0071969人いらしたわ!!
旅ボンカレンダー出ました!
2012年10月05日(金) 分類:未整理

たまに更新したと思えば宣伝宣伝でスイマセンネぇ〜
でも本日発売なんでねぇ〜どうもねぇ〜
というわけで旅ボンカレンダー出ました♪

くわしくはボン社ブログとか見てね
http://blog2.bonsha.com/bonsha/

——————————————————————-
『2013 ボンボヤージュ 卓上カレンダー』
『2013 ボンボヤージュ 壁かけカレンダー』
発売元:主婦と生活社
価格:各1260円(税込)
——————————————————————-

どうぞ買ってくだせぇm(_ _)m
13時09分 記事No.1034 感想(19)
可愛い〜♥ はい!絶対買います。
両方買います!
by taka 10/05(15:26) 削除
もぅ嬉しすぎてどうしましょう ですよー・・・・・!!!
ちびギャラリーも もちろん!大好きですが
旅ボンシリーズ・・・というか ボン社のみなさまが
とってもとっても だいすきなので・・・!嬉しくて・・・!

表紙のボンさん すごく可愛いです///(*´▽`*)
カレンダーのイラストも毎月 かなり細かそうなかんじで
毎日眺めて 楽しめそうな気がしますね!♡

いきなりびっくりどっきりわくわくです〜!
わああ早く買いにいかなくっちゃあ!
by くまざさ 10/05(21:26) 削除
は〜い♪買いま〜す。
どこにあるかなぁ。
by かなえ 10/05(22:15) 削除
イオンの本屋さんに売ってましたよ〜♪
今日は買いませんでしたけどね。  ごめんあそばせ。
近い内買う予定でいます。

週めくりカレンダー欲しいのに売ってないんですぅ。
去年もアチコチ探しまくりました。
今年も探さねばです!!

ウサビッチカレンダーも欲しくなってしまったのはナイショです。
あっ… 書いちた。 ( ̄◇ ̄;)
by モコ 10/06(0:14) 削除
旅ボンカレンダー、どちらも可愛いですね(^^)
ちびギャラのカレンダーと手帳はゲッツしましたが
こちらもゲッツしたいと思います♪
by にゃおみ 10/07(03:05) 削除
今年も買いますとも♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
by きよ 10/07(12:12) 削除

かうー!かうかうー!
by くろまき 10/07(15:26) 削除
いろいろ買いたいカレンダーはあって今年は困るなぁ…。
ちびギャラからも、旅本からも出すなんて……、ずっずるいヽ(´o`;
うーん、どっち買おぉ。
超迷って、1月すぎますね。コレ。
((((;゜Д゜)))))))
by るうな 10/07(22:53) 削除

買うよ〜どっかで見かけたら。(笑)
デイリーのボウル、全種類×2集めたら、お菓子が未だにたくさん溢れかえってます。(笑)

ハワイ編楽しみにしてますので、執筆頑張ってください☆(*´w`*)
by のんさん 10/11(08:44) 削除
うおお♡カワイイーーー\(゜ロ\) (/ロ゜)/ワッショイワッショイ
絶対買うー♪
by melon 10/12(16:35) 削除
カレンダー買いましたよ〜!
卓上と壁かけではイラストが違うので、やはり両方買って正解です。
どちらも素敵です!
by taka 10/15(17:49) 削除
見かけたら両方買ってフェイスブックで自慢しちゃいますよっ!
by 名無し 10/19(02:11) 削除
久しぶりにボログ見ました。変わらずカワィイ所だぁ。
カレンダー買いますねぇ!
by さくら 10/21(14:46) 削除
書店を探し回りましたが、なんとか両方ともゲットしました!
カラフルで元気がでそうな今までにないカレンダーですね。
来年もがんばれそうな気がします。
by しずちゃん 10/24(0:53) 削除
昨日、旦那が嬉しそうに旅ボンカレンダー発売してるよ!!と教えてくれました(笑)
欲しいんだろうなぁ。ってことで、今日探してきまーす( ̄▽ ̄)ノ
あっ、もちろん私も欲しいので頑張って探してきます(^O^)

ハワイ編も楽しみに待ってまーす
by もんがー 10/27(09:10) 削除
あー10月もおわりなのに…いまだにスケジュール帳もカレンダーもゲットできません(T_T)
いろいろお店巡りしてますが…
by さくらんぼ姫 10/30(12:10) 削除
更新して
by ジュンコ 10/31(0:28) 削除
今年も買っちゃいますよ♫
by きよ 11/08(08:27) 削除
ゲットして職場と家にかざっておりますよ☆可愛くて癒されます。ぐふふw
by サフラン 02/04(11:10) 削除
名前 削除パス