0069748人いらしたわ!!
新旅ボン 富士山編 本日発売であります♪
2014年05月16日(金) 分類:未整理

やべっ; 振り向けばヨコハマ、気がつけば発売日、ということで
本日、新旅ボン富士山編発売であります!!

もぅ前のやつ持ってるよという方も新規描き起こしマンガが厚さ5ミリほど追加されておりますので(ページ数で書けよ)お手にとってご覧いただけるとうれしいでございます。
追加内容は五合目と富士五湖周辺および三保の松原をブラっとしております。

みなさまどうぞ読んでやってくだせぇ〜♪




業務連絡
締め切り同様メンコ遅れております。
ちょっと仕事が意外と立て込んでおりまして申し訳ござらんです;;
08時30分 記事No.1096 感想(27)
ボンさんの本はほとんど持っています!

もちろん富士山編も2冊になりますが、読みたいので買いますよ!
by ちゃちゃまる 05/16(08:56) 削除
お疲れ様です。了解です。仕事帰りに本屋へ直行します!

忙しいのは良いことですよ。無理のない程度に頑張ってくださいませ。
いつでも応援してますよ〜〜ふれっ、ふれっ、ぼんぼやさ〜ん!!

by うさこ♪ 05/16(09:04) 削除
ん?

振り向けばヨコハマ と
三保の松原じゃなくて?

今日探しに行って来ま〜す!!

あ〜会社遅刻する〜ぅ!!

---------------------------
ボン
あぅ;間違えてた…マルシアに謝っといてください。
by モコ 05/16(09:59) 削除
わ、わ、わ、今日発売ですか?
仕事をほったらかして帰りたい〜。
けど、がんばって帰りに買います。売り切れていたらどうしよう。
早く読みたいです( ̄^ ̄)ゞ
by まゆのん 05/16(11:29) 削除
発売、おめでとうございます〜(≧▽≦)
お昼休みにネットで注文完了です♪
描きおろし等々、読むの楽しみです!
by みどり 05/16(11:45) 削除
私もみなさま同様、会社帰りに買ってすぐに読みたい〜〜〜!
のですが、本日女子会(婦人会?)なのです。
でも帰りがどんなに遅くなろうとも絶対今日中にGETして今日中に読みたいと思います。
by スミレ 05/16(12:01) 削除
開店1時間前から行って、店頭に並べる前に買ったぜ( ´∀`)宣伝も沢山したぜ( ´∀`)今から読む(*´∀`)♪
by 大阪人 05/16(12:25) 削除
(旧も持ってるけど)買いました!!!
嬉しいよー!久しぶりのボンさん!

by ayu 05/16(12:54) 削除
ついに「新旅ボン富士山編」発売日となりましたね☆
前の持ってますが、ゲッツさせてもらいますよ〜

早速ゲッツしに行きたい所ですが
自分は明日書店に行くつもりです(^^;
by にゃおみ 05/16(13:05) 削除
追加された部分だけ、今読み終わりました(・∀・)
面白かった(≧∇≦)前の持ってたけど、買って良かった♪
ボンさん、言うほど老けてないですよ!40歳にしては若く見えますよ!
by なおすけ 05/16(13:57) 削除
さっき、出先で買ってきました。
これから読むところです。
とても楽しみです。
by E.L.ラビット 05/16(15:03) 削除
今日、偶然書店で発見して購入してきました。
見つけて嬉しかったぁ。
発売日に出会えてラッキーでした。

追加分楽しみです🎶
これから読みます。
by びゆた 05/16(15:16) 削除
ゲットしました〜。というかなぜか昨日のうちにもう店頭に出てました〜。
by benny 05/16(16:12) 削除
ボンさんの頼みとあれば、絶対に買わないといけませんね(#^.^#)
本を読んだら、富士山に行ったような気持ちや、富士山に行きたい気持ちになるのでしょうね!
本もブログも、いつも面白いですよ(*^^)v
by まりん 05/16(16:45) 削除
ボンさん
了解です!!( ̄^ ̄)ゝ
マルシアと美保純(何故!?)に謝っておきます!!
知り合いじゃないけど。

