0069744人いらしたわ!!
雪積もったねそして凍ったね
2012年01月24日(火) 分類:未整理

うぅ、普段、家にこもって快適通販生活をしてるので免疫低下してたのか先週の外出後、風邪を引いておりました;;皆様もお気をつけください。
東京でも雪が積もったり溶けたり凍ったりしておりますからね。
写真は寒さに弱い飼い主と違い、雪でハイテンションになるも公園にあった雪だるまにビビッて飛び上がるボタンさんの図。
12時23分 記事No.991 感想(15)
わあ!ボンさんの雪だるま!!と、思ったら・・落書き;
びっくりしてるボタンさんが超かわいいデス。
ボタンさんとのお散歩で免疫力高めてくださいネ。
九州も夕方から雪みたいです;
by ゆっち 01/24(12:37) 削除
風邪ひきさんですか・・・
あまりこじらせないよう、おだいじにです。

雪積もりましたね〜☆
私の所は寒いばっかりで雪は降ってません。
大変でしょうけど、ちょっと羨ましいです。
ボタンさんのビビリ具合がナイスだわ(^^)
by にゃおみ 01/24(13:01) 削除
我が家も子どもらが風邪ひきさんです(^^;;今日はめちゃくちゃ寒いですね(>_<)身体を温めると免疫力があがるそうですよ(o^^o)ボンさんお大事に(o^^o)
by hanco 01/24(13:08) 削除
風邪はつらいですね。仕方ないので、部屋にこもって絵でも描きましょう…。
by ayu 01/24(16:26) 削除
おー。
こっち雪はんぱね〜す。
なんか1mぐらいつもってますw
マジ勘弁・・・泣

風邪には気をつけてw
元旦に40度近く熱出て危うく死ぬとこでした・・・
マジ初入院デスwww
日本脳炎でした。
詰まんない報告すいませんしたッーーー
by _AMPERE 01/24(19:22) 削除
東京カチコチだったそうですねぇ。
ボンさんは転んだりしませんでしたか?
まだまだ寒い日が続くようですが、風邪はひき始めが肝心と風邪薬のCMでもよく言っているので、しっかり養生してくださいね。
ちなみに自分のいる滋賀県の琵琶湖の西の方は、なぜだかいっさい雲もなくすがすがしく晴れ渡っていました。風はありえなく冷たかったですが・・・。
by くるみ 01/24(20:51) 削除
キーボードが言う事きかず
一文字ずつ拾って国語辞典で変換して
2時間掛けて書いたのに一瞬にして消えたわ。
雪より早く消えたわ。(T◇T*)

今朝屋根から雪がどさっと落ちてきて
もう少しで当たるとこだったわ。
おしい!!      …!?
落雪ちうい!!ですわ。

ボンさんお身体お大事にどぞ。

雪だるまの落書き、ボログくん思い出しました。( ̄m ̄*)ぷっ 
by モコ 01/24(21:34) 削除
ビビってるボタンちゃんかわいい!

積雪大変ですね、お散歩に行くときは滑らないよう気をつけてくださいね
とっても寒いですからお体お大事に

by こはる♪ 01/25(0:19) 削除
雪だるまがBonさんに!!!

ビビるボタンさんもまた可愛いですね♪

滑って転ばないようにお気をつけください・・・
by なみ 01/25(14:14) 削除
寒いのはいやです。
by E.L.ラビット 01/25(15:20) 削除
ユキスゲ
こっちは東京より北なのに雪じゃなくてあめがジャンジャン振ってましたww
by 駿ボヤ 01/26(22:13) 削除
復活!!

IMEパッドなんて言う手書き入力できる便利な物がPCに入っとりました☆
何年も使ってて知らなんだ。  早く言ってよ!!     …えっ?
これで2時間も掛からず書き込みできます♪
キーボード無くても生きて行ける♡
なので、ボログ更新楽しみにしています!!

