0069748人いらしたわ!!
著者近影が怖いのでボツにされた。
2014年04月22日(火) 分類:未整理

あ〜タモロスだわ〜
タモロスで〜フジロスだわ〜
あんなにキツかった旅ボン執筆も〜
終わってみれば良い思い出〜(いいおもいで〜!)
終わったら思いっきり寝てやるぜ〜と思っていたけど〜
思いっきり寝たら寝違えて首いて〜(くびいて〜!)
終わったらPS4買ってマンガ買ってガンプラ作ってと思っていたけど〜
なんかそんな気分じゃなくなった〜(40さ〜い!)

結局のところ寝る間もないほど追い詰められてマンガ描いてる時が一番キツくて一番楽しい時間だったりするのよね・・・
タモさんも寝違えてなきゃいいけども。
16時02分 記事No.1093 感想(10)
ああ~、火口からなんか出ちゃっとる・・・。
ソチロスから逃げるように、みんゴル(PS3)に勤しむ36さ~いは
富士山はもちろん、その後の旅ボンも楽しみに待ってます。
山羊汁リベンジとかどうだろうか。
by ちびねこ 04/22(16:45) 削除
寝違えましたか・・・
無理なさらずよう、おだいじにです。
同じく日曜日に増刊号やってないから
なんかさみしいわ。
私もタモロスかしら〜(^^;
by にゃおみ 04/22(17:23) 削除
新富士山編が凄く楽しみだぜぇ(^O^)長い間、ずっと待ってたんだからね(^O^)富士山の次のチャレンジ企画は、スカイダイビングだぜぇ(笑)あっその前に富士山ボンの発売記念サイン会は、是非とも大阪で、やって欲しいぜぇ(笑)旅ボン、大阪編もみたい(笑)ボンさんが、USJ、海遊館、あべのハルカス、天王寺動物園、通天閣、難波などに行って、大阪人と絡むボンさんが、見たいんだからね(笑)
by 大阪人 04/22(18:43) 削除
めちゃくちゃ忙しい時は「休みに入ったらアレやってコレやって…」って考えるのに、いざ休みに入ると疲れて何も手に付かないとゆー…
(^_^;)

よくありますよね、今はゆっくり休んで下さい!
(*^o^)/\(^-^*)
by yurippengin 04/22(19:03) 削除
タモロス〜でフジロス〜
仕方ないです。当然です(笑)
ボタンはなにしてますか?
旅ボン大好きですけど、ボンさんのユルい日常の覗き見も大好きですのよ。
by スミレ 04/22(19:09) 削除
イイですね、このイラスト!!
いろんなトコから色んなモン出ちゃって♪ (≧∀≦*)

いいとも見てなかったので全然ロスってませんが、
タモさん寝違えてないとイイですねっ。

あーブラタモリ見たい。
by モコ 04/22(19:18) 削除
ボンさん、壊れちゃった?
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ー
タモロスでフジロスは仕方ないとしても、ボンロス?
早く元気になってねっ♡
by しゆ 04/22(20:02) 削除
頭から流れている赤いものは、マグマですよね?
血液ではないんですよね?
by まりん 04/22(20:57) 削除
あたしも「いいとも」観れていなかったのでタモロスではないけど、
はやく来てほしい(ごーるでんうぃーく)

気が付けば4月も末なんですね
あっという間ですよね、時