0069755人いらしたわ!!
ハワイ編できるといいな〜なる早で〜
2012年06月27日(水) 分類:未整理

先日、主婦と生活社さんとハワイ編の打ち合わせをしたところ
今ハワイは韓国と並んでブレイク中なので出せば必ず売れます!!と
有名書店さんも太鼓判であるらしい。
ほほぉ〜なるほどスバラシイ♪
ところでそのブームは何年くらい続くもんなんでしょうね?
え?オマヘの間抜けな日焼けが消えるまで?
も、もぅ割となじんできてますけど・・・
い、一体ハワイ編はいつ頃発売予定なのでしょうか?
・・・なるほど。聞かなかったことにしよう。
そんな感じで鋭意執筆中ですどうも。
18時52分 記事No.1026 感想(38)
ボンさんの新作、しかも長編が読めるなんて!(T ^ T)いつまでだって待ちます(>_<)!。もちろん欲望を素直に吐露すればなるはやで!(o^^o)応援しております〜( ´ ▽ ` )ノ!
by ハンコ 06/27(19:41) 削除
いつまでも待ちますよー、それはもう気長にーww
by nao 06/27(20:08) 削除
なる早で頑張って下され
d( ̄  ̄)
by はな 06/27(20:21) 削除
ボンさんの新作、すっごく楽しみです!!
執筆頑張ってください。いつまでも待ち続けますー!!
by 豆助 06/27(20:31) 削除
アロハ〜  〜(´▽`*〜)
海の青さに 空の青♪ イイ感じに青いですね。
…って、この歌沖縄だった!! てへぺろ♪

ジョーズかわえぇ〜♪
けど、中身のボンボヤさん怖す。。
血出とるし。 青もドロドロしとるし。 ( ̄m ̄*)プッ

日焼け、もぅ割と馴染んできてるですって!?
屋上ビーサン焼け1年じゃ消えませんでしたよ〜。
家族みんなに「家の中では草履脱げ!!」って
ずーーーっと言われてましたよ〜!!

ボンさんの馴染んだはきっと見慣れただけだと思ふ。
鏡見るたび毎度お馴染みな日焼けっプリなんだと思ふ。
ぃゃ、分からんですけど。 どんなんか、ちと見てみたい。 (* ̄m ̄)プッ
笑いたいのかー!!  はい。  …ぁ、スイマセン。 <(_ _*)>

何年でも待つ気満々ですが、今回は見張りが付かないとイイですね♪
がんばれぇーーーーーっ!!
by モコ 06/27(20:56) 削除
ハワイから帰国早々、鋭意執筆中なんですね( ̄□ ̄;)!!
お疲れさまです♪
それは、なる早な発売を期待したいところではありますが、
もう慣れておりますので(笑)、気長に待っています♪
その分、おもしろさがギッシリ詰まった旅ボンにしてくださいね♪
by みどり 06/27(21:04) 削除
ハワイの模様楽しみです(^^)
今回は、締切ぶっちぎれない雰囲気ですね…
けど…
そこをぶっちぎるのがボンさんでしょうか?(笑)
待ってます(*^^*)
by angel 06/27(22:16) 削除
数年は待ち覚悟ですよ〜
でもやっぱり早く読みたいので、一日でも早く出版されるようお祈りしてます☆
by ryo 06/27(23:13) 削除
出すまでに数年はかかるんだろうねぇと妹と話してました(笑)
できれば早めに読みたいなぁと思ってしまいますが、何年でも待ちますので頑張ってください!!
by きなこ 06/28(06:12) 削除
私事ですが、今年の10月にハワイに行く予定なので、それまでに出たらいいなぁー(*´∀`)なぁ〜んて☆
でもそれはさすがに無理かと思いますので(笑)、出版社さんに怒られない程度にゆっくり描いて下さいね〜
私は何年でも待ちます!
by ともこ 06/28(06:24) 削除
今からハワイ貯金するので、貯金が貯まる頃までに発売して下さい^^
数年先なら結構豪華な旅が出来るので、それはそれで良いかもですが、
みなさんおっしゃる通り、早めに読めたら最高です。
by Pen 06/28(10:24) 削除
ふふふ。
「荒井クリーニング」かわええ。

かなづち&甲殻類アレルギーの私は、まずハワイに行く事はないだろうけど
ハワイ編、凄く楽しみです!!