今週のボンとヨーソローもフフッと笑わせて頂きました♪
ヨーソローかわいい!!
ムラカミさん、♀だと思うとりました。

雪は溶けましたが、寒い日が続くので
引き続きお身体お大事にどうぞ。
by モコ 01/27(18:55) 削除
ムラカミさんΣ(・□・;)しっぽまで!!新事実でした(o^^o)
by hanco 01/27(21:58) 削除

ボタンさんビビってますね(^O^)

私の家の近くに、リアルな辰の雪だるまがありました!
それから数日後・・・・・・

ザクになってましたあああああ!
by マロニー 02/02(19:23) 削除
ボタンちゃんのびびりなお顔も可愛いです。初めての雪だるまですからね♪
ボタンちゃんも風邪には気をつけてくださいね。
by サフラン 03/18(16:28) 削除
名前 削除パス
2本立ての暴挙に出た今週の木曜日
2012年01月19日(木) 分類:未整理

ジャンプが出る月曜が来るのは待ち遠しいくらい遅く感じるのに自分のマンガのストックがどんどん無くなっていく木曜が来るのが、あっという間なのはナゼダ!?
木曜って2回くらい来てね?1週間て実は月火水木金土木日とかじゃね?
というわけで今週は2本立てですよ!!ぐっとストックが減ったよ。

主婦と生活社さん(ボンとヨーソロ連載中)
http://www.shufu.co.jp/


リラックマサインはも少し引き伸ばそう。
13時33分 記事No.990 感想(17)
ムラカミさんは♂なんですね。
そこのところに、何故かびっくりしました。
私は「ボンとヨーソロ」の木曜が遅く感じますよぉ。
それだけ、楽しみにしてます!!!
by たま 01/19(14:00) 削除
「ボンとヨーソロ」みてきました☆
ムラカミさんが沢山出てるのはうれしいですが
2本立てとはかなり強気・・・
後々大丈夫?などと、いらん心配をしてしまいます(^^;

リラックマのサインも見たい〜
あまり引き伸ばさないで下さいね。
by にゃおみ 01/19(15:11) 削除
ケロケロ団の方々・・・
けっこう好きだったんですが
今後、出ますか?

あの姉妹は
放っておいても出ますよね(笑)
by まこと 01/19(18:21) 削除
まさかの2本立て〜♪と思ったら、まさかのムラカミさん2本立てでした( ̄□ ̄;)
あ〜おもしろかった♪

もうストックが減ってきてるとは!!
ボンさん、ファイツ!!

あ、リラックマサイン、もう少し…もう少し…って言って、
結局アップすんのめんどくなった…とかやめてくださいねっ!!(笑)
by みどり 01/19(19:03) 削除
今週も楽しく読みましたー
ムラカミさん大好きなんです!
2本立てとは・・・今後が心配です
ペース配分は大事ですよー
ジャンプの作家さんを見習ってコツコツ描いてください!

そういえば、気になっていたことがあるのですが
ヨーソロの模様って昔と変わりましたか?
前はおでこの線が三本の縞猫だった気がするんですが、
今はトラ猫ですよね?
気になったので質問させていただきましたー
by ばしこ 01/19(21:08) 削除
ムラカミさん。
すいません、今改めて見て、しっぽがある事に気付きました。
そうだよね、ドラ○もんだってしっぽはありますもんね。
うん、そうだ、そうだ。
by くるみ 01/19(22:37) 削除
JUMPもヨーソロ更新も
同じくらい待ち遠しいですよ♪

2本立てでストックがぐっと減っちゃいましたが、
今回は2本立ての方が面白かったです(^^)
今更ながらにムラカミさんの説明をがっつりされて、
笑ってしまいました(笑)
by なみ 01/20(08:41) 削除
とても面白かったです。
by E.L.ラビット 01/20(11:14) 削除
私はボンさんの新作が読める木曜が超待ち遠しいです〜(o^^o)
by はんこ 01/20(13:44) 削除
ボンさん

待っているほうとしては「木木木木木土日」でいいですよ(笑)
(しっかり、土日休みを入れてみました。)
by みみっく 01/20(21:25) 削除
パソコンのキーボードはいれつがデージなってしまったです。
かきこみ こんなん です。
何でだろ… (T◇T*)
『携帯買いなさい!!』なんですかね…。

ボログないようと関係なくてすいません。。
by モコ 01/21(0:07) 削除
ボンさん。4コママンガちょっと地味ですね。
まわりのほんわかな作家さんたちに引っ張られず、もっと暴走していただけるのをたのしみにしていま〜す!
by ぶっちぎり 01/22(02:02) 削除
村上さん・・・久しぶりの登場ですが、変わってないですね(笑)

