0072107人いらしたわ!!
新ブログ
2016年06月13日(月) 分類:未整理
お引越し先のアドレスこちらとなります〜

ボンボヤージュオフィシャルブログ
http://lineblog.me/bon/

オフィシャルブログなんて、ちゃんとしてそうなタイトルですが申請時にタイトル報告しないといけなくて他の人のLINEブログみたらみんな○○オフィシャルブログってつけてたからそうしないと審査落とされるのかブルブルと思ってこのタイトルにしたけどどうやら他のタイトルでも良かったようだというわけで特にこれまでと変わってオフィシャルな内容になりはしないと思われますが、まだ何も面白いものは載せてませんので1か月くらいしてから覗いてみると良いかもしれませぬ。

こちらのブログはまだしばらくそのまま置いて置く予定です。
どうもどうも
09時26分 記事No.1107 感想(9)
顔、星の使い方がよく分からなくて、参考に
ちぇるちぇるらんど〜〜っっ のコメント見てきました。(笑)
そうやって使うのね。

このボログはいつか見れなくなるんでしょうね。
勿体無いから何処かに此のままお引越し出来ればいいのになぁ。。
by モコ 06/13(22:25) 削除
そうすね〜みんなにもらったコメント無くなるのはもったいないなぁ〜
引っ越しできたら最高だけど〜
このブログ1記事あたり1枚しか画像が貼れなくてサイズも小さいからマンガとかアップしづらくてね〜だからの引っ越しなのですが長いことお世話になったブログなので1年くらいはこのまま放置ブレー予定です。ですちぇる。
by ボン 06/15(08:49) 削除
そうなのです。 皆さんのコメントもボンさんの記事も勿体無いなぁと。。
でも仕方ないですね。

LINEブログに挫折したらコチラに戻って来てもOKですよ♪(笑)
ちぇるちぇる。
by モコ 06/15(23:04) 削除
LINE・・・えと、まだガラケーだしLINEとかよく分からないし、
LINEブログって初めて聞いたよってレベルなんですけど・・・

BONさんはちゃんと世の中のトレンド(古!)について行っているんですね
by 青 06/16(23:42) 削除
おおっ! 久々に更新されてる!(*^o^*)
と、思ったらブログ引っ越しですか〜。し、しかもLINEとな!
楽しみにシテマス〜ヾ(^v^)k
by yurippengin 06/17(10:06) 削除
わ、わ、わ、お久しぶりの更新に喜んでいましたら、お引越しですか。
びっくりです。
どこまでも、どこまでも、ついて行きますよ〜。
by まゆぼん 06/26(19:47) 削除
LINEブログ、見て来ました〜
ボンボヤさんもボタンさんも、お元気そうで安心しました。

コメントの仕方がよくわからないので
こっちに書いてみました(^^;
これからもちょこちょこ見に行きたいと思います☆
by にゃおみ 08/31(14:42) 削除
今日から一般人もLINEブログ開設可能になったそうで
て言うか開設しないとコメント出来なくなったそうです。
これからは「見てるだけ〜」になります。

意地悪だなぁLINEブログ。
by モコ 11/14(19:29) 削除
このブログのが好きです
出来たら、消さないで残して
ください(*^^*)
出来たら…更新も…
お願い致します
by angel 07/13(14:07) 削除
名前 削除パス