0069755人いらしたわ!!
お引越しのお知らせ
2016年06月10日(金) 分類:未整理
更新停まって早1年まであと2か月。
まだ見てくれてる方いらっしゃいましたらまことにスイマセン・・・
色々とお知らせしたいこともたまってきましたので
心機一転ブログのお引越しをすることにいたしました。
まだ見てやるぜというバファリンの半分なみの優しさでできてる方いらっしゃいましたら遊びに来てやってくだせぇm(-=-)m

まだアップしてないから新アドレスはのちほど。
17時05分 記事No.1106 感想(5)
あら、お久し振りです♪
暑くて蒸し蒸しですね。

半分が優しさのバファリンは効きが悪いですよね。
最近はアネロン(酔い止め)の方が効きが良く、私には優しいです。
いや、眠いです。(笑)

新ボログ、楽しみにしてます!!
by モコ 06/13(0:55) 削除
モコさんどうもぅ〜ご無沙汰しております〜
こんなホッタラカシのブログにコメントありがとさんでございます〜
感謝の正拳突き!ドカッ!
そうそうアネロンなら毛糸洗いに自信が持てますよね♪
アクロンだろそれ!ドカッ!

新ブログガンバリマス〜ありがとう〜m(-=-)m
by ボン 06/15(08:44) 削除
ボンさん
ボケて頂きありがとうございます。 <(_ _)> ぺこりん
by モコ 06/15(22:38) 削除
ボン社のサイドに何やら書かれていたので見に行ったら新ブログとか書いていて笑ったw
ずっと放置してたのに大ジョーブ?とか思いつつもとりあえずお気に入りに入れておくことにしました
by 青 06/16(23:32) 削除
めちゃお久しぶりです〜

ブログをお引越しされていたのですね。
今更ながら、知りました。
長い間見れてなくて、ごめんなさいですm(- -)m
by にゃおみ 08/31(14:33) 削除
名前 削除パス