全く関係ない話ですが、ボログの分類が気になります。
項目はいっぱいあるのに、全部未整理って・・・
ボンさんらしいです(#^.^#)

いっぱい書きためて、マンガもボログも
「余裕ですよ〜♪」ってワイン片手に言っているボンさんが見てみたいです笑
もちろん、妄想じゃなくてね。

ひよこ姉妹の活躍も期待しております!
by デッカイくま 01/22(13:37) 削除
え〜、私には木曜がとっても遅く感じますよ〜。

ボンさんJAMPお好きなんですね!
by ぽの 01/22(15:05) 削除
ぼん(さん)とヨーソロ に関係ないですが分類が全て未分類ぢゃないですかっ!
by ボンボヤさんふぁん16号 01/22(20:25) 削除
ムラカミさんから、耳とシッポを取ったら、、、


大福餅!?(笑)

うざい、大福マン(笑)
、、、おかしな妄想が止まらないです

ぷぷっ♪
by たまく 01/27(13:48) 削除
ボンさん、みんな平等に一週間のうち木曜日も一回です(笑)

したり顔のムラカミさんが可愛いです。早くレイコ先生にボコボコにされないかとか期待してます(笑)
by サフラン 03/18(16:26) 削除
名前 削除パス
ね〜ね〜100号記念パーティー
2012年01月17日(火) 分類:未整理

本日はお世話になっております主婦と生活社さんちの「ね〜ね〜」が100号達成した記念パーティーに場違い極まりないながらもご招待いただき恐るおそる3人で行ってきました。
そしたらま〜スゲかったよ〜!!!
リラックマをはじめグルーミーにカピバラさんに豆シバさんにアランジアロンゾさんにコゲぱんさん・・・と日本を代表するカワユイキャラの作者さんがおおむね揃っていらっしゃって
「あわわ、あわわ」の2時間半でした。
しかもなんと、フフフ、ボタクシなんとリラックマとグルーミーとカピバラさんからサインいただいてしまつたのだ〜!!!!!!!!!いやーーーーーー!!ゴイスーー!!感動のルツボ〜♪
あとで見せてあげよう(-▽-)/
これからブタの散歩行かねばならんのででは失礼。
18時49分 記事No.989 感想(10)
おおおっ!!  スゲですね!!
ボンさんイイ職業につきましたね〜♪

先日サイバラさんもリラックマぬいぐるみに サインもろたー!!
言うとりましたよ♪  娘さんに頼まれたそうです。
一緒に居た人(多分凄い人)にコリラックマ取られたと怒っとりましたが。

エコバック作ろう思ってアランジアロンゾさんの生地買ったものの
未だ生地のまま。  あれっ?  いつ買ったんだっけか…。

散歩温くして行ってきて下さいね〜。  て、もう帰ってるかしら?
皆さんのサイン楽しみにしてますね〜☆
by モコ 01/17(19:58) 削除
いいな〜
でも私もちびギャラさんのサインもってるもん!
カワユイキャラの作者さんたちはカワユイのかな?
by かなえ 01/17(20:03) 削除
私はチビギャラの作者さんのサインが欲しいです。
あ、ペットボトル好きの子豚ちゃんの足型もおまけでつけてください。
(*^_^*)
by zhizhi 01/17(21:02) 削除
すごい作家さんばかりで、確かにあわわあわわしそうですね。
ですがボンボヤさんのサインも
ゴイスーで感動のルツボものです☆

ブ、ブタの散歩て・・・(^^;
明日の「ボンとヨーソロ」楽しみにしてますね♪

by にゃおみ 01/18(08:47) 削除
あとで見せてくださいね〜♪
by なみ 01/18(14:06) 削除
ボンさんスゴイですっ(>_<)名だたるイラストレーターさん達とご一緒なんてっ(>_<)!私的にはもちろんずぅっと前からボンさんがナンバーワンですけども〜っ!(o^^o)
by はんこ 01/18(19:06) 削除
お〜!!スゴイー!!ゴイスー!!!

