0069761人いらしたわ!!
それヤリじゃねぇよ火ぃつけるやつだよ。
2012年11月23日(金) 分類:未整理

ここに原稿を載せると、あっという間に誤字脱字を見つけてもらえると聞いたのですが本当ですか本当です。
こんにちわデュークカハナモクです。
世間は今日から連休だそうですがデュークに休みはありません。
眠たいけれど休みはありません。サヨウナラ♪
05時33分 記事No.1042 感想(13)
ぼ、ボンさん…(T_T)痛々しい…。
終わる日も寝られる日も来ますよ。
その時はファンの笑顔もありますよ。
壊れない程度に頑張ってくださいー!
by ayu 11/23(07:03) 削除
そうなんですね、火ぃつけるやつなんですね〜
ヤリかと思ってました。
デュークさん、色塗りされて
キレテル筋肉にさらに磨きがかかってますね☆

「旅ボンハワイ編」、楽しみにしてますが
あまり無理せず頑張って下さいねp(^^)q
by にゃおみ 11/23(08:37) 削除
色がついた〜♪
こーやってお仕事が進んでいくんですね。
細かい作業お疲れ様です。

ハワイ編、とっても楽しみにしてます。
誤字脱字、気をつけて下さい。
by かなえ 11/23(12:14) 削除
誤字なおった(^^)(笑)

色ついた(*´∇`*)
by angel 11/23(17:46) 削除
ワタシが証明デス。 ( ̄m ̄*) ブフッ♪

ダラダラと〜 書いてたら〜 フリーズした; (T◇T*) ぁぅぁぅ…

ボディビルダー並にテッカテカですね!!
なんかチョコレートっぽいですが、こんなチョコあったら
ボンさんきっと買ってる。  マカダミアナッツ入り♪

デュークと言えば更家かエイセスですけど
カハナモクも覚えておきますかね。  何かの役に立ちますかねぇ?

火ぃつけるやつはデュークが観光客にイタズラされた時に
発射されるヤリかと思ぅてました。     ウソ。
デューク$1入れたら動きそうですね!!

休み無く仕事してたらグタ〜リで誤字脱字もありますよね。
お疲れ様です。  お体お大事に!!

頑張れデューク!!
負けるなデューク!!


さてと、この連休どこフラつくかな。
な〜んも予定無いわぁーーーーー。

『ちびギャラ はちっ』売ってないわぁ〜。
by モコ 11/23(19:37) 削除
はちっ!手にいれました〜ユウレイやヒトダマも登場♪してて、どのページもスルメみたいに噛めば噛むほど味がじんわりしみてきます。
旅ボンハワイ編も楽しみにしてます。
じっくり頑張ってください。毎日お疲れさまです。
by さくらんぼ姫 11/23(23:19) 削除
どうやったら火がつくのか気になる…( ̄ω ̄)
火がついて、ついでに動くんじゃないのか気になる…

色がついてて感動しました☆いい筋肉してますねっ!
サーファーたるもの、それくらいついてないとダメなんですねw
がんばれデュークさん、もといボンさん!
by ぱぁぷる 11/24(11:31) 削除
旅ボン 見てます〜!
私は、札幌に住む小学生です!私は、ボンさんには申し訳ないのですが、
悪魔キャラな、 カネコさんが気に入ってます...。
また、北海道に来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
by マシュマロちゃん 11/24(21:25) 削除
 『ちびギャラ はちっ』、拝見しましたです。カリフラワーがああで、ブロッコリーがそうならば、パセリはなんだろう、と思ったわたくしです(感想の方向間違ってる)。
 そしてわたくしも、片づけど片づけど、わが仕事終わらざるなり。じっと天を見る。な毎日です。
 ・・・いや、終わるんです!信じましょうね、ボンさん!!
 お酒とつまみをお供に、『旅ボン』を拝見する日を楽しみにしていますね☆