夏バテ、熱中症に気を付けつつ頑張って下さい♪

私、待つわ。
by みゅう 06/28(12:07) 削除
「旅ボンハワイ編」鋭意執筆中!!なんですね。

もちろんなる早に越したことはないのですが
皆さん同様、何年か待ちを覚悟しつつ・・・
でもやっぱり早く読みたいです☆
ボンボヤさん頑張って下さい〜(^^;
by にゃおみ 06/28(16:45) 削除
ハワイ編早く読みたいデス★
でも体壊してほしくないんで、そこそこでがんばってくださいネ。
※沖縄編ほどは、またせないでくださいネ( ̄^ ̄)ゞ
by ルナ 06/28(18:25) 削除
もう表紙もできてるし、10周年ロゴも考えたことだし、
ぜひ今年中にとボン社&主婦生の皆さまは考えているハズ。

私もいつ旅ボンが出てもいいようにがんばって働いてますから
年内に出して〜。
by かなえ 06/28(20:09) 削除
ボンボヤファンなら5年くらい待つのは当然といった感じですから10年くらいかけて度肝を抜かせて下さいwww
by 駿ボヤ 06/28(22:31) 削除
なるはや、でも、できはや(できるだけ早く)でもなく、さいたん(最短)で、おねがいします。
by かな 06/29(07:30) 削除
大丈夫!何年かしたらまたワイハーブームがきますよ。
by のんべー 06/29(13:06) 削除
何年後かには、読める事を期待…(笑)

でも、そんはコメントばかりだと
SUZUさんかわいそうなので
馬車馬のように書いたってくださいw

でも、無理はせず、体調にも気を配りつつ…


…自分の中の矛盾に気付くww
by たなふ 06/29(13:55) 削除
お世話になっている主婦と生活社さんに迷惑かけられませんよね〜
○○年当時の値段ですとか書かれないことを祈りますよ〜

ささ、座って座って
取り掛かるのですぞ!

梅雨だというのに雨が降らないので、
たまにはお出かけしてもいいですよ
by りえ 06/29(22:04) 削除
ボンさーん!わいはーの旅ボン、楽しみにしてます!仕事の時はいつもちびギャラバッグで頑張ってます!(笑)とっても待ち遠しいですが、締め切りぶっちぎりのボンさんが好きです(^^;)ので気長に待ちまーす。
by summer06 06/29(22:13) 削除
楽しみに待ってマース♪

何年でも待ってますよwww
by なみ 06/30(09:23) 削除
超楽しみ〜!!
2年ぐらいだとうれしいな。。。とプレッシャーをかけてしまう(笑)
気長に待ちま〜す(^O^)
by ふみ 06/30(16:52) 削除
 実際ハワイ、今ブームですよ。旬です、旬。
 でもボンさんの場合、古酒にして旨みを出した頃に出るというパターンもあるのかなあ・・・などと思ってしまうわたくしです(笑)。

 このあいだ都会に帽子と靴を買いに行き、気に入った帽子がなかったので、代わりに『新北海道編』を買って帰ってきました。うそです。
 ようやく手に入りましたですよ・・・。
by 西の赤猫 07/01(0:04) 削除
この表紙凄く可愛いですね〜。
ボンさんから出血してるのはNGかもしれませんが(笑)
ハワイブームが落ち着いてきた頃かもしくは再ハワイブームがくるあたりにでも♪
なによりとっても楽しみです。
by サフラン 07/01(15:46) 削除
気長に待ってます‼
旅ぼん大好きです(#^.^#)
by やぎすけ 07/01(20:52) 削除
とにかく、水3リットル飲むほど待ってます(;´д`)
by fucci  07/02(0:07) 削除
ハワイ、いいですね〜♪

本日 復活した 「ちびぎゃら1」 を買いました。

自分の分は持ってます。心の友ですから!