そのサイン、是非ともみたいですが、
ブタなんて言ったら、ボタンさんがまたぺっとボトルたくさんくわえて持って帰ってきちゃいますよ!!(笑)
by みどり 01/18(19:39) 削除
パーティー満喫してきたんですね(笑)
もちろんボンさんもサインしてきたんですよね〜?
by まるまるん 01/18(20:25) 削除
いいなーo(^▽^)oいいなぁーーo(^▽^)o
ね〜ね〜とか大ファンだよぉ*^^))
リラックマにカピバラさんに・・・グルーミーに・・・

どんだけ豪華なんですかーー?!

ボタンちゃんの事を子ブタだなんて・・・
可愛いじゃないですか(^_^)☆

これからも
頑張って下さいね☆
by まゆ 01/18(23:52) 削除
わ〜ごいす〜です。豪華ですねぇ・・・。
ん?ブタの散歩?えぇぇぇ(笑)
ボタンちゃんが失礼しちゃうわ☆って怒りますよ。
by サフラン 03/18(16:22) 削除
名前 削除パス
ムックお買い上げありがとうございますぞ〜♪
2012年01月17日(火) 分類:未整理

ちびギャラムックの見本誌をタダでくれるというので自転車こいでボン社に向かう途中
セブンイレブンでペコちゃんクジをやっていたので試しに買ったらA賞の座椅子が当たった!
うぉーすげー!!これはもぅボン社内でも取り合いになること請け合いであるよ。しょうがない。じゃあミルキーを5個口にいれて最後まで力の限り噛み続けて歯が抜けなかった方にあげようかな♪
と思って行ってみると「小さい。要らない。持って帰れ」と酷評されたあげく自転車で抱えたまま持って帰らされた(-_-)

ムックと関係なくてすんません。
0時15分 記事No.988 感想(16)
ボタン用の座椅子にしましょう!
チビぎゃらムック 北海道は明日発売ですって・・・
書店に予約してあるので 手にするのが待ち遠しいです
by ほのっち 01/17(0:22) 削除
A賞が当たるってすごいですね!
私だったら欲しいですけど酷評されましたかね(笑)

ムックは保存用と併せて2冊買いました♪
まだ少ししか読んでいないのでこれからじっくり読ませて頂きます☆
by さくらもち 01/17(02:17) 削除
A賞!!しかもかわいい座椅子なのに酷評でしたか。
画像で見た感じ、たしかにちっさそう。お子様仕様な気もします。

寒い中、自転車を押して座椅子を持って帰るボンボヤさん・・・
とってもお疲れ様でした。
by にゃおみ 01/17(08:24) 削除
すごいクジ運ですね\(◎o◎)/!
是非ボタンさんのベットにしてあげてください(笑)

ムック読みましたよ♪
絵本が素敵ですね☆あと、ボタンさんの4コマも
おもしろかったです(#^.^#)
by なみ 01/17(09:58) 削除
ぺこちゃん座イスを自転車にのせて歩くオジさん…
ちょっと怪しいかも

ムック今日買いに行きます。楽しみです!
by ばー 01/17(12:08) 削除
こ、こ、これは!!
私も要りませ〜ん♪ヽ(´▽`*)ノ
アレですよ、パタンと畳めば枕になりそうですよ!!
形からすると膝枕ですかね。
邪魔ぢゃボケって頭はっくらかされる事無いしイイ膝枕だわ♡
じゃなくて〜、ノンちゃんにプレゼントされては如何でしょ?
ミルキーはまあまあの味。

ムック本買いましたよ〜!!
内容盛り沢山で大満足ですっ☆
ボンさんにあんな過去があったとわ!!
by モコ 01/17(13:27) 削除
ちびギャラのムック本が、やっと佐世保にキタ〜!カッタ〜!オモシロカッタ〜!
ペコちゃんの顔が10個ある包装紙のを持っていると願いごとがかなうそうですよ!
次のボンさんの本が早く出ますように(^O^)
by さくらんぼ姫 01/17(18:42) 削除
今日やっとゲットしてきました〜!ちびギャラを総まとめページで読み返して、またまたぐっときて泣きそうになりました!おしゃれしたとかげもすげ〜良かったです!これまた泣きそうになりました!んで、ボタンちゃんのマンガめっちゃ笑いました!BONteの頃から久々で楽しかったです!
by はんこ 01/17(19:15) 削除
ムック本読みました。

座椅子かわいいですね!ほしいです!
本と比べるとちっさ!ってなりますけど。
皆さん言ってますがボタンさん用では?

