0069748人いらしたわ!!
今年もお世話になりやした。
2012年12月31日(月) 分類:未整理

どうも皆さんちっとも更新しないでスイマセン。
メリークリスマス!あ、終わってる。
ハッピーニューイヤー!!あ、まだか。
もぅ毎日毎日ブタの散歩以外ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとハワイ編描いてると何日だか何曜だか分かりゃしねぇよぅ(泣)
気がついたら大晦日だったよドラえもん!!

というわけでボンボヤさんは忘年会も仕事納めも無くこのまま新年突入して描き初めもハワイ編確定なわけですが皆さんはちゃんと楽しいお正月をお迎えください。
今年も色々とお世話になりました!!
できれば今年の10大ニュースでも発表したいとこですが、時間がマぢで無いのでこのへんでサヨウナラ〜良いお年を〜♪
18時20分 記事No.1050 感想(10)
今年も楽しませていただき、ありがとうございましたm(__)m

今年一番のナイスな買い物はオリジナルTシャツです(*^^)v
手元に来たら・・・にんまりしてしまいました。

これを着てボンさんにお会いできたら・・・来年の目標です!
よいお年を〜☆ 
by ぼけぼけ 12/31(19:06) 削除
あー,エクトプラズム出ちゃいましたか….
でも,ハワイ編が進んでると思うとうれしくなっちゃいます(^m^)(ごめんね).

あともうちょっとでカレンダーを変えます.
良いお年を!

お散歩ボタンさんによろしくお伝えください.
by うぃすらー 12/31(20:58) 削除
よいお年を!ρ( ^o^)b_♪♪
by angel 12/31(21:36) 削除
ハワイ編 とっても楽しみにしています
岡山でも またサイン会開催してくださ〜い

それでは ボンさんにとってよい年になりますように・・・
by りくママ 12/31(22:16) 削除
予想以上に追い込まれているのですね>ハワイ編

仕事納めも仕事初めもハワイ編(゜Д゜)!
むしろ仕事納め出来るんでしょうか?!

ボンさんの今年の10大ニュースも非常に気になりますが、
それは来年のお楽しみにしておきます♪

ボンさんも、ボタンさんもよいお年を〜( ´ ▽ ` )ノ


by みどり 12/31(22:17) 削除
気が付けば今年もあと30分ばかしで終了ですね。
なんか全然年末な感じがしないんですけど何故かしら?

今年もボログやらなんやら楽しませて頂き有難うございました。
<(_ _*)>   (なんやらってなんだよぅ)
来年も色々と楽しみにしてます♪

ボンさんも良い御年を御迎え下さいませ。
お仕事大変ですけど頑張って下さいねっ!!
ALOHA〜♪
by モコ 12/31(23:34) 削除
もう数分で新年です。
来年もがんばってね、ボンさん!
by かなえ 12/31(23:59) 削除
年越しそばは食べれましたか?
by ともこ 01/01(17:42) 削除
「新・旅ボン」や「ちびギャラはちっ」やムック本に
デイリーさんのとか挙げてくと
2012年も楽しませてもらいました♪
本当にお疲れ様でした。
よいお年を〜・・・て年明けてますね(^^;

by にゃおみ 01/02(13:06) 削除
お疲れ様でした。ってまだまだお忙しそうですね。
くれぐれもお体には気をつけてくださいね。
ボタンちゃんが、怒りますよwww
by サフラン 02/04(11:40) 削除
名前 削除パス
第2回サイン会もどうぞよろしくです。
2012年12月23日(日) 分類:未整理

先週は徹夜でシールとフィギュアを作ってて、結局できもしないフィギュアのせいで大変しんどいことになったので今日はちゃんと寝てから行く!!
といいつつもぅこんな時間だが・・・
先週同様手描きシールはできた♪
おひとり様2枚プレゼントします。
あとサインは先週圧倒的にサンタボンのリクエストが多かったので今日も多分そうなるだろう。クリスマス直前だし、全員サンタボンリクエストかもしれんな。
というわけで赤マジックを大目に持っていこう。
どうぞよろしくm(-_-)m
02時52分 記事No.1049 感想(15)
サイン会いいな〜〜。
今海外出張中なので、日本の友達がグッズを買い集めてくれてます。
2月には帰国するので、来年もまたサイン会とかいっぱいやってくださいね〜!