 
by 西の赤猫 11/26(20:37) 削除
ボンさん!ちびギャラ10周年おめでとうございます!
土日休めないのでサイン会行けないよぃ(・_・、)
けど!イベント展は行きますよー!!
『はちっ』買うんだぁ!楽しみ(*´∀`)
ンもぅ田舎の本屋ってばショボしょぼいんダカラ…
by さくら 11/26(22:53) 削除
ボンボヤさん、10周年おめでとうございます。
サイン会の日、ちょうど関東エリアに行ってるので
ヤッター!と思いきや、整理券の配布は別の日(-"-)
ひ、ひどいです。(T_T)
by zhizhi 11/27(20:09) 削除
あ、でも、新宿マルイワンに行きますよ!
by zhizhi 11/27(20:46) 削除
はちっゲットしてハガキに感想書きました〜。去年です。発売してすぐゲットしました☆
by サフラン 02/04(11:23) 削除
名前 削除パス
ちびギャラはちっ出てます
2012年11月20日(火) 分類:未整理

誰か代わりに本屋行って見てきてください(-_-)
15時57分 記事No.1041 感想(9)
キレてますね!!

ところでボンボヤさん、

・デュークカハナモク
・デュークカナハモク

どちらが正解かしら???

『ちびギャラはちっ』見て来ま〜す!!
by モコ 11/20(16:28) 削除
発売おめでとうございます*\(^o^)/*
この日のために(昨日だけど)私は頑張って生きてきたのです‼((笑
10周年のイベントもあるみたいで、もぉぉぉおお楽しみすぎる‼

とりあえず、テンションあげあげ↑↑のあたしでございます( ̄▽ ̄)


ハワイ編もこの調子で頑張ってください♪(´ε` )
by るうな 11/20(16:40) 削除
モコさん、よく気がつきました!
全然わからなかった・・・。カタカナ読むの苦手だから。

ボンさん、わざとまちがえたのかしら?

お給料もらったら「ちびギャラはちっ」買いますよ〜。
by かなえ 11/20(21:49) 削除
筋肉イカシテルー
ちびギャラはちが悪天候のせいか
ご近所の本屋に上陸していないよ
早く見たいよー
ハワイも待ってるよー
by ちび 11/20(21:54) 削除
な、なんと!ハワイにグリコがおるとな⁉Σ(-∀-ノ)ノ
by はな 11/21(12:49) 削除
「デュークカハナモク」の方が正解でしょうか・・・
キレテル筋肉が素敵ですね〜

まだ本屋に行けてません。
早く手に取って読みたいのですが(-_-)

by にゃおみ 11/22(10:50) 削除
本屋6軒くらい回ったのに置いてない。悲しい・・・。
by ライ 11/22(18:58) 削除
うちは田舎なので流行が遅れてやってくるんですよね〜^^;
がんばれ山形の本屋さんっ!

デュークさんwすてきすぎますっwww
腰をふりふりしながらウォーキングなんてしませんかね?
by ぱぁぷる 11/22(19:55) 削除
ボンさんのセンスが光りますねwww
キレテルキンニク・・・
by サフラン 02/04(11:21) 削除
名前 削除パス
ペットボトル拾うのは構わんが
2012年11月14日(水) 分類:未整理

1.5Lはヤメロ!
11時35分 記事No.1040 感想(10)
ボタンさんいいこだわ
次は2Lに挑戦してね(^−^)

いや、落ちてないか・・・
by ぼけぼけ 11/14(11:45) 削除
ボタンちゃん良いキャラです(笑)
(*^^*)
ボタンちゃんエピソードが
いつか本になったら♪
嬉しい(*≧∀≦*)
by angel 11/14(14:42) 削除
ボタンちゃんは環境にいいこと好きですね((笑
締め切りに追われてても、ボタンちゃんの散歩には連れてってることを確認して安心しまいました( ̄▽ ̄)
by るうな 11/14(19:38) 削除
ぶはっ!!  やりますな。

1.5Lの割りにはボトルが小っさく見える様な…。
気のせいなのかボタンさんがデカイのか。  うーん…。 ( ̄− ̄;)