しかしタイトルの口調がムックだとは侮りがたしボンさん・・・(笑)
by ばしこ 01/17(22:40) 削除
A賞なのに少しショボぃですね;
すぐボタンのオモチャになりそうな予感。

さりげなく置いてある四角形のお皿は
ちびギャラのお皿ではないですか!?
by ざっち 01/17(23:04) 削除
そのぷりん うまいです あ 大きな書店と思い渋谷のツタヤでムック買いました ら 恵比寿の有隣堂にもありました でも タワレコに無くて 次回はタワレコとかもっと違ったところに注文出して置いてもらうようにします!!
by いず 01/17(23:23) 削除
ムック本やっとゲットしました♪
いやー、期待を裏切らない内容に満足です♪

これからもまったりと出版を待っていますねぇ♪
by レモーン 01/17(23:27) 削除
すご〜い♪A賞って、きっとそのクジの中で1等ってことですよね!
さすがボンさん!
…そしてボン社で誰にも欲しがられなかったってとこも、またボンさんらしいです(笑)

ムック本、とても楽しく読ませていただきました!
今までのちびギャラが載っているページは、読むのにすごく時間と気力が掛かりました(笑)

でもすごくおもしろかったです♪
ボタンさんの4コマ漫画とか、続きがぜひ読みたいです!!
by みどり 01/18(19:36) 削除
ムック買いましたぞ〜♪
イタリア編から何年たったのか、アレがいまだにお部屋に置いてあってビックリ。もうお墓までって感じですね(笑)
え〜さらにさらに、今日の連載もビックリしました!この先大丈夫でしょうか。
今後も頑張って下さいね!

by ayu 01/19(11:36) 削除
えええ〜っ,ぺこちゃん座椅子ほしいっっっっ!

でもみなさんのコメントによるとたいへん不評ですね…
by ういすらー 01/19(17:57) 削除
ボタンちゃん専用に是非(笑)
じゃあミルキーを5個口にいれて最後まで力の限り噛み続けて歯が抜けなかった方にあげようかな♪
・・・って例えがおかしくて笑いました。ボンさんのそういうところが大好きです。
by サフラン 03/18(16:20) 削除
名前 削除パス
毎度〜おなじみ〜遅すぎる告知〜♪
2012年01月13日(金) 分類:未整理

・・・ムックって横から見ると思いのほか目玉飛び出てて怖いよね。
というわけで、なんと明日ちびギャラリーのムック本が発売されますぞ!!
新作マンガやらトカゲ絵本やら過去のちびギャラずらっと掲載やらバッグやら盛りだくさんですぞ!!
詳しくはボン社公式ブログをご覧くださいませ。
よろしくどうぞ〜♪

ボン社ブログ
http://blog2.bonsha.com/bonsha/
14時02分 記事No.987 感想(26)
了解です(^^)
明日早速ゲッツしに行きま〜す♪
by にゃおみ 01/13(15:07) 削除
ムックって確かエスキモーの子供よね?
暑さに弱くて頭のプロペラは扇風機だそうです。
というわけで、今日は13日の金曜日です。

ムック本、明日発売でしたか〜。  いつだろ?思ってました。( ̄∀ ̄;)
付録のバッグも丈夫そうだし内容盛り沢山で楽しみですね〜♪
ペラペラバッグは分解して芯貼って裏地付けて…
ってやりたくなっちゃうんですが、そのまま使えそうです♡
でも、勿体無くて使えなさそう。。

…そっか!!  何冊か買えばいのか!!