ハワイ編もがんばってください!
メリークリスマス(^o^)
by Pam 12/23(05:29) 削除
フィギュアほんとに間に合わなかったんですね〜。
てっきしどっかブツケてぶっ壊れたんだと思ぅてました。(´▽`;)ゞ
失礼しました。

普通の白丸シールにボンさんがチョチョイと描くと
こんな可愛いシールになってスゴイなぁ〜。

今日もよろしくお願い致します。<(_ _*)>
by モコ 12/23(10:50) 削除
本日のサイン会、のぞき見してきました〜ヾ(●´ω`●)
今回整理券はゲット出来なかったのですが、ボンさんが魂込めて
イラストを描いている姿を見て、エネルギーもらいましたっ!
これからも頑張って下さい!!

by さるのこ 12/23(21:38) 削除
メリークリスマス&サイン会お疲れ様です☆
手描きシール、いいなぁ・・・
by にゃおみ 12/24(09:29) 削除
サイン会お疲れさまでした。
ぜひ大阪にも来て下さい。
素敵なクリスマスをお過ごしください。
by なち 12/24(15:14) 削除
MerryX'mas!
昨日のサイン会も大盛況の模様で、
良かったです(*^^*)
次回は是非とも参加したいです。
ハワイ本楽しみにしています。
by angel 12/24(17:56) 削除
お疲れさまでした。手首まだ痛みますか?
でも・・・いいな・・・  サボれなかった・・・
ボンさんこっそりのぞきに行けなかった・・・

せっかくTシャツ着ていこうと思ってたのに(;一_一)
まだ手元に来ていません
どこまでついていないんだか・・・・
by ぼけぼけ 12/24(20:33) 削除

お疲れ様でした

ファンになってからはや10年!
ず〜〜〜と、プロ継続されている姿にいつも力を頂いています☆

自分の夢を叶えるため、もういいおじさんですが
大学院の入学を目指して人生リセット中です(笑)

継続のために、いろんなことを我慢されているかもしれませんが
たくさんの人に夢を与えてくださるボンさんに心から感謝しております

いつも応援してます(*゜▽゜*)





by ヒデ 12/24(22:09) 削除
サインとシールいただきました。
あ〜幸せ。ありがとう、ボンさん。

マルイワン出たら、ハーレーに乗ったサンタさんの集団に遭遇!
今年は思い出にのこるクリスマスになりました。
by かなえ 12/24(23:05) 削除
サイン会おつかれさまでした。

頂いたサインとシール、一生大事にします。
どうもありがとうございました。

まだまだ寒い日が続きますが、お身体に気をつけてご自愛くださいませ。

あ、ボンさん全然おじさんじゃなかったですよ〜。
うちのオット(ボンさんと同い年)に比べたらず〜っとお若いです。

それでは、良いお年を (^-^)

by てこ 12/25(09:23) 削除
メリークリスマス!
サイン会お疲れさまでした。休みなくお仕事でしょうか?
風邪など気をつけて下さいね。
ヤマザキのケーキがおいしい…

良いお年を!
by さくら 12/25(13:48) 削除
先週のサイン会行かせてもらいました(≧∇≦)
めっさ楽しかったです‼
またまたサイン会で大変だと思いますが、頑張ってください\(^o^)/

メリークリスマス&良いお年を☆〜(ゝ。∂)
by るうな 12/25(19:45) 削除
メレ・カリキマカ☆彡

サイン会お疲れ様でした〜!!
『出ません』見ながらニヤニヤしとります♪
大丈夫です、トイレには飾ってませんよ。
SUZUさん面白いですねっ♪

何か面白ハプニングがあるんじゃないかとず〜っと見てしまいましたが、
変なヤツだと思われたんじゃないかと…  まぁ、変なヤツですけど。
銀色のたんこぶヒヨコや、カネコさんを描かれてるトコロが見られて
嬉しゅうございました!!

