 削除
え〜と…、デロ〜〜〜ンとしてるのがウシさんですよね?
その仲間達はUFOキャッチャーでキャッチングですか???

前号記事の絵よ〜く見たらギックリ腰? ハワイでギックリ腰ですか!!
もしかしてギックリ腰でダイヤモンド頭山登山したんですか?????
ご苦労様です。

私も7月中頃に顔洗おうとして3年半振りに『グキッ』「うわっ!!やちた!!」
あれから治っちゃー「うげっ!!」治っちゃー「ぬおっ!!」で今に至るです。
ボンさんもお気を付け下さいね。  油断大敵です。。


暑いんだか涼しいんだか何だか湿気ててやっぱし暑いですね。
まだまだ暑い日が続きそうですが電気代値上がりの中エアコンで涼しく
お仕事頑張って下さいませませ〜。
by モコ 09/03(20:18) 削除
ボタンちゃん!オヒサ!!
ぽってりお腹を触りたーい(≧∇≦*)

残暑厳しいですが、ボンさんもボタンちゃんも夏バテに気をつけて下さいね☆
by ともこ 09/04(08:31) 削除
ボタンさんお久しぶりですね〜
だらだらしててもちゃんとわかりますよ(^^)
by にゃおみ 09/04(09:01) 削除
ボタンちゃんおひさしぶり♪
相変わらずプリッとカワイイ♪♪
(*^^*)
横のネコ?本物みたいですね(笑)
ボタンちゃんエピソードも
また読んでみたいです(^^)
今も手作り食でしょうか?
by angel 09/04(12:15) 削除
本当にいいキャラですね(笑)
飼い主さんに似て面白いお嬢さんですね。
ナデナデしたくなるお尻です(^-^)
by サフラン 09/05(23:51) 削除
名前 削除パス
タマには更新しないとログインパスワードを忘れる。
2012年09月02日(日) 分類:未整理

ちたまでは12月に発売との怪情報からマンガはもぅ完成して印刷中ではないのかとの憶測が飛び交う中、わたしはココに断言しよう。

そんなわきゃない!

いや、12月に出るわきゃないってことでわないですよ。
完成してるわきゃないってことよ?<どっちにしろダメだろ。
まぁその辺の話題はデリケーツかつセンシティブおよびラグジュアリーなのでこれ以上はハレ物にさわるように扱おう。

中身の話を少々すると今回は今までになくネタが膨大なのでまったくもってページ内に収まらない。コラムも写真も削って削ってマンガを増やしているけどまだ足りない。
新加勢大周の話などしてる余裕がない。
ぎゅっぎゅっぎゅっぎゅと凝縮しつつ泣く泣くカットしつつの毎日でございます。
なので内容的にはかなり面白いものになると、間違いなく旅ボン史上最高傑作になるであろうと確信しておるところですが、発売前の自分の本をつまらないと告知する作者はいないので話半分に聞いておくのがよろしかろう。
あと描きながら改めて思うのだが今回、ボンボヤさん、かなりヒドイ目にあってるんですけど。
陸海空と、かなりアクティブにヒドイ目にあってるんですけどー。
そんなところも見どころです。というわけで原稿に戻りますどうも。
12時39分 記事No.1029 感想(13)
関東もすこし涼しくなりましたでしょうか?

執筆、お疲れ様でございます!
ネタが膨大とのことで、期待しております。
by ぴおぅね☆ 09/02(14:17) 削除
ハワイ編楽しみにしてますとも、してますとも。な私です。
まだ書き終わっていなくとも、12月には発売しますよね(^-^)
しないわけないですよね。笑。

むちゃくちゃ期待して待ってます‼
by ルウナ 09/02(16:04) 削除
ラグジュアリーですかそうですか。  ブブブブブーーーッ( ̄m ̄*)

ネタが膨大でしたら前編・後編の2冊になってもイイでございますですよ♪
後編いつ出んのよ!! ってなりそうですけどね。
「えっ? ハワイ編? もぅ描いたじゃないっすか〜」きっとそんな感じ。

写真削っちゃうんですか?
間抜けな日焼け写真楽しみにしてるんですけど… 是非載せて下さいね!!

ヒドイハワイ編…じゃなかった、
ヒドイ目にあったハワイ編楽しみにしてま〜す☆
話半分で。  ブフッ( ̄m ̄*)

ボログでワイキキの海に浸かってた写真、へなちょこ海猿 ぃゃ海猫
それじゃカモメ  なんか、そんな風に見えました。
海の色が立会川みたいで、、、 何だ、あの川キレイなのか?
バスクリンぶち込んだ様な蛍光緑からきき湯(緑)くらいの色に薄まったけど。。


新加勢大周って何処行ったんでしょうね?
by モコ 09/02(16:39) 削除
12月発売って怪情報だったんですか!?

ネタ削っちゃうなんてもったいない!!
モコさんもおっしゃっているように前後編にして下さい。
ハリー・ポッターみたいでかっこいい!
ボン社も儲かって、SUZUさんもウハウハですよ。
しばらくヒドイ目にもあわなくてすみますよ。
by かなえ 09/02(21:59) 削除
カットしてるんですか!?もったいない(>_<)
全部読んでみたいです!
ハワイ編、期待しつつ気長に待ってますね☆
by ともこ 09/03(0:21) 削除
旅ボンハワイ編、かなり盛りだくさんな感じでとても楽しみです♪
カットはもったいない気もしますが(特にコラム)
夏の疲れはこれから出やすくなるので
ボタンさん共々、身体には気をつけてご執筆下さいませ〜

タンドリーチキン、ラフ画でもなんかおいしそう・・・
by にゃおみ 09/03(08:39) 削除
この記事を読んでハワイ編すごく楽しみになりました!!絶対買いますww日焼けの写真はカットしないでください(笑 
またサイン会などでボンさんにお会いしたいです!
by さかな好き 09/03(12:33) 削除
えええー?!
新加勢大周の続編を楽しみにしてたのに。。。
by まるまるまる 09/04(09:09) 削除
カットなんてもったいない
(*ToT)
旅ボン初!上下巻(^^)いかがですか?
by angel 09/04(12:19) 削除
ダバダバダーーーーが とても気になります(笑)
もうラフの段階で 面白さが 滲み出ています ^///^
ボンさんの写真 見たいなあ〜 日焼けは必ず・・・!!

発売が待ち遠しくって どうしましょう! うわあ楽しみっ!!!!!
またイベント等あれば 参加したいなあ ・・・♡ うふ

ボンさん お体に気をつけて
お仕事がんばってください !
いつもあなたを想っています( ^▽^ *
by くまざさ 09/04(23:17) 削除
楽しみにしております。怪情報って(笑)
ボンさんの細かくてカラフルで面白いイラストや文章はそりゃ間に合わなくても待ちますから♫
ボンさんの描くイラストも文章も大好きです。
by サフラン 09/05(23:57) 削除
楽しみに待ってますよ(^^)
by はな 09/08(10:38) 削除
でーすーよーねー
あーびっくりしたぁ
予約始まってんですもん
まさかこんな思い出が新鮮なうちに発売になるなんて〜
せめて年は越えないとね!
お年玉にあわせないとね!
by りえ 09/09(15:00) 削除
名前 削除パス