友人のためです、元気になってもらいたいから。。。

読みかえして リセットボタンを押せた気がしました。

原点、忘れないでくださいね♪
by ぴよら 07/02(21:04) 削除
この血は食べられたボンさんの血か、顔を出す穴を切り取られたサメの血か気になります。
ハワイ編はウチの子が小学校に入学して字を覚える頃に出版されるといいなぁ〜
子供と一緒に読めるから(^^;;
お疲れが出ませんように。
by Gun 07/03(20:09) 削除
なるほどなるほど。
ならば気長に待つとしましょうか。
それまでに紙媒体の書籍が消えないことを祈ります。
by くるみ 07/05(13:58) 削除
大変でしょうが無理なさらずゆっくりお書きください(^-^)

by はる 07/12(12:17) 削除
がびょ〜ん!

…ケンジとヨシオも見納めか…。

9月6日頃再開って事はあれですかの?
ハワイ編はその頃をメドに出来上がりって事ですかの?

予定?目標? 頑張って下さいませ〜♪
by みゅう 07/12(20:02) 削除
旅ボン
ハワイ編 韓国編 観たいです

どちらもまだ行ったことがない orz
楽しみにしてます
by ふくちゃん 07/12(20:57) 削除
ずっと頑張ってるんですね・・・ファイト一発でーす。
by さくらんぼ姫 07/12(22:25) 削除
ボンさん・・・
ハワイ編は嬉しいんですが・・・

9月6日ぐらいまでって!え〜〜!!
でもまぁ、楽しみに待ってます♥
by ぽの 07/12(22:38) 削除
ハワイ編読みたいです!
いつまででも待ちますが、なるべく早めでよろしくお願いしますね(^o^)/

私 待〜つ〜わ♪いつまでも待〜つ〜わ♪
by 早穂 07/13(22:54) 削除
ちびちびギャラリーにアロハなボン先生…ハワイ編への期待がアップしちゃいます。頑張って!
by さくらんぼ姫 07/21(08:48) 削除
はじめまして! 
ハワイ編楽しみです!!どんなに発売がおくれても、ずーーーーーーーっとまちます!!

・・・でも、なるべく早くお願いします。
つかれちゃうんで(笑)
     がんばってください!!!!!!!
by マイペース 07/26(10:15) 削除
名前 削除パス
北海道編重版決定!!
2012年06月20日(水) 分類:未整理

先日ハワイに行ってる間に発売されちまった新旅ボン北海道編の重版が決定しました〜!!
ジュ〜ジュ〜♪ジュ〜ジュ〜♪
どうも皆さまありがとぉ〜!!
13時31分 記事No.1025 感想(12)
おめでとうございます。

まだ買ってないので、買いに行ってきま〜す。
by ムゥ 06/20(14:15) 削除
ジュ〜ジュ〜重版決定おめでとうございまジュ〜♪

明日は「ボンとヨーソロと・・・以下省略の仲間たち」の
更新日ですね。
そっちも楽しみにしていまジュ〜♪
by にゃおみ 06/20(15:08) 削除
おめでとうございます‼
そこそこの追加ページ、読ませていただきました。
なんかめちゃくちゃなこと書いてありましたが、(笑)面白かったです。
ちびギャラ8もジュージュー重版しそうですね☆
by ルナ 06/20(18:11) 削除
お〜!!

すごいですね!おめでとうございます(≧∇≦)/
by ぽの 06/20(20:41) 削除
ジュ〜 ジュ〜 ジュ〜 ジュ〜 重版だ♪
世田谷育ちの 重版だ♪  (世田谷関係無いでしょーが!!)

重版オメデトゴザイマ〜ス☆彡

ジューだ!!って何かと思ったら、重版決定だ!!でした。( ̄▽ ̄;)ゞ
先日買った新旅ボン北海道編は 遊びに来てた姪にあげちったので
実を言うと自分の分まだ持ってなかったりしますが内緒です。
ぁ、書いちった。  てへぺろ♪

ドンドコ売れますよーに〜♪ (´▽`*)ノシ

ちびギャラPOP欲しーーーーーっ!!
by モコ 06/21(0:04) 削除
始めまして、初めて書き込みます。

北海道編、重版おめでとうございますーっ

ハワイ編も何年でも待ちます(^O^)/
by まあたろう 06/21(02:25) 削除
おめでとうございます☆じゅーじゅー重版っ♪

勢いが凄いです!!かきおろしが欲しくてげっちゅうしました〜。

やっぱり面白いです(´ω`)
by サフラン 06/21(10:33) 削除
マジですか!?
おめでとうございます!!!
by くるみ 06/21(13:00) 削除
おめでとうございます。