今日川崎のハンズで週めくりカレンダーGetして来ました〜♪
サラリーマンさんが卓上カレンダー パラパラと見てましたよっ!!
by モコ 11/14(22:14) 削除
大物を ゲットしたわ♪と 得意顔〜

すっかり寒くなってきましたが
ボタンさんもお元気そうで何よりです(^^)
by にゃおみ 11/15(11:55) 削除
ボタンさんやったネ!ゲッチュウ!
ボタンさんはコタツで丸くなります?
ウチのワンコーずコタツで丸くなってるんですけど、
時々庭駆け回りますが2、3分で帰ってきます。

カトリーヌちゃんの壁紙、サラッと重い事おっしゃるヮ
涙が出ちゃうゼ!カトリーヌ、、、・デラックス?
イヤイヤ違う違う、、
by さくら 11/15(22:48) 削除
ボタンさんがデカいのか
ペットボトルが500mlにしか見えない(´▽`)
by ざっち 11/18(0:06) 削除
ボンさん寝る間もないからボタンちゃんのお世話できてる
のかなぁ〜と心配していました。
ちゃんとお散歩してるんだ、とホッとしました。
良かった。
by かなえ 11/19(09:43) 削除
はじめまして!山形でひっそりと応援しています(笑)
コメントは初ですが、ずーっと前からボンさんのファンです♡

ボタンちゃんエコ犬ですね〜^^
ここから拾うものがどんどんランクアップする…かもしれませんよ♪
by ぱぁぷる 11/19(23:47) 削除
ぶはwww
どや顔でお嬢さん、ゲットされてますね。相変わらず可愛い子ですw
by サフラン 02/04(11:19) 削除
名前 削除パス
消えた
2012年11月12日(月) 分類:未整理

今日は別のお仕事で、とても締切ギリギリンだったので
画像のようなウネウネ柄を1時間くらいで
「うぉーー!!保存してるイトマも与えないぜ〜♪」
とファイル保存せずにほぼ描き上げたところでパソコンがフリーズして全部消えました。
久しぶりにギャー!!と声に出してしまいました。
結局また1から描き直してなんとかなりましたが、みんなも気をつけなはれや!!

やれやれこれが旅ボンのカラ―ページだったら立ち直れないとこだつたぜ(-_-)/
22時47分 記事No.1039 感想(15)
お疲れ様です、私もたまにあります、ショックですよね...。
by 桃の紅茶 11/12(23:02) 削除
あららら 大変でしたね! でも頑張ってね 旅ボン楽しみに待っています♪
by ほのか 11/12(23:26) 削除
その気持ち判ります、PCフリーズほどショックなのはないですね・・・・(/_;)
by RiKa 11/13(0:00) 削除
信じちゃいけないのですよ、女性のコトバとPCは。
いつも疑いを持ちながら、保存〜保存〜としていかないとね。

ヨカッたですね〜旅ボンじゃなくて〜。
ファンにとっても一安心。
by ayu 11/13(11:57) 削除
ウネウネ柄の再生、お疲れ様でした。
「ちびギャラ はちっ」もうすぐ発売ですね♪
by にゃおみ 11/13(12:18) 削除
うひー!!
こんな細かいウネウネをもう一度だなんて、うひーーー!!(><;)

お、お疲れ様でした・・・

ボンさんを見習って、保存しっかりかけます!
旅ボンのカラーイラスト大変楽しみです♪
by 太平洋の子ども 11/13(12:40) 削除
ワイルドですねぇ〜(笑)
( ̄∇ ̄*)
by angel 11/13(16:43) 削除
それはそれはお疲れ様でした( ̄Д ̄)ノ
とりあえず、旅ボンじゃなかっただけ不幸中の幸いってことで……。

