0069755人いらしたわ!!
サイン本あります
2012年08月28日(火) 分類:未整理
ど、どうもオリンピックはそろそろ終わりましたか?
告知です。セブンイレブンさんちのネット通販
セブンネット様のところでただいま既刊旅ボンのサイン本(こないだせっせと描いてきました)を販売していただいております。よかったらどうぞご購入してやってくだせぇ〜
無くなったらゴメンね〜;;

【主婦と生活社 コミックエッセイフェア】
http://www.7netshopping.jp/spc/fair/-/fair_cd/tabibon

※フェア開催中に限り、「旅ボン」サイン本が購入できます!
11時19分 記事No.1028 感想(13)
すんません
サイン本売り切れたようです;;結構描いたんだけどな・・・
買えなかった人すんません。また機会があったらぜし。
お買い上げくださった皆さま、どうもありがとうございますm(_ _)m
次回はハワイ本のサイン本を売っていただけるよう頑張るますどうも。
by ボン 08/28(13:21) 削除
なななんと、あっという間に売り切れてしまったんですね!
ハワイ本のサイン本、お待ちしております〜
by 鹿お 08/28(13:32) 削除
あっトップの画像が変わってる〜
ボンボヤさんお久しぶりです(^^)
旅ボンのサイン本の発売、ここで知りました。
もちろん(?)間に合わなかったです。
残念・・・
by にゃおみ 08/28(15:13) 削除
なっなんと‼早すぎる(´Д` )
買おうかと迷っている間に、売り切れてしまいました。 2時間くらいで売り切れましたよね…。
ボンさんの人気恐るべしですΣ(・□・;)
by ルウナ 08/28(17:44) 削除
五輪ペックもサライも終わって明日からパラリンピックみたいですよ〜。

残暑ざんしょでお暑ぅございます〜。
エアコンぶ壊れてお暑いのでございますー;;
私の部屋じゃないですけどね。  あちぃでし。
早く夏終わらんかなぁ…。

昼休みに へ〜、サイン本買えるんだ〜!!
でもネット通販出来ん。。。(T◇T*)ぁぅぁぅ  思てる内に売り切れました。
ボンボヤさん人気者ですねっ☆彡

トップ画像のロミロミマッサージ?の絵を見て
「(平野)レミレミマッサージだったらずーと喋り掛けられてて癒されないね♪」
と、姉に言ったら無反応だったの思い出しました。。( ̄− ̄;)  

ハワイ編気長にお待ちしとります〜。
火振り回したり激しく踊るのはフラじゃなくてタヒチアンダンスよね?


ぁ、火振り回すのはファイヤーダンスですかそーですか。
by モコ 08/28(21:43) 削除
サイン本いいなぁ〜。印刷でいいから、全部の本にサイン入れてください…というのは、できませよね(T_T)あ〜早く、ハワイ 本に会いたいです〜
by さくらんぼ姫 08/29(0:05) 削除
もう売り切れたんですか!!
気付くのがだいぶ遅かった…(´Д`)

ハワイ本のサイン本、楽しみにしています☆
by ともこ 08/29(09:01) 削除
すご〜い!!
ハワイ編、12月に出るんですか!本当ですか!?
SUZUさん、思い切り賭けにでましたね〜。

出るまで私もドキドキです!
ボンさん、がんばれ〜
by かなえ 08/29(09:12) 削除
ぐはっ( ̄▽ ̄;)
ブログもTwitterも、
ほぼ毎日チェックしていたつもり…
なのに…
レアな情報を見逃してしまいました(><*)ノ~~~~~
次回のサイン本
楽しみにしています(*ToT)
ボタンちゃんお元気ですか?

by angel 08/30(12:57) 削除
あぁぁぁぁぁ…Σ(゜д゜lll)出遅れました(╥Д╥ )
しかし、ハワイ編が12月上旬発売予定とあったのでめっちゃ嬉しいです♪予約予約゜+。(*゜Д゜*)。+゜
もうボン先生のお仕事の部分は終わったのでしょうか?それともラストスパート中ですか?どちらにしろお疲れ様です(*^^*)ハワイ編が手に入るのを楽しみにしています(*´д`*)
by ロン 08/30(14:00) 削除
あっという間の完売でしたね(>_<)
でも、ハワイ本の予約が始まっていて嬉しかったです♪
ハワイ本無事発売の際は、またサイン会開催してもらえると嬉しいです!
ファイトです、ボンさん〜!!
by みどり 08/30(19:56) 削除
完売残念無念です(TOT)
サイン会の開催熱望です!!!
ハワイ編、楽しみにしています♪
by ねこみん 08/31(23:35) 削除
ボンさん大人気です。さすがです。
iPhone版でもすごい豪華なサイトにビックリです。
ハワイ編もサイン会はされるのでしょうか?楽しみにしております。
ボタンお嬢さんにも会いたいです(´Д` )
by サフラン 09/06(0:03) 削除
名前 削除パス