今でもハッキリと覚えてます、イタリア・富士・北海道の3冊を買い求めて東京中の書店を駆け巡った半年前から1年前くらいだったと思う、あの日々(覚えてないだろ)。これで手に入りやすくなると良いですね。

けっきょく書店では見つからずに、友達に頼んでインターネッツで入手しました。執拗に「女の子にプレゼントすんの?女の子にプレゼントすんの?」と聞かれて困りました。36歳の独身男性が読んだっておかしくないですよね?

by へタレ 06/21(22:38) 削除
じゅ〜〜版おめでとうございます!
北海道だぁ!       






じゅ〜じゅ〜じゅーじゅー
by むぅ… 06/26(18:35) 削除
はじめまして〜♪

生粋の北海道人かつ北海道中を旅しまくりで通ったことが無い国道&道道がないことが人知れず自慢な者です。ウフフ^m^

初めて旅ボン読ませて頂きました!!
もちろん北海道編です!!

ジンギスカンキャラメルの味の説明とかルシャ湾のゴマ粒サイズの熊のくだりとかめっちゃツボでしたww
面白すぎるので友だちや同僚に強制的に読ませます!!
間違いないですww!!

来月沖縄に行くので沖縄編が出たらばすぐに買いたいと思います☆
めっちゃ楽しみにしてまーす!!

by さっちゃん@北海道 07/11(22:26) 削除
買いましたよ!
真夏に北海道編はとっても涼みます
ワイハ編もがんばってください。
楽しみにしています。
by akibare 08/21(11:57) 削除
名前 削除パス
台湾版旅ボンイタリア編出ました。
2012年06月17日(日) 分類:未整理

こんにちは、野吉です。
このたびイタリア編台湾版が出ました。<ややこしいな
台湾編ではなくてイタリア編の台湾語版です。
当然ですがわたくし読めません。
が、タイトルロゴやセリフもちゃんと手書き風に作っていただいてオリジナルの雰囲気もそのままに出していただきました。
タイトルが大喜利みたいですが野吉は満足しております。
なんとオリジナルパスポートケースも付きます。
よかったら台湾で手に取ってみてください。<ハードルたけぇな;おい
野吉よりお知らせでした。

あ、スゲー凝ったサイトも作ってくれました♪
http://www.titan3.com.tw/titan085/
10時14分 記事No.1024 感想(20)
パスポート持ってないけど
オリジナルケースほしいです♪
でも、パスポート持ってないので
台湾に行けません・・・(+o+)
ハードル高過ぎです(笑)
by なみ 06/17(10:35) 削除
野吉さん、すご過ぎです!突然の世界的アーティストへの転身!
次はわかりやすくイタリア編イタリア版、台湾編台湾版目指してください!
by あゆ 06/17(11:34) 削除
野=ボン 吉=ボヤージュ??
外国語は奥が深い( ̄(工) ̄)

台湾版GETはハードル高いし読めないので、ハワイ編を楽しみにまってますね♪
by はな 06/17(12:37) 削除
へーっ!台湾でイタリア編!
これは台湾編も書かねばですねー
台湾なら近いし、行きやすいですねー
ついでにサイン会でもやって・・・

野吉って(笑)
耕しそう、どこでも耕しちゃいそう
by りえ 06/17(13:32) 削除
グレート義太夫みたいだな〜思ってたんですけど、(グレートいらんじゃろ)
ホントだ、大喜利みたいですね!! (≧m≦*) ププッ
山田く〜ん、野吉さんに座布団1枚あげて〜!!