何だかもぅ、オバチャンパワー発揮しちゃって色々スイマセンでした。
カネコさんと初めてお話しさせて頂きましたが全然アクマじゃ無いじゃ
ないですか!!  ステキな方でしたよっ☆
写真ありがとうございました。  <(_ _*)> ペコリ

2週も続けて楽しい時間をありがとうございました!!
只今半額でGETしたクリスマスケーキ姪@と食しちぅなう。
by モコ 12/25(23:29) 削除
サイン会いいなあ・・・
会場に来てくださった皆様へのサービスのお心はすばらしいですが、行きたくても行けない人間のほうが多いことをご理解のうえ、早くハワイ編をお願いします・・・
by マヨラー侍 12/29(22:11) 削除
サインを目の前で描いていただけるだけでも幸せなのに・・・。
ボンボヤ先生優しい方でますます惚れます★
by サフラン 02/04(11:37) 削除
名前 削除パス
ありがとうございました!
2012年12月16日(日) 分類:未整理

さきほど帰ってまいりました〜本日わ、いや昨日わ
御足元の悪い中サイン会に来ていただきましてありがとうございました。
例のごとく軽妙なトークは一切できずじまいでしたが直接ファンの方と会うことができて
あらためて応援してくれる人がこんなにいるとは幸せなことでありますなぁと感動いたしました。
小学生の頃から読んでますという方が結構いらして、ありがたいやら月日の速さに老いを感じるやら・・・
そして今回も50人ひとりも欠けることなく出席いただきましてありがとうございました。
例によって夜なべしてしまい今回は寝不足どころか睡眠ゼロで挑んだのは明らかに失敗でした。来週は気を付けます。
というわけでパトラッシュぼくはもぅ眠いんだなぁ。おにぎりをください。という状態なので
ひとまず寝ます。
どうもありがとうございました♪
0時58分 記事No.1048 感想(10)
サイン会参加しました。
ずーっと好きだったボン先生に初めてお会い出来て、感激でした。
笑顔が可愛い素敵な方で、ドキドキしちゃいました。

たんこぶヒヨコを描いてもらいましたが、いただいたシール2枚ともたんこぶ柄で…
もうね、逆になんかいいことありそう!!(´▽`)

ハワイ編激筆中なのに徹夜とはお身体が心配だなあ。
でもすごく、すごくシール嬉しかったです。

3枚のたんこぶ家宝にして大事にしますね。
昨日はありがとうございました、これからもずっと応援しています!



by 佐知子 12/16(04:36) 削除
サイン会お疲れさまでした。
睡眠ゼロで挑まれてたとは、なんと無謀な・・・
ゆっくりおやすみ下さいませ〜

サンタボン、いいなぁ〜
by にゃおみ 12/16(12:44) 削除
徹夜でシール作り…無茶しやがって…

昨日はお疲れ様でした
初めてのサイン会でかなりドキドキしながら行きました。緊張しすぎてお腹痛かったです←

写真に、サインに一言書きまでお願いしてすいませんでした。しかしわがままを叶えてもらいとても嬉しかったです。ありがとうございます!
Bonさん、suzuさんとお話しでき、カネコさんもお目に出来ていい思い出として忘れません
(´∀`)