何があっても、めげずに頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
すべてのボンさんの行いを応援しています!!!
by るうな 11/13(16:53) 削除
ボンさんが寝る間もおしんで描いたウネウネが消えたなんて・・・。
かわいそうで涙がでちゃう。
でもその時のボンさんの顔が見てみたい。
by かなえ 11/13(19:14) 削除
普通立ち直れません(笑)さすが、ぼんさん♪頑張って下さい。
by いちご 11/13(23:06) 削除
わかります。そのクリビツテンギョー。
ちびギャラはちっ の帯の色アレだったら良いなぁと思っていた色が、
「これはないな」色だった時ィー
私センスないんだ(T^T) がぼーん
お仕、お仕、お仕事が、が、が、頑張ってくださいぃ。
by さくら 11/13(23:19) 削除
な゛あ゛あぁ゛あぁぁぁあ゛ぁぁ゛ぁ゛ーーーーーぉ!!
2日遅れで叫んでみました。

PCって何故に急にフリーズしちまうんでしょーね?
このWin.meもそろそろヤバイのかしょっちゅうフリーズします。
まぁ、ネットとゲームと年賀状くらいしか使ってないんでフリーズしても
大して困らんですけどね。  仕事だとガックシですね。  ご苦労様でした。

妹が数ヶ月前Win.7を買って来たんですけどボログの絵や写真が
拡大出来ないんですよ。  対応してませんとか出るんです。
まったく使えねぇな。  そんな感じです。
なのでまだまだmeには頑張ってもらわないとボログ見れんくなるー!!
Win.8買うか。  ぃゃぃゃ買いませんけど。

『ちびギャラはちっ』帯色 水色正解でした〜♪
予感が当たりました〜☆彡

ところで、このBOOKて何でしょ?
by モコ 11/15(0:09) 削除
連荘で失礼します。

今妹がWin.7でボログ見たら拡大出来たです。
前見た時は出来んかったのになぁ〜。  何故だろぅ?
ハイテクマッシーンは訳分からんです。

てな訳でmeがどーにかなってもダイジョブそうですわ。
深夜にお邪魔様でした。

お仕事頑張って下さ〜い☆
おやすみなちぃ。
by モコ 11/15(01:53) 削除
わ…それはショックですねぇ(ノД`)
でもすぐに立ち直られて、しかもボログネタとして提供されて、さすがボンさんです☆
ボンさんの周りにはいつも面白、、、いや、いろいろな事件が起こりますねぇ〜
by ともこ 11/15(09:05) 削除
Σ(゜д゜)・・・
あわわわ。お疲れ様でした。。。
by サフラン 02/04(11:18) 削除
名前 削除パス
本日のワイハ2
2012年11月07日(水) 分類:未整理

たとえアメリカ大統領がチェンジしても
旅ボンの作者はチェンジしませんよ!!
チェンジした方が早くできそうだけれども!!
YES!We can't!!
YES!We can't!!
焼肉食べたい。
0時26分 記事No.1038 感想(19)
だ、大丈夫ですかっ( ̄▽ ̄;)

こんなに更新してくださって…
も…含めて(笑)

いやいや
きっときっと
終わりが見えた余裕から…
か、はわかりませんが(笑)

近況ありがとうございます!

応援してます(^^)



by angel 11/07(01:43) 削除
2番乗り!

NO MORE CHANGE!
変わってもらっては、色々と困ります!

で、はちは、いつ頃…|д・)?
by きよ 11/07(08:34) 削除
3番げっと!

ボンさんの絵だからこそ、私たちはお待ち申し上げているのですよ〜
ノーチェンジ!!

ヤキビーフがロコモコに代わるワイハ名物なのか、今から楽しみであります!