澎湃野吉でボンボヤージュですか。
読める様な読めない様な、言われれば「あぁ〜!!」な様な。
宅男插書家 引き篭もり男描書家?
スゴイなIMEパッド手書き、読めない変な字もちゃんと出てくる。
試しにボンさん描いてみたら1つ目に「鼠」が出ましたけど。 ( ̄◇ ̄;)

オリジナルパスポートケースほしーーーっ!!
パスポート持ってないのに。  ぃゃぃゃ、何かしら挟みますよ。
ウソです、勿体無くて使えません。
台湾で手に…、ハードル高っ!!

webページ凝ったの作っていただいて、スゴイですねっ☆
by モコ 06/17(14:41) 削除
調べてみたら「插」は「挿」の昔の字でした。
挿絵とかの「挿」ですね。
描じゃなかったのね。  ( ̄− ̄;)

連投失礼しました。
by モコ 06/17(16:12) 削除
台湾までいけってことですか?
そりゃ〜無理でしょ。 ハードル高すぎでしょ。
あ〜でも、パスポートケースほし〜。パスポート持ってないですけどね。笑。
日本でも、パスポートケース売って欲しいです‼
単品で。(イタリア編を今まで以上に増やすわけにわね…。)

でも、それより前にハワイ編(≧▽≦)
by ルナ 06/17(17:46) 削除
野吉さん(笑)こんばんは!
とはいえなぜ野吉になっちゃうんだ!?
読み?意味かな?
うーん、台湾の友人に聞いてみよっと!

ハワイ編楽しみにしてますねー☆
by ともこ 06/17(20:18) 削除
ボンさん、世界的イラストレーターおめでとうございます!
ついに本名の野吉も解禁ですか!?
台湾もパスポートのサイズは日本と同じなのかなー?
すごい欲しいけど、台湾行くにはパスポートが必要でパスポートにはケースが必要で、ケースを手に入れるには台湾で旅ボンを、、??
by なおや 06/17(20:27) 削除
凝ったサイトすごい!
でもボンさんは宅男・野吉でSUZUシャチョーはSUZUなのに
どうして井上さんは井上先生?
まさか井上さんが書いたの?
旅ボン・イタリア編・台湾バージョン!?

by かなえ 06/17(21:44) 削除
野吉先生 台湾版出版おめでとうございます!!
いつ台湾に行けるかなぁ… 行ったら絶対ゲットですね!

ハワイ編楽しみにしてます。
♂とはいえ日焼け後の手入れはちゃんとしましょう!
by ばー 06/17(23:01) 削除
ハワイに行ったばっかりなのにナンですが、次々回の旅ボンは台湾編をぜひお願いします!
台湾のボンさん御一行、ぜひ読みたいです!!!
そして台湾編の台湾版がでたら台湾の人もきっと喜ぶと思いますので是非是非〜〜〜♪♪
by まき 06/19(0:03) 削除
素敵な別名をもらえてシアワセですね〜♪
これからは履歴書には「野吉」って書かないとね!
サインも「野吉」!
婚姻届も「野吉」!
by まるまるまる 06/19(09:10) 削除
ナポリタンのくだりがどうなってるのか気になります。
by のんべー 06/19(16:44) 削除
野吉さん台湾進出おめでとうございます♪

いいなぁパスポートケース欲しい〜
確かにハードル高いですね・・・
by にゃおみ 06/20(09:00) 削除
台湾でも凄いですね♪おめでとうございます。
パスポートケースってずいぶん豪華なおまけですね。
野吉先生、どんどん世界にはばたいてくのですねぇ。すごいなぁ〜。
by サフラン 06/21(10:27) 削除
うぉ!?
紹介サイトすごい出来栄えですね!
セリフも効果音もちゃんと手書き風だし・・・。
うぁぁ、日本語版と比較してみたい。
by くるみ 06/21(12:59) 削除
私事ですが今日、身分の位がどえらくかけ離れた弁護士の先生とイタリアンのディナーに行ってまいりました。
生活レベルに差がありすぎて話がなかなか合わない中、旅ボンイタリア編の話をした所、「私も読みました」と!! ボン先生様々でした(((o(*゜▽゜*)o)))
カリフォルニア在住です。ぜひカリフォルニアにもお越しください♪
by ロン 06/21(14:58) 削除
澎湃野吉先生、こんばんはw

とっても面白い本だと思う!
毎日、一度読んでいます、絶対♪

北海道編と富士山編、楽しみ(*´ω`*)

これからも澎湃野吉先生応援してます、頑張って下さい(o^∀^o)
by 台湾@YTNK 07/06(23:05) 削除
えー。えー。台湾語版ですか。
韓国語版でないかな。