ムックって付録欲しさに買わせる本らしいですね。
釣られてる気がしますが、まぁいいや。


最近沢山更新して下さって嬉しゅうござります☆
ありがとござります。
by モコ 01/13(19:40) 削除
いよいよ明日ですね♪

私はインターネットで注文したのですが、今日すでに発送完了メールが来たので、
明日には読めるかなぁ〜♪と思っています。

何だか内容盛りだくさんなんですね!!
楽しみです〜♪♪
by みどり 01/13(19:58) 削除
ばっちりネットで予約してます♪
楽しみです(^−^)
by なみ 01/13(20:11) 削除
カッタ!!
by 駿ボヤ 01/13(23:32) 削除
明日、学校の課外が終わったら即!!買いに行きます^0^

ほんとにたのしみ・・・・・!!!!!
かきおろしやらインタビューやら…!!!中身が気になる><
うふふ・・・あしたのお楽しみ・・・お楽しみ・・・!

付録もかわいいですね///
ただ、「付録が入っている袋」も可愛くて、開けるのをためらいそうです(笑)
by かわさき 01/14(01:33) 削除
10時にダッシュで本屋に行きました。
いまかえったところです。読みます。
by E.L.ラビット 01/14(11:02) 削除
今、買って来ました。
ガチャじゃなかった ムック本。
未だ読んでないですが、「ボンさんに質問」を読むのが楽しみです。

Bonteがなくなってしまった今、ボンさんの近況が分かりそうで
楽しみにしてます。
by みみっく 01/14(12:53) 削除
ネットで購入しました。♪
すごい盛りだくさんで、豪華な内容ですね〜
楽しみです(*´∇`*)

ボンさんの書かれるものって、読んでて心地良いので
いいですね♪

絵もカワイイ♪♪ヽ(´▽`)/
by たまく 01/14(13:52) 削除
早速、二駅先の本屋さんまで行って買ってきました♪
今までムック本は手を出さないようにしてたんですが、ボンさんのなら買わないわけにはいきません!

中身も面白いし(久しぶりにボタンさんに笑わせていただきました!)付録のバッグも思った以上に頑丈で普段使いできそうです♪

大、大、大満足です♪
by まめか。 01/14(19:08) 削除
買いました!
かわいいし、今までのがのってたりして嬉しいです\(^o^)/
付録もかわいいv
by モノノ 01/14(19:50) 削除
買いました!!
お昼頃に買いに行ったら、残りがもう2冊・・・。
ちびギャラ人気おそるべし(; ・`д・´)

大変だとは思いますが、今後もムック本をちょこちょこ出してもらえると嬉しいです!!
by きなこ 01/14(19:57) 削除
ちょ!!まじですか!!知らんかった!!
明日朝一で買ってきます!!!!
by くるみ 01/14(20:11) 削除
買いました!!

ボタンさんのエピソードに爆笑です(*^^)

付録もステキでなんてお買い得♪だと思いました('-'*)
by 裕 01/14(22:02) 削除
購入しました!

お得感満載で大満足です♪
ちびギャラの総復習のようですごく楽しかったです。
いつまでも眺められちゃいます。
by きゅう 01/14(23:37) 削除
おまけが可愛すぎです(//∇//)
もう一冊買おうかな…

トカゲの絵本良かったです!
by さすけ 01/15(0:25) 削除
い、田舎は、1日遅れの発売日で、今日が日曜なので、荷物が届かず、明日の発売になるそうです。

本屋さん3件行って、どこもそう言われた…。
3件に一応予約しました。

いいな。いいな。都会の人は。。。
by がちゃ 01/15(12:11) 削除
買いましたよーww
ボタンの四コマ、声出して笑ってしまいました。
オモロイww
by nao 01/16(04:11) 削除
買いました!!!
早速、付録も使っています:-)
by グルヌイユ 01/16(17:57) 削除
本日買いました〜

少し小さいですけど
今までのちびギャラシリーズが一覧で載っているのがスゴいですね!!