ハワイ編、楽しみにしながら待ってますんでこれからも頑張ってください
ヽ(°∀°)ノ

ちなみにsuzuさんがBonさんの好きそうなパンツだとおっしゃってたやつで渋谷で買いましたと言いましたが、サカゼン・ゼンモールという店でいろんなとこにありますし、通販もやってるみたいなんでご興味あるようなら検索してみてください
(´∀`)
by 師走("崎"の人 12/16(14:02) 削除
サイン会、いいな〜〜〜o(>ω<)o
整理券ゲット出来ず、憧れのボンさんにお会いすることは
出来ないのですが、またの機会がありますよね、きっと。
これからも応援しています!
ハワイ編、超楽しみにしてますっ!!ヾ(●´ω`●)
by さるのこ 12/16(18:00) 削除
サイン会には参加できませんでしたが、
サインの絵柄がツイッターにupされていて
ちょっとだけ臨場感と満足感を得ました
(*^^*)
ボンボヤ先生は皆さまのために徹夜でしたので
今日の暖かい快晴は知らないでしょうか?(笑)
ファンは沢山いますよ♪50人以上いますよ♪(笑)
ハワイ本は、1月発売予定が4月になったんですね。
セブンさんからメールがありました。
春が苦手でしたが、春を楽しみにできます(^^)d
来週もサイン会ですので、無理なさらず
体調に気を付けてお過ごしくださいませ。

by angel 12/16(21:16) 削除
サイン会に参加させていただきました。
初めてボンさんにお会いできたことも、
目の前でサインを描いていただけたことも、とても嬉しかったです♪

丸一日分の原稿の進捗を見せていただいて、
こうやってコツコツと仕上げていくんだなぁ、と感動しました。
出来上がるのを楽しみにしています♪
by うさきち 12/16(23:28) 削除
(* ̄m ̄)ブフッ!!  裸の大将!!

昨日はサインありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

何話したらイイんだか分からずサイン描かれてるトコ『ジーっ』と見てたら
SUZUさんが話すきっかけ下さってナンカちょっとホッとしました。
SUZUさんいらっしゃらなかったら多分無言でした。(´▽`;)

皆さんの手作りプレゼントに関心してたら「ボクの手作りフィギュアも見て
下さいよ!!」には笑いました!!  壊れてるし。
じゃなくて、間に合わなかったんでしたっけ?  寝てないのによくパパッと
受け答え出来ますね。  スゴイです!!
て言うか、ボンさんグッタリしてた方が話しやすいかも。( ̄m ̄*)ププッ
私も来週何か手作りしてくかな。  ぃゃ、何も思い付かん;

そーそ、
うちの姪も小学校の低学年の頃からちびギャラ知ってたそうですよ。
私が教えたんじゃ無く、私が買って来てたBONte見て「知ってるー!!
本持ってるよー!!」って。  それ聞いたの小3くらいの頃で、その前から
「ちびギャラ」持ってたって事で。。
そりゃ〜アラフォーにもなる訳ですよ、ボンさん。

シールもありがとうございます。  大切にしますね!!
来週も参加するのが心苦しくなって来ました。  姪@と参加です。
整理券貰えなかった方々ゴメンナサイ<(_ _;)>
by モコ 12/16(23:33) 削除
あ〜。
サイン会、行きたかった〜。

娘に行ってもらったので、手にできるのは1月なのですが、メッセージありがとうございました。
お疲れ様でした。
by がちゃ 12/17(09:49) 削除
サイン会、おつかれさまでした☆
ぐっすりがっつり寝て、また執筆活動がんばってくださいね^^

ファンは50人以上いますよ
東北にもいますよ( ̄^ ̄)v
あ、温泉に入って癒されるのはいかがでしょ♪
by ぱぁぷる 12/17(23:31) 削除
お疲れ様でした。睡眠不足には弱いAB型なのに・・・。
ボンボヤ先生尊敬します。
by サフラン 02/04(11:35) 削除
名前 削除パス
参加者の中に雨男がいる!!
2012年12月14日(金) 分類:未整理

明日のサイン会・・・雨だっていうじゃない?
さては参加者の中に雨男がいるな。
誰だっ!?ずっと晴れてたのに!
明日どうぞよろしくm(-▽-)m
20時33分 記事No.1047 感想(9)
やっぱり雨ですね
ホントに誰が雨男なんでしょ(´▽`)