韓国は日本のものって、やっぱ微妙なのかしら。
台湾は日本に対して、割と好意的らしいですもんね。

どっかで入手できる方法はないかしら。
留学生さんに聞いてみよう。
by がちゃ 08/06(02:03) 削除
名前 削除パス
日本は落ち着くわ〜
2012年06月13日(水) 分類:未整理
日本寒いがな;雨降っとるがな;
というわけで昼過ぎに無事帰ってまいりました。
ふぅ〜しばらく飛行機はもぅ乗らなくていいぜ。
ドアのモゲたヘリコプターには2度と乗らないぜ。
しかしやぱり日本はいいですなー。
シャワーは低い位置についてるし、なによりウォシュレットは日本の誇る最高の発明品であるぜ!!
無事を祈ってくださった皆様どうもありがとうござりました〜
ボタンも預かっていただいてたとこから帰ってきましたが特に久しぶりに再会した感慨もないようでグースカ寝ています・・・
0時18分 記事No.1023 感想(14)
お帰りなさいまし〜!!
ご無事で何よりでゴザイマスーっ☆

ボタンさんも元気そうで良かった良かった。

そーそ、ウォシュレットね〜、日本しか無いみたいですね。
一週間分のオシリ洗いまくっちゃって下さい♪

空路危険、当たってましたね。
恐ろしいヘリコプターだこと。

酷い日焼け、熱持ってません?  大丈夫ですか?
お大事にどーぞ。

ココまで寒いのは今日… ぁ、日が明けて昨日だけみたいですね。
寝冷えしない様しっかり布団掛けてオヤスミ下さい。
暑くて蹴っちゃって寝冷えしたりね。 ( ̄m ̄*)ププッ

色々とチャレンジお疲れ様でした。
途中妹さんも参加されて楽しいボログでした♪
旅ボン ハワイ編 短い首を長〜くしてお待ちしてます。
大変でしょうけど頑張って下さいねー!! (´▽`*)ノシ

でわでわオヤスミなさい。  まだ寝ませんけど。
by モコ 06/13(01:54) 削除
おかえりなさい。お元気そうで、よかったです。旅ボンになるの楽しみにしてます。アロハー
by さくらんぼ姫 06/13(08:15) 削除
お帰りなさいませ〜
無事に到着されたようで・・・

日本の良さを改めて感じられているようですね。
旅ボンハワイよりアロハ〜編?!の完成、楽しみにしてます♪
by にゃおみ 06/13(10:08) 削除
ご無事でお帰りで良かったです(^^)
ボタンちゃんもお疲れ様でした!
飼い主としては寂しい再会ですが(笑)
一週間のお泊まり先が快適だったのでしょうね(笑)
友人が9月にハワイへ行くので、発売が間に合うと嬉しいです(*´∇`*)
お土産は何を買われたのでしょう(^^)
by angel 06/13(10:16) 削除
おかえりなさいませ♪
ご無事で何よりです。(ボタンちゃんも含めて)
ハワイ編は、いつ発売ですか?
楽しみに待ってます( ´ ▽ ` )ノ
by ルナ 06/13(16:58) 削除
おかえり〜〜〜♪

旅ボンハワイ編 めちゃくちゃ楽しみに お待ちしています!!
by ほのか 06/13(19:50) 削除
ボタンちゃんはきっとボンさんが安心出来るように旅から帰ってきてもいつものボタンちゃんでいようという気持ちが…きっと…あるんではないかという事にしておきましょう(笑)

ドアのもげたヘリに乗られたならきっと絶叫マシーンだって飛行機だってバンジージャンプだって大丈夫になるくらいのレベルだと思いますよー。

やっぱりダメですかねぇ(´・ω・`)?
by サフラン 06/14(0:54) 削除
お帰りなさいませ♪

日焼け…やっちゃいましたか。
その昔、足の甲だけ日焼け止めを塗り忘れて大変な目に合ったから
忠告したのにぃ…南国の日差しをなめてかかりましたね?(自分含む)

しかし、アゴひもって……子供か!?

