0069746人いらしたわ!!
お買い上げありがと〜ございまっすm(-▽-)m
2014年05月19日(月) 分類:未整理

どうも皆様さっそく富士山編お買い上げいただきありがとうございます。
前の持ってるよ!な方もまた買っていただいて嬉しい限りでございます。
シメシメとか思ってません。
ボンボヤさんも発売日に近所の本屋さんに行って3冊買いました(オイ)
しかし本屋さんとか久しぶりに行ったけど(どうなのそれ)・・・本いっぱいあるね(←バカ?)
いやなんというか旅ボンとか1冊描くのにあんなシニそうになるのによくみんなあんな沢山本描けるなぁ〜と心から感心してしまつたわ。
本屋さんにあんないっぱい本があるとわ!!(←やっぱバカ?)
次の本も早く描かないと埋もれちゃうね♪と危機感も感じつつ今回の富士山編が今年夏に富士登山を目指す人のバイブルになれたらこんな嬉しいことはないbyアムロ(なるわけないだろ)
19時42分 記事No.1098 感想(20)
富士山編、とっても楽しんでます。
一度読んで、次はもっとじっくり読み込んで〜。
こうして読んでいる間に、このボログで「ん?ボンさん次の旅ボンのお出かけしてるのかな」なんて情報をキャッチしたいものです。
まだ、しばらくは富士山編で楽しめますよ〜。
でも、次も楽しみにしてま〜す。
by まゆぼん 05/19(20:12) 削除
本日、手元に遣ってまいりましたーー!!!(嬉)<新富士山編
・・・某ネットでの購入なので皆さんよりも些かタイムラグが;
(↑もとい、発売日決定のお知らせが直前でしたものですから、最早書店店頭での予約ができない状態で、、
ボン社ブログでの発売日の告知は、ある程度期間を前に設けて頂ければ、読者としては助かりますです〜^^;ゞ)。
勿体無いので、少しずつ堪能させてもらいますね。
理想は、ラベンダーソフトを味わいながら・・・と思っていましたが、そんなおハイソなおやつ、近隣で売られているかな〜??(汗)

いかりや、じゃなかった(笑)、イタリア編&北海道編と同じく、これにて新旧共に本棚に鎮座でありまっす!
・・・って、ボンさん、自ら三冊購入とは、、作者への献本が無いのでしょうか?
それとも、ゴマーズからの手渡しまで待ちきれなかった・・・とか?(^^)
by さくらい 05/19(20:44) 削除
富士山編、おもしろかったです〜☆
もちろん立ち読みじゃありませんよ。
2回読みましたけど、3回目は小さいとこもじっくりちまちま読みたいと思っています。

ボンジロウが行く!と、ボタンが行く!!もいつかまとめ読みしたいです。
たくさん書いて文庫化してくださーい♪
by スミレ 05/19(20:48) 削除
富士山編おもしろくて寝不足です!
ところで五合目にいる(ある?)五十嵐貞一さん、実はわが町のヒーローなのですよ〜(^_^)
小さな町ですが、今チョー人気の料理人さんとか、けっこう有名人が出てるんですの(*^_^*)
by きらり 05/19(20:50) 削除


本屋さんで自分の描いた本(特に新刊)が置いてあると、ドキドキするカンジなんですか?(^-^)

何だか本屋さんで旅ボン見てニヤついてるボンさんが想像できます(笑)



by yurippengin 05/19(20:51) 削除
「新旅ボン富士山編」発売おめでとうございます。
ちょっと忙しくて3日遅れで買いました。
時間をかけてじっくり読ませていただきます。
ボンさんがシニそうになりながら描いたんだもん。

ボンさんほど細かく書いている人はあまりいないから、みんないっぱい本を書ける
んでしょう。マンガ家さんだとアシスタントさんがいたり。
ボンさん、アシスタントさんはいないんですよね!?
スズさんとかカネコさんとかが手伝ってくれたりするんでしょうか?
by かなえ 05/19(21:29) 削除
富士山編、平積みされていました。
『山ガールも世界遺産マニアもネコ好きも是非!』
的なPOPが貼ってありましたよ(^^)
by うさこ♪ 05/20(08:58) 削除
「新旅ボン富士山編」じっくり読んでおります♪