明日は行けませんけど
記念展には足を運びたいと思っております〜
by ざっち 12/14(22:30) 削除
誰が雨男かとは問いませんが
予想通りなのかもしれません
雨かぁ

明日お伺いいたします
初ボンさんなのですっごく楽しみです!
お手柔らかにどうぞよろしくお願いします
by ぱのり 12/14(22:39) 削除
何ですって!!こんなイベントがあるなんて今知ったよ。
ビツクリだよ明日みにいくよ!!!
by ジュンコ 12/15(0:15) 削除
おおおっ!!  懐かしのよっちゃん丸抽選箱じゃないですか〜♪
ぃゃ、柿の種抽選箱かしら?
私もその中に手を突っ込まさせて頂きましたわ♡
本が汚れる栞、本に挟まれる事無く 引き出しの二段目に
大事に仕舞ってありますよ。 ( ̄m ̄*)ププッ

このケースが出て来たって事はボンさんまた何か…
ぃゃぃゃダメですよ、手首大事にして下せぇませ。
とか言いながら期待しちゃったりして。  てへっ♪
いやホント、無理しないで下さい。

ボタンさん切ない顔されてますね。
明日、週間予報通り雨みたいで…  
スイマセン、雨女の姪AAB型と参加です。
「私のせいじゃないよぉ〜」言うとりました。
新宿で姪が迷子にならないといいんですが。。
私がケータイ持ってないのがイケナイんですけどね。

ぁ、整理券忘れるトコだった。  アブナイ アブナイ!!
「ちびギャラはちっ」も持ってかないと!!

ではでは、明日宜しくお願い致します。 <(_ _*)> ペコリ
目の前で絵を描いて頂くのは初でして、若干緊張しとります。  てへっ♪
by モコ 12/15(0:40) 削除
ツイスターの方に
サイン会もあるよっと書き込みがありましたが…
サイン会枠が増えました!とかではないですよね…
(  ̄▽ ̄)
はい、整理券乗り遅れた者です…
寒さが増してますので、体調気を付けて
乗り気ってください。
by angel 12/15(02:04) 削除
そですね今日はサイン会ですね☆
参加される皆様は楽しんご・・・ではなく
楽しんで来て下さいませ〜
それとレポなんかも載せてもらえると嬉しいです。

そいえば以前サイン会に参加した時
目の前でボンボヤさんが絵を描かれてるのをずっと見てたら
あまりお話できなかった事を思い出しました(^^;
by にゃおみ 12/15(09:59) 削除
仕事終わってから行きました
まずは4階から、と、上がって行ったら、サイン会の真っ最中で、展示を近くで見れませんでした
でも、ボンさんのお顔を見れて(^_^)満足です
クッキー買いました
クリスマスグッズがバッチだけじゃなくて、もっと色々あったらな、って思いました
by しゆ 12/15(22:26) 削除
ボンボヤージュさんがイケメンで驚いた。
by 倉敷市民 12/16(0:59) 削除
ボンさんサービス精神すばらしすぎます。。。
by サフラン 02/04(11:32) 削除
名前 削除パス
平日の寒い中ありがたいことです
2012年12月10日(月) 分類:未整理

どうもぅ〜本日よりイベント始まりましたが作者は家にこもってマンガ描きです。
見にいきて〜でごわすな〜閑古鳥に餌付けしてみて〜な〜
と思ってたらなんと開店前から行列できてたようです感動です。
アップルの新商品でも年末ジャンボでもないのにしかもこの寒い季節に
本当にありがと〜ございますm(T▽T)m
作者軟禁中につき会場でハイタッチしてお迎えすることはできませんが
楽しんでいただけたら嬉しぅございます。


情報はこちらの方がとれたて新鮮ピチピチスピーディーですのでよかったらチェックくだっさい↓

ボン社ツイツター
http://twitter.com/BONSHAcom

 ボン社ブログ
http://blog2.bonsha.com/bonsha/
13時26分 記事No.1046 感想(12)
イベント始まりましたね。すごい行列。
近場なら行けるのですが。

手首の調子はどうでしょう?
サイン会もあることですし、お大事に・・・です。
by にゃおみ 12/10(14:43) 削除
仕事休んで整理券GETしに行って来ました〜!!
早めに行って様子見て… のはずが、『あれっ!? 並んどる!!!』
で、私も行列に参加♪  ( ̄m ̄*)プッ

写真に写ってるのはナイショです。
SUZUさんが写真撮ろうとしてたので後ろ向いたのもナイショです。
書いとるがなー!!