旅ボン楽しみにしとるでぇ、頑張って下さいねー。

PS.黄色いスカートの妹さん、なんか好き♪
by みゅう 06/14(14:05) 削除
お帰りなさいませ〜
ご無事でなにより。

せかすつもりはありませんが
今からハワイ編が発売されるの楽しみにしてます(*'∀')ノ
by ざっち 06/14(17:04) 削除
ハワイ編は半年後ぐらいにお目にかかれますでしょうか(笑)
今回は2年先なんて許さないんだからねっ
by まるまるまる 06/15(10:57) 削除
ボンさんおかえりー!!
無事帰還おめでとぅございます( ^ω^)
by くるみ 06/15(13:17) 削除
おかえりなさ〜い(^v^)
ハワイ編発売楽しみに待ってます!
でも確かにやはり日本もいいですよね〜ヽ(^o^)丿
by きのこ 06/15(19:29) 削除
おおっ!
しばらくご無沙汰しているうちに、わいはーに行ってきたのですね!
わたしも昨日までスペインに行ってきました!
サグラダファミリア見てきました
あとピカソのゲルニカとかプラダ美術館とか
なんだかいっぱいいっぱい観光して、くたくたで帰ってきました
やっぱり日本はいいです
ウォッシュレット最高です
いずれハワイに行きたいので、旅ボン楽しみにしてます!
行くまでに出版されることを祈ります・・・
そうそう、三十路生活最後の一年楽しみましょうね〜☆
by りえ 06/17(13:28) 削除
ぼんさん、お帰りなさ〜い!
ハワイではワイルドになられて、まぁ!
お仕事もとっととワイルドにすすめて、早く拝読させてくださいませ〜
by kobo 06/18(12:38) 削除
名前 削除パス
さようならハワイ
2012年06月12日(火) 分類:未整理

ただいま11日月曜の朝7時でございます。
これから飛行機に乗って帰ると日本は火曜の昼だそうです。
今回はお土産もバッチリ買ったし完璧なる帰国を果たすべくそれでは皆さまごきげんよう。
アロハ〜(-▽-)/
02時19分 記事No.1022 感想(10)
いやはや、お疲れ様でした。

ある時はドアを開け放したヘリコプターで大空へ(泣)、またある時は海中でサメに接近し(号泣)、そしてそして最後は登山までと、至れり尽くせり(!?)の内容でしたね。

ネタが多すぎて、また4年後!?ボンボヤージュ ハワイ編(序)とか(破)とかにして、小出しでも良いのでお早めのお披露目を期待しております。

ともかく無事に帰ってきてくださいね。家に着くまでがなんとやら、です。


by へタレ 06/12(03:35) 削除
家に帰るまでが旅!!

お疲れでしょうがもう少し頑張って下され。

お土産って……私に? なんちて。
by みゅう 06/12(10:34) 削除
火曜日のお昼ということは、そろそろ到着でしょうか!?
ご無事に帰国されることと祈っています。
やっぱり日本が一番!
by temi 06/12(10:42) 削除
お写真のお土産は、お留守番の妹さんにでしょうか?( ´∀`)
それとも、ボタンちゃんのになるんでしょうか?w
by ぴおぅね☆ 06/12(11:35) 削除
あー、だから午後から雨なんだ。 ( ̄m ̄*)プッ

この子は… 誰?  デズニーの青いモンスタ?
もしかしてSUZUさんが書いてた新キャラだったりして。

6月11日はハワイではカメハメハdayだそうで、
皆でカメハメハでチュドーーンとヤル日です。  ぃゃ、ウソです。

成田からも時間掛かりますが頑張って家まで辿り着いて下さいねー。
これから描き描き作業大変だと思いますが頑張って下さい!!

新旅ボン北海道編買いましたよ〜。
ジュージューやってた店探しに探検に行ってみますわ。
その内。

どーでもイイ情報ですが、オミクジは吉でした。
裏のお言葉?みたいのが「あー…;」でした。
こんな神様効かんじゃろ 思ってたコト叱られました。
クジ引いたトコの神様じゃないんですけどね。
何でもお見通しだわ。  神様ゴメンナサイ。

ぁ、ベストアンサー アレでイイんですか???
by モコ 06/12(12:06) 削除
オツカレさまでした!
流石の色彩センスと謎の生物ですね…。ハワイすごっ。