ちなみにbonboya-zyu galleryのトップ画像
まだ?ハワイ編のままですよね。
こちらも面白いんですけど
富士山編の方も是非のっけてみてはどうでしょう・・・


by にゃおみ 05/20(10:20) 削除
本、買いましたよ(●^o^●)
飽きっぽい私でも、読み進めることができます。
ボンさんのユーモアのセンス、抜群です(^_^)vボンさん、お笑い芸人になれるよ!!なったら、たぶん売れるよ!!
ボンさんは、私が生きていくうえでかかせない、大事な存在かもしれません。(変な意味ではありません)
次回作も、待ち遠しいです!「イギリス編」リクエストしときますm(_ _)m
by まりん 05/20(10:57) 削除
私、前の旅ボンの富士山編は、自分が富士山登る時のバイブルにしましたよ!(笑)
棒の鈴がうるさいとか、自分も登りながら、ボンさんが言ってたのはこのコトか〜(゜Д゜)‼︎と思いながら登った記憶があります(笑)
その直後に、サイン会が渋谷で会って、ボンさんやSUZUさんにそのコトを話して少し盛り上がったのも、良い思い出です☆
by みどり 05/20(13:52) 削除
やっと買えました〜(^^)
じっくり読みすぎてまだ途中ですが、今回もおもしろいですね!

私も最初の旅ボン富士山編を読んで富士山登りたい!って思いましたよ。
まだ登ってないんですけど(笑)
旅好きなのでかなり旅ボンに影響されてます(^.^)

これからもおもしろい作品お待ちしてます♪
体には気をつけてくださいね!
by なつじぇん 05/20(22:49) 削除
私もバカなので発売日に書店に行き、重いから後にしよ〜♪ で
買い忘れ、翌日また買い忘れ、翌日また・・・(−_−;)

今日やっとイオンの書店で買って来ました♪

WAONがボロけてきたのでゴーヤーボンさんの・・・ 何アレ?
定期とかにも貼れるよ♪ なヤツ貼っ付けてあるんですが
すっかり忘れて「WAON♪」 あっ!!( ̄∀ ̄;)
コイツ熱狂的だな!!と思われたよねそーだよね。 いいけどね。

これからのんびり読みま〜す!!
by モコ 05/20(23:28) 削除
旅ボン、電子書籍版発行おめでとうございます!! *\(^o^)/*
そして、ありがとうございます!! m(__)m 老眼街道まっしぐらの私には、夢にまでみた電子書籍版!!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ほんとうに嬉しいです。とりあえず、富士山編からじっくりと読ませていただき、その後、徐々にイタリア編、北海道編へと進みたく思います。あ、もちろん紙本も買いますよ〜〜。(^-^)/
by つるぶんのシネマくんのはは 05/21(22:27) 削除
う〜まだGetできてません↓
はやく読みたいなぁ〜(><)
by ぱぁぷる 05/21(23:55) 削除
富士山編買わせていただきました。
ファンとして、前のを持っていても、きちんと予約して発売日に買いました。
追加ページのボンさんと、昔のボンさんの口調の違いが楽しめて、凄く面白かったです。僕も苦マズイラベンダーソフトを食べてみたいです。
by ささ 05/22(19:04) 削除
富士山買いました!読みました!
フジラの富士山に擬態したときのケツが可愛くて、何度も読み返してしまいます。
フジラが商品化されたらいいのに...「あなたなら、出来るわ」セイラさんも言ってるし。
by 茶々丸 05/24(15:29) 削除
買っちゃいました〜前のも持っていますが、新しいの買っちゃた(^^)
吉田のうどん 食べてみたい〜B級グルメ認定!!(B級って失礼しました)
次の旅ボンこそアフリカ か 南米行ってくださいね〜
by でめたん 05/25(14:05) 削除
ボンさ〜〜〜ん!
ボログの更新がなくてさみしいです。
こんなところに入れても気が付いてはもらえないかな。
カレンダーが毎日の元気をくれます。過ぎてしまった月も貼ってあります。今はあひるがお気に入り。強くなれます。
by まゆぼん 08/19(11:18) 削除
今、まさに富士登山中です。雨、風にうたれメッチャ寒いです。
みなさんの苦労がすごくわかりました。本読んで爆笑してましたが、こんなに大変とは^^;
本当にお疲れ様でした。
by とし 08/26(18:56) 削除
ボンさん、更新なくてさみしいです。
メンコなんかいいので、ボンさんの最近が知りたいです。
あきらめずに待ってますよ。
by まゆまゆ 09/27(17:31) 削除
名前 削除パス