0069755人いらしたわ!!
ワイハぁ〜
2012年07月26日(木) 分類:未整理

どうも暑い日が続いておりますが家で缶詰になってるワタクシには関わりのねぇことです。
皆さんは熱中症とかにお気をつけください。
というわけでもろもろ完全ストップでハワイ編すすめておりまして4コマとか楽しみにしてくださっとる方はゴメンナサイよ・・・もぅしばらく、もぅしばらくぅ〜お待ちくさい。
12時10分 記事No.1027 感想(24)
先日、航空会社のトラブルで急きょハワイ上陸してきました( ̄▽ ̄)
急すぎてどこに行って何をすればいいのやらサッパリで…(´Д` )
次回行く機会があれば、旅ボン ハワイ編を持って楽しめてらな〜って思ってます(*^^*)完成と発売、楽しみに待っております♪
ボン先生ファイトー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by ロン 07/26(12:49) 削除
暑中お見舞い申しあげます☆

毎日暑いですね(・・;
ボンボヤさんも熱中症・夏バテとかにお気をつけて
ハワイ編を進めて下さいませ〜
4コマ漫画ものんびりお待ちしております♪

by にゃおみ 07/26(12:52) 削除
こんにちは!いつもあつくて困りますね〜。
実は私、去年かるい熱中症で倒れてしまったんです!!!!!なので今年は、水分をしっかりとって、扇風機を使って、すずしくしてまーーす。
ボンさんも熱中症に気をつけてがんばってください!

4コマ漫画のほうは、ゆっくりすすめてください。
 長文(?)すいません(・_ ・)

by マイペース 07/26(15:27) 削除
ボンさん、いいですね〜。私は、部活で汗ダラダラです(~_~;)
ハワイ編完成させて、早く発売してください‼
そして、ボンとヨーソロ復帰してくださいね☆
by ルウナ 07/26(16:56) 削除
1ヵ月ぶりの更新ですね!ご無事で何よりです♪(笑)
家の中でも、熱中症になってしまう場合もあるみたいですので、
ボンさんも気を付けてくださいね!ボタンさんも!!

ハワイ編、気長にのんびり待っていますので、頑張ってください!
by みどり 07/26(18:54) 削除
ボログしばらく更新されないだろ〜なぁ〜と思いつつ、毎日のぞいています。
ハワイ編できるまであきらめていたのに更新されてたぁ〜!!
ボン先生お元気そうでうれしいです。
ハワイ編待ってるからがんばってね。
by かなえ 07/26(20:54) 削除
 お忙しい中、更新ありがとうございます、ボンさん。日焼けボンさんがラヴいvv。

 先日仕事中にのぼせて、軽く脱水症状が出た私です(苦笑)。
 室内ワークだからといって油断はできないですよ。エアコンつけてても、やはり脱水とかにはなるそうです。あとコーヒーは水分補給にはならないとか(アルコール類も同)。
 どうぞボタンちゃんともども、お気を付け下さい。

 ハワイ編、楽しみにお待ちしております☆
by 西の赤猫 07/27(11:36) 削除
あついですね。ハワイ編とてもたのしみです。
by E.L.ラビット 07/27(15:16) 削除
お暑ぅございます〜ぅ。

ここ数年毎年熱中症になってますが、今年も早々と6月未に
木曜の市やってるあの店の2階の100均で熱中症になりました。( ̄◇ ̄;)
全然エアコン効いてなくて眩暈グオングオンでぶっ倒れる寸前でした。
ボンさんも皆さんもお気を付け下さいませ〜。

今週末ウクレレ抱えて野外イベント参加してこようかと思ってましたが
天気予報の気温見て「ヤメるか( ̄− ̄;)」です。
何故にあんな暑い時間に2000人でウクレレ弾いてギネス世界記録に挑戦
とかやるんだかなぁー。  絶対熱中症患者出るわよ。

どーでもいい内容でゴメンナスッテ。
ハワイ編の〜〜〜んびりお待ちしとります。  〜(*´▽`〜)