海外から日本に帰ってくると、また新しい発見がありますよね。
旅行本も勿論楽しみだけど、前にやっていらっしゃった
表参道ヒルズとか築地市場の体験漫画もとても好きでした。
復活しないかなぁ〜
by しま 06/12(14:49) 削除
盛りだくさんなハワイ旅、お疲れ様でした〜
もう日本に着いてる頃ですかね・・・
by にゃおみ 06/12(15:44) 削除
無事に帰れたんデスね。(いや、まだわかんないけど)
とりあえず、良かったです。
でも、日本に帰ってきたら地獄デスヨ~。笑。
だって、締め切りに追われる日々ですから。(⇒-,-⇒(×0×)笑。
でも、今回こそは締め切り守るって信じてます!!
体に気を付けながらも、頑張ってください*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
by ルナ 06/12(18:29) 削除
おかえりなさ〜い。
今頃家でホッとしているんでしょうか。
お土産の仕分けかな?

青い子は姪ごちゃんへでしょうか?
ボタンちゃんのだったらすぐボロボロにされそうですね。

ハワイ編ちょ〜楽しみにしています。
とりあえず北海道編読んで待ってます。
by かなえ 06/12(22:33) 削除
アロハ〜。お帰りなさいませ。
妹さんにも心配されますからちゃんとご家族には連絡されないと〜(笑)

ある意味ボログでボンさんの生活を知れる訳で、ボンさんのご家族にも連絡がわりにお知らせみたいな形で繋がってるんですねー。

ボンさんはステキな可愛く魅力あるキャラクターを沢山産み出して描かれてますがボンさん自身が面白い方ですよね☆
by サフラン 06/14(0:48) 削除
名前 削除パス
いよいよ最終日です
2012年06月11日(月) 分類:未整理

上はダイヤモンドヘッドという山に1時間かけて登った頂上からの景色
右下はスーパーにあったありえない色のケーキ。もちろん買ったけど。
そして左下は同じくスーパーにあったUFOキャッチャーで腕前を披露するボンボヤくん。
そんなこんなで今日は最後のハワイアンナイトなので免税店というところで買い物をしてボンボヤさんのカッコでは入れないドレスコードとやらのあるレストランでお食事をするのです。
そういったわけで今日も頑張りますどうも。
05時09分 記事No.1021 感想(7)
思いっきり楽しんで下さいね♪
by にゃおみ 06/11(08:03) 削除
楽しい時間は短いものです。
ボンさんにとってハワイの1週間は短かったですか?

早く読みたいよ〜旅ボン・ハワイ編!

by かなえ 06/11(09:36) 削除
ひまわりちゃんじゃなくて後ろのシロの方がイイナ。

ケーキ?これケーキなんですか!!
なんか…あんまし美味しそくないですね。

ダイヤモンド頭山登山お疲れ様です。
何処がどうダイヤモンドなんでしょうね?

一週間いろいろとお疲れ様でした。
飛行機、行きより時間掛かるそうなので 
機内で少しでも眠れるといいですね。

でわでわお気を付けて。
(〜´▽`*)〜  アロ〜ハ〜 オェ〜♪

日本は梅雨でジトッとしてますよ〜。
by モコ 06/11(12:18) 削除
もちろん買っちゃったんですか(笑)
日本じゃまずお見かけしないカラフルさがすばらしいケーキですね☆
最終日ですか〜ボンさんがお土産をどんなものを買われるのか今から楽しみにしています〜。
ダイヤモンドヘッドは富士山よりは楽勝でしたか?お疲れさまでした〜。
きっとボタンちゃんもボンさんのお帰りを今か今かと待って・・・いるのかな?(笑)
by サフラン 06/11(15:17) 削除
一週間お疲れ様でした。
ボログだけでも十分だけど、やっぱり旅ボン早く読みたい!!!

by ルナ 06/11(18:24) 削除
先週月曜からオアフ島にいました!
ダイヤモンドアタマ、登りました!!
どっかですれ違ってたりして
富士山を登ったボンさんなら楽勝でしたよね?
by トド 06/11(19:56) 削除
ハワイではクレヨンしんちゃんとキャプテンアメリカが人気、と…メモメモ
by 師走 06/15(09:33) 削除
名前 削除パス