結構前の方に並んでたのに皆さんの「ウワーっっっ」て勢いに付いて行けず
のんびりスタートになってしまい、かなり不安でしたが 姪2人分と
私だけ両日分(欲張りでスイマセン;) 無事整理券GETできました!!
(↑保護者です。  って、高校生に保護者いらなくね?)

よくよく考えたら、ぃゃ、考えなくても、サイン会今週末と来週末なんですね。
えー、今年もぅ終わっちゃうじゃん!! な感じですけど、
当日は宜しくお願い致します。 <(_ _*)>  天気15日傘マークが…。

ピンクの帽子のこのボンさん、年賀はがきで出してほしかったです。
「13」て2013の「13」だと思うんですが…、残念です。  勿体無いなぁ。。
by モコ 12/10(19:28) 削除
よく調べもせずに10時開店だと思って9:45に行ったらまだ店内真っ暗!
え〜11時からか〜い、とハンバーガー食べてたら、いつの間にか行列!
でも整理券もらえて一安心。
SUZUさんとカネコさん(だと思う)も見ることができ、寒い中待ってたかいが
ありました。

by かなえ 12/10(19:46) 削除
私は普通に学校あったんで、親に行ってもらったら無事に整理券GETいたしましたε-(´∀`; )
サイン会楽しみです(^O^)
by るうな 12/10(22:34) 削除
いいなあ・・・いきたいなあ・・・、仕事だあ・・・(ToT)

仕事サボってコッソリボンさんに会いに行こうかな・・・

そうしよう!!(*^。^*)
by ぼけぼけ 12/10(23:17) 削除
魅力的ですね〜♫

関西でもやっていただきたいかぎりです!
by ちゃん 12/11(0:13) 削除
整理券いただきました!
初めてのサイン会なので、楽しみです♪
きっと前夜はドキドキして眠れない...
by うさきち 12/11(0:13) 削除
10:40頃に到着したら、既に行列が・・・!!Σ( ̄□ ̄;)
宝島ムックが発売されるという情報を仕入れていなかったので、レジに並んだ時に前の人がみんな持ってて、「あれ、なんだろう???」と思ってました。
でも、無事に整理券ゲットできて良かったです。(^-^)
会場で、SUZUさんをお見かけしました!
でも、写真を撮られていたことに気づかず。。。
ツイッターで自分の後姿が写っててビックリしました。
サイン会は、大阪で行って以来なので、とても楽しみです♪
by やよ 12/11(15:26) 削除
サイン会行けないのですが、娘に整理券GETしてもらいましたー!
当日も娘が代理?で行ってくれるので楽しみで〜す!

いっぱい新商品出たんですね。
集めなくては。。。
by がちゃ 12/11(20:28) 削除
ぜひぜひ雪の山形にもっ!
いい感じに手首に響きますよ〜^^;

先週の土日ですっかり積もり、寒さのレベルが昇格しましたorz

サイン会も楽しんできてくださいね♪
by ぱぁぷる 12/11(21:54) 削除
サイン会は残念ながら行けませんが、ちびギャラ展は見に行きますよ〜っ^m^
by RiKa 12/11(22:38) 削除
ボンボヤ先生の人気っぷりが凄いです。次回頑張りますよ〜★
by サフラン 02/04(11:31) 削除
名前 削除パス
ちびギャラ展はじまるよ♪
2012年12月09日(日) 分類:未整理