頑張ってください!
楽しみにしています★
by 太平洋の子ども 11/07(13:21) 削除
アメリカの大統領、オバマさんの再選確実が出たようです☆
ノッチさん、オバマネタ使えそうですね・・・

旅ボンが完成したら焼肉だって爆睡だって
YES!We can!!です。
あとも少しでもそうでなくても頑張って下さいませ〜

by にゃおみ 11/07(13:51) 削除
アメリカ在住ですが、投票権はございません( ̄▽ ̄)社内は大統領選挙とサンクスギビングデーの話題で盛り上がっています☆

旅ボンの作者変わったらたぶん買わないです(´Д` )
待っている時間も楽しみのひとつですよ♪
気長〜にお待ちしております(*´д`*)

ヤキビーフ((* ´艸`))これから使わせていただきます(笑)
by ロン 11/07(14:10) 削除
焼き肉ですか?
私も食べたいので、じゃあ、今日食べに行きましょうよ
18時に川崎駅改札口前集合で...

ってウソです…ごめんなさい
ボンさんとウチの子チェンジで行ってきます
by mizu 11/07(15:52) 削除
無理なく無理してください。
ボタンちゃんお元気かしら?

by ayano 11/07(19:28) 削除
ボンさんとヤキビーフ食べたーい!
ハワイ編いっぱい売れたらおごってー!!
by かなえ 11/07(21:28) 削除
ハワイ編も間違いなく買いますので、腹がパァァァンンンって破裂するくらい焼肉食べてください・・・完成後に(ノ∀`)
ファイトォォオ
by けちゃっぷ 11/08(01:15) 削除
この頃、ボログよく更新してくれてありがとうございます‼
ハワイ編余裕ってことですよねw( ̄▽ ̄)


ハワイ編ちゃっちゃと終わりにして焼肉食べてくださぁい(^ー^)ノ
by るうな 11/08(07:02) 削除
焼肉イイですねぇ〜!!
東京チカラめしで我慢して下せぇ。
食べたこと無いんで味知りませんけど。

小浜さん続投ですね。
旅ボン作者もチェンジしないで下せぇませね。
別物になちまうのでね。
by モコ 11/08(12:56) 削除
いいですね焼き肉。
夕ごはん、焼き肉にチェ〜ンジ! かな?
チェ〜ンジできそう?お財布ちん?
by さくら 11/08(17:15) 削除
can!ではなくcan't!なところがボンさんらしい…(笑)

そこを何とか、おばまさんと同じ志でお願いします。
by のむ 11/09(16:08) 削除
私も焼肉食べたいですヽ(^o^)丿

ハワイ編頑張ってくださいね‼
いつも応援してます(^^♪
by きのこ 11/09(17:12) 削除
can't ←余計なものついてる・・・

更新が多いのは、PCにまじめにむかっている証拠ですね
YES!You can!
やればできる子です!
by りえ 11/09(22:45) 削除
ぼ、ボンさん!!
大丈夫ですかだいぶきてますね(^o^;)
いつもより追い込みがきつそうで・・・
ボンさん負けないで!
超久々のボンさんの長編!しかも新作!しかも書き下ろし!!
心待ちに待ちに待っております!
by はんこ 11/11(09:15) 削除
頑張ってくださ〜い!応援してます!!身が滅びても魂で書き続けるくらい頑張ってください♨
by まめちび 11/11(23:09) 削除
あはは。やっぱボンさん好きだわー。新刊待ってますよー!(^^)!
by はら 11/15(11:33) 削除
ボンさんだから、あんなにステキなかわいい子達が生まれるのです。
チェンジなんて出来ませんよ☆
by サフラン 02/04(11:16) 削除
名前 削除パス
本日のワイハ1
2012年11月05日(月) 分類:未整理

どいつもこいつも細けぇんだよバカん・・・

応援コメントありがとおございます。
とても励みになりまする。
04時37分 記事No.1037 感想(16)
ワイハ1ということわ2もあるのでしょうか( ̄◇ ̄;)

発売は気長に待ってますから程よく現実逃避と睡眠時間確保して頑張って下さいね☆

by はな 11/05(08:10) 削除
東京はいっそう寒そうですねぇ・・・

余計に肩がこったりしやすいと思うので、ちょこちょこストレッチしたりして乗り切ってくださいね。

あぁケモノの温もりが恋しい季節だなぁ。
by wanco. 11/05(11:08) 削除
なんだかしんどそうですね。
あまり無理なさらぬよう・・・
by にゃおみ 11/05(11:16) 削除
まさか、オリの中に入ったんですか!!(笑)
すごい、チャレンジしまくりやないですか♪

辛い時は、笑うといいですよ
作り笑い可w
(o^−^o)

ほーら、そこには、可愛いボタンちゃんがww
by たまく 11/05(14:43) 削除
姉妹揃ってボンさん大好きです!
たんと睡眠とって、体大切にしてください。
〆切までファイトです〜!!