あ、やらせではありませんよ(´▽`)ノ
by ざっち 01/16(22:36) 削除
買いました〜♪

今から見ます
たーのしみー!!
by こはる♪ 01/16(23:22) 削除
買ったよ〜
ボンさんの過去とかおもしろすぐるっ( *`ω´)
付録のバックには愛犬のこむぎさんがいい感じに入っておられますよ〜
by まゆ 01/18(23:39) 削除
今日、やっと本屋で見て、即、買いましたよー!
さっそく、一気によんだわー。
ボンさんに関するあれこれ情報。そんなことが有ったの?!って、事が
公開されてて、笑えた!(失礼!)
でも、いろいろな目に遭いながらも、今は活躍されて、
私らみんなに元気をくださってるボンさんを尊敬します!!!
by げたら 01/20(23:46) 削除
書き下ろしがとても嬉しく、ボンさんの経歴に非常にビックリでした。
本日バッグは、エコバッグデビュー致しました。
by hyo 01/22(22:16) 削除
知らずに発売日にたまたま本屋に行き 思わず購入していた・・・www
by F 02/08(06:35) 削除
買いました〜。エコバックも可愛くてしっかりした作りでしたしキーホルダーも可愛いですし。なによりボタンちゃんに笑いました。
by サフラン 03/18(16:18) 削除
名前 削除パス
本日のモックンは
2012年01月12日(木) 分類:未整理

本日のボンとヨーソローわ〜
まぁここ見てる人にはすっかりおなじみ
そんなことは娘が小学校卒業する前からご存知だわ!!
な、いつものネタで常連さんには物足りないこと請け合いですが
とりあえずキャラ紹介を一通りしとかないとね。なのでまぁ序盤は生暖かい期待感でちら見してくださいませませ。

http://www.shufu.co.jp/contents/4koma/
13時07分 記事No.986 感想(12)
年明けからまめにボログの更新ありがとうございます!どうかこの調子で更新をお願いします〜
by kobo 01/12(13:25) 削除
ちり紙交換ってここ何年も来ませんね。
リサイクルで出しとくと持ってっちゃうのよね。

じゃなくて〜、

チラ見してきましたよ〜。
今回も「ンフッ」っと笑わせて頂きました♪
好きで遅れてんじゃないですよね?
頭ん中では色々考えてるけど行動が追っ付かないんですよね。
私もそーです。  やればできる子です。  ぃゃ、どーだろ?(私)

その内「「コハ〜〜〜〜〜」なボンさんも見られそうですねっ!!
これからも楽しみです♪

さてと、仕事戻らなきゃだわ。  ではでは。
by モコ 01/12(13:57) 削除
本日のモックン、ではなく「ボンとヨーソロ」みてきました☆
チラ見するにはかなりリアルに感じてしまいました。
タイトル下の「・・・と以下省略な仲間たち」にも期待です♪
by にゃおみ 01/12(15:11) 削除
ツイッターで更新情報みて来ました!
もはやボンさんの鉄板ネタですね、締切・・・。
締切は守るためにあるんですよ!
って、そんなことはもう何回もSUZUさんに言われているのでしょうね(´ω`)
ぼちぼち頑張ってください。
次の更新も待ってます!

そうそう!ムック本amazonさんで予約しましたよ!
届くのが今から楽しみです。
by ばしこ 01/12(17:30) 削除
見ますた.また次の一週間生暖かく待つことにします.(←うそです.実はすごく楽しみ.)

PS: 間違えて昨日見に行っちゃったけどクマ公が更新されてたのでひまつぶしに見てやりました.
by ういすらー 01/12(18:55) 削除
それでも、アップは嬉しいのですぅ♪
by いちご 01/12(20:44) 削除
おもしろかったです!!(笑)

確かにここにきている私たちには、おなじみなのですが、
あの4コマで初めてボンさんを知る人には、そんなインパクトがあるのか…。

気になります(笑)
by みどり 01/12(20:58) 削除
今更って感じですが新鮮ですね。
by 駿ボヤ 01/12(21:58) 削除
ぷっ(o^^o)
二週間追い越されちゃいましたか(^^;;
おなじみだろうがなんだろうが面白いです(o^^o)
by はんこ 01/13(10:51) 削除
今日読みました(-^〇^-)先週は、今度から、木曜日の楽しみができた!!と大喜びしてたのに…来週は、絶対木曜日に朝一番に、ご賞味させていただきます!頑張ってくださいネ!
by さくらんぼ姫 01/13(12:41) 削除
今更だからこそ、笑ってしまいました(笑)
こんな言い回しもあるんだなぁと・・・(^^)
by なみ 01/13(20:13) 削除
このヨーソロたちが可愛くまた笑えて凄く好きです。
妙にムラカミさんに惹かれます・・・。マジックテープ使用だったのね(笑)
by サフラン 03/18(16:16) 削除
名前 削除パス