そーいえばマルシアでしたね。
誰が唄ってたっけー? 柏原芳恵? 思ってました。

ごめんよ、マルシア;


さてと、『新旅ボン富士山編』探しに行って来ま〜す♪ (´∀`*)ノシ
by モコ 05/16(18:01) 削除
ついに出ましたね〜♪(*≧∀≦*)

待ちわびてました!
毎日ちょっとずつじっくり隅々まで読んでいこうと思います☆

旅ボン大好きですッ♪q(^-^q)
by yurippengin 05/16(19:17) 削除
ママこれ買って、とは言えないので自分で買っちゃった♪
相変わらずボンさんの本は面白いなあ、
フフッ、フフッの一人笑いが止まらない
あやしい人になっちゃいました。
それにしてもボンさん、本当に歳重ねてます?
って位、変わらない感じがします。
富士山に不老長寿の秘密でも?


by さくら 05/16(19:18) 削除
仕事後、書店のコミックエッセイコーナーに直行するも姿が無く、
店内検索するもなかなかヒットせず、
もしやここまできて延期・・・なの・・・と嫌な予感がよぎり、
スマホでネット検索→再度店内検索・・・と右往左往。
旅行ガイドコーナーの一番目立つ平台に山積んでありました♪
砂走り、何回読んでも笑っちゃう。
by ちびねこ 05/16(19:39) 削除
業務連絡って…………なんだか
カッコイイ(*^^*)

祝!富士三編発売!!!
by angel 05/16(20:22) 削除
お勤めご苦労様でございます。
書店で発見するのをワクワクしてますね♪

あーでも明日も忙しくて厳しいかも↓
ボンさん、体調には気を付けて頑張ってくださいね^^
by ぱぁぷる 05/16(23:00) 削除
今GETしてきました!!
たくさん並んでいると思ってたのに、なぜか1冊しかなく・・・
なぜだー?昨日発売だったからもう売れてしまったのか?
腑におちないけれど、取りあえず最後の1冊をGET。
これからゆっくり読みまーす。
by taka 05/17(20:37) 削除
まさかの発売後の告知(^。^;)
ボン先生らしいですね( ´艸`)
今日慌てて買いに行きましたよ〜♪富士山編二冊目です!楽しみ(*^▽^*)
by ひろにゃん 05/17(23:15) 削除
新旅ボン富士山バンザーイ!電車の中で読んで…ププブッって笑っちゃいました。
by さくらんぼ姫 05/19(0:49) 削除
旧を持っているから悩みどころ…って思ってたのに買ってしまいましたー(≧∀≦)

ボンさん痩せた…?!
by も☆み 05/19(12:41) 削除
買いましたよぉぉぉ!!
新旅ボン・富士山編!!!!

富士山2冊並べて置きたくて♩(o^^o)


本屋に行って、旅ボン探してウロウロ…
ウロウロウロウロウロウロウロウロ………

「ナイ!ナイじゃん!!」
売り切れてるはずナイのに。。(←失礼。笑)

なんて思いながら10分くらい探したら、
なんと1番いい場所に陳列してありました。笑
本屋さんナイス♩と思う反面、わたしってば、
大好きなボンさんを舐めてました。笑

これから読むぞぉ!!
by 雨 05/19(16:36) 削除
おお!!
お久しぶりに、覗かせて貰っております。

旅ボン発売おめでとうございます。
早速購入するdeあります!
by kiyo_ht 05/19(17:04) 削除
旅ボン 富士山購入しました
面白いです。でもそろそろ新作の旅ボンが読みたい。
今度はカナダロッキー山脈縦走なんてどうっすか?
ヒラタさんが好きです
by マルンまん 11/02(23:48) 削除
名前 削除パス