発売まで想像でわくわくしながら楽しみにまってますね☆笑
by assan 11/05(15:22) 削除
わぁ*\(^o^)/*
細かいところまで凄いですね(^^)!!
家族全員でいつまでも待ちますよ(^○^)
ゆっくりいいですから体調には気をつけてくださいね(*^_^*)
頑張ってください!応援してます!
by よつば 11/05(19:19) 削除
初メッセ―ジになります!
初めましてー!!

旅ボンはいつもボリュームたっぷりで
見ていてすごくおもしろしのでハワイ編も楽しみにしています!

細かい作業大変だとは思いますが頑張って下さいいい!!
発売されるまで何年でも待ちますから★笑





by yun 11/05(21:39) 削除
これじゃ〜時間掛かるわ。
SUZUさんが怒るのも分かりますわ。

でも細部まで丁寧に描きたいボンさんの気持ちも分かるし…
体壊さない程度に頑張って下さい!!


※いつも下らんコメントでスイマセヌ。 <(_ _*)> ペコリ
by モコ 11/05(21:40) 削除
がんばっとりますなぁ!
歳の瀬ももうすぐそこですからね
今は馬車馬のように働いてですね
ゆっくり年末年始を迎えられますように

でもねむたいのを我慢しても
きっとはかどりませんのでね
睡眠はちゃんととりましょ〜
アラフォーですから、無理は禁物ですよね
by りえ 11/05(22:33) 削除
ワイハ編も読み応えたっぷりそうですね!!
楽しみです。
まとまったお休みがとれないので、
BSで、船旅やバス旅行や世界温泉や小さな村イタリア 見たり、
"旅ボン"読んだりして旅行に行った気になってます。
のんびり楽しみに待ってます。
ゆっくりお仕事頑張ってください!
by さくら 11/06(05:26) 削除
ボン先生頑張ってくださーい!!

ボン先生には細かくて嫌になるかもな作業ですが、
読者的には見応えあってとても楽しいですよーっ!(#^▽^#)

最近すっかり寒くなりましたからね、
あまりムリなさらず、
ボタンちゃん共々風邪にはお気をつけ下さいませ〜!!
by 松ぼっくり 11/06(11:55) 削除
1ってことは、2もありますよね( ̄▽ ̄)
この頃めっきり寒くなってきたので、体には十分気をつけてください!!!
体を壊したら、終わりですよ‼


ハワイ編すごっっっく楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
by るうな 11/06(17:34) 削除
細かいし、かわいいです!
新イタリア編買いました。ハワイ編も楽しみです!絶対買います♡
by 綿雪 11/06(18:44) 削除
細かいところも手を抜かないボン先生が素敵です(笑)

旅ボンハワイ編を楽しみにしていますが、体調を崩されないように気を付けてくださいね(^_^;)

by きなこ 11/07(21:59) 削除
このあいだ,旅ボンカレンダー買いました(Don't say 今頃. ^^;;).
そしたら自分の誕生日の月の絵がすごーーーくきれいで感動しますた.
私は旅ボンの絵が大好きなので,ワイハ〜も楽しみです.

と,この絵を見て思いましたっ!
by うぃすらー 11/10(20:22) 削除
ボンさんの素直な心の呟きが聞こえましたw
それもまた楽しいですwww
でも、ボンさん上手で可愛くてカラフルで見ていて楽しいです。
by サフラン 02/04(11:15) 削除
名前 削除パス