ぁ、モヤさまの倉敷編、出だしから吹き出しました!!
似てる… のか???  イイ感じでモヤモヤしてましたね。
イイわぁ〜、倉敷!!
by モコ 07/27(22:30) 削除
ボンさま
オリンピック見すぎて遅々として進まない…とかなきようお願いいたしますね!!めちゃ楽しみにしてるんです〜
新婚旅行ハワイけんとうちゅうなので参考にさせていただけるような時期に出たらウレシいな…今年中とか………
とにかく応援してます(ノ-o-)ノ☆
by あかぽん 07/29(0:20) 削除
いやぁ、スパルタですなぁ(笑)
外はおそろしく暑く、熱中症多発です
引きこもっておられた方が安心かもしれません
クーラー病には注意してくださいね

ハワイ編楽しみにしてますから〜
それもって、ワイハに行きますから〜
まぬけな日焼けしないようにしますから〜
by りえ 07/29(13:39) 削除
お忙しい中まさかのブログ更新 痛み入ります。

ハワイ編、楽しみにしてますから!
by 北海はなこ 07/30(23:43) 削除
娘たちがハワイ編の発売を超楽しみにしております〜
by まるまるまる 08/01(14:46) 削除
4コマもハワイ編も楽しみに待ってます(^^♪
外はとても暑いです・・・
by きのこ 08/01(15:35) 削除
ボンさん〜!

旅ボンのハワイ篇、すっげぇすっげぇ楽しみにしてます!
頑張って描いちゃってください!なるべく速く…!!

4年待つのはヤですよ?w


体調などなど気をつけてくださいね^^/

by mingo*ё* 08/02(17:38) 削除
再度ひつれい致します。

この記事の絵を拡大せずに見ると、上段まん中のボンボヤさんが
ウナギイヌに見えてしまう今日この頃。。

花火〜♪ 花火〜♪ 思いながらせっせと歩いてったら全然人居なくて
今調べたら来週ですってよぉ。
誰だ4日言ったのは!!  会社のオバサンだな。
はぁ、疲れたわ。

てなわけで、執筆がんばてクサイね〜♪
by モコ 08/04(19:49) 削除
大丈夫ですよ〜
沖縄編やらなんやらを延々待ちつつけた私にはこの程度はへっちゃらですよ~
前回の最高記録が4年?でしたっけ?
だったら平気です。6年は待てます。
でも出来ればなる速でお願いします(笑)
by くるみ 08/05(08:35) 削除
ボンさん、生きてますか〜
by ジュンコ 08/14(23:28) 削除
師匠!お元気ですか??
もー最近暑かったり 雨降っていきなり涼しくなったり
どのお店もクーラーでキンキンに冷えてたり
温度差でなんだか おかしくなりそうです(^^;

ハワイ編すごく楽しみです〜!!
毎回、表紙や漫画はもちろんですが
写真のコーナーもすごく楽しみなんです(*´▽`*)
サングラス日焼け跡ボンさん…見てみたいです(笑)

お体に気をつけて お仕事がんばってくださいv 応援してます!
by くまざさ 08/17(16:45) 削除
まだまだ暑い日が続いてます、お元気ですか〜?ハワイアンダンスしながら、本ができるのを待ってます!頑張って!
by さくらんぼ姫 08/20(10:51) 削除
毎日暑いですね。 ……生きてますか?

「子供でも夏休み中に宿題済ませてるよ!!」とか何とか
叱咤激励されながら毎日を過ごしているのではなかろうか……

8月も残すところあと僅か。ボン先生大丈夫かなぁ?

SUZUさんって怒ると恐いのかなぁ?

がんばってちょんまげ!!
by みゅう 08/20(12:51) 削除
ここに書きこむのははじめましてです。
Bonteではまっていつも楽しみにしています!
新刊出るんですね!楽しみにしています!
でもそちらはまだまだ暑いでしょうから体には充分気を付けてくださいね。
by はねうさぎ 08/26(16:34) 削除

暑いですね〜

ボンさんファイトぉ〜〜!!!
by pompom 08/27(13:59) 削除
日焼けボンさん、イラストで見るとまた痛そうで笑えます。
すご〜く楽しみです。ハワイ行ってみたいと言ってる両親にも読ませたいなと思ってます♪(´ε` )
by サフラン 09/06(0:06) 削除
名前 削除パス