ハワイ編にテンテコマイでまったくここでお知らせしてませんでしたが
明日から新宿マルイワンさんにてちびギャラ展を開催していただきます。
やったね♪オリジナルグッズの販売もあるよ。
サイン会もあるよ。たぶんグッタリした作者のグッタリしたサインがもらえるよ。
よ〜ろし〜く〜ね〜m(-_-)m
11時39分 記事No.1045 感想(11)
ぁぁぁあむちゃくちゃいきたいです((o(´∀`)o))
駄菓子菓子(だかしかしw)受験だし…センター近いし…
いけないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

次は行きます!
体調に気をつけて、元気にサインして下さいね笑

by まちこ 12/09(12:08) 削除
明日からですね!ヽ(^▽^)ノ
でも明日は仕事なので、サイン会の整理券はゲット出来ないかもです、、。
でも展示は必ず見に行きますっ!!
サイン会、グッタリしつつも(笑)、楽しんでくださいね。
by さるのこ 12/09(12:45) 削除
☆ ちびギャラ刊行10周年オメデトゴザイマス ☆

明日からですね〜、ちびギャラ展♪
姪に予定聞いたらサイン会行ける日がバラけまして、両日参加?
整理券GETできたらですけどね。
その整理券をGETできるか不安な日々を過ごしております。。。;

グッタリした作者さんとグッタリした握手は手首に負担掛かりそうで
気が引けますね。 ( ̄− ̄;)

どんな作品が展示されるのか楽しみです♪
by モコ 12/09(13:12) 削除
楽しみです!
実に楽しみです‼
明日は普通に学校あるんで、母に整理券をもらっておいてもらうつもりです。
GETできるかわかりませんが…。

サイン会も展示会も楽しみにしています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
by るうな 12/09(19:22) 削除
うわぁ〜♪行きたい〜♪
でも山形からは遠い〜orz

手首に気を付けて楽しんできてくださいね^^b
by ぱぁぷる 12/09(22:00) 削除

ボンさん、はじめまして ^_^きよeと申します。

(〜中略〜長いとスパム行為とみなすと登録却下されました… orz )
手首シンパイです|ω・)チラ

(〜中略2〜)
↓自己紹介しておきます。
(とアメブロのURL貼り付けもここはダメみたいですね。。)
アメブロの きよe (unikyo)でよかったらいつの日か検索してください。
これからよろしくお願いします!
応援してます!v(。`・∀・。)ゞ ゜+.
by きよe 12/09(22:10) 削除
サイン会整理券を頂きに行く予定でしたが、急遽行けなくなり…へこ(^^;
でも、スズ社長のツイッター写真を拝見して、ビックリしました(^^)
私は開店直前に行くつもりでしたが…
それでも整理券貰えたかな?…と…
サイン会は行けませんが、展示は見に行きます。
10周年を記念して、是非とも抽選でサイン本プレゼントなど(^^)して頂けると嬉しいです!
ハワイ本も楽しみにしています。
by angel 12/10(12:33) 削除
グッタリした作者のグッタリしたサイン・・・
どんなんだろ。
ちびギャラ展そしてサイン会、遠方にて行けないので
残念です。

by にゃおみ 12/10(14:41) 削除
ちびギャラ展開催おめでとうございます♪
ボン社のブログにいっぱい写真アップされていて嬉しいです♪
サイン会、すごく行きたいのですが、長野からでは整理券取りに行くことも出来ず(>_<)
でもちびギャラ展には絶対行くつもりです!楽しみ〜♪

ハワイ編で追い込まれている手首が、サイン会でさらに追い込まれるのではないかと心配ですが、頑張ってください!
応援してます〜!!
by みどり 12/11(21:47) 削除
またサイン会ある時は教えてくださいね^−^
by ドラゴン 12/15(08:13) 削除
行きたかったです・・・。次回楽しみにしております☆
by サフラン 02/04(11:28) 削除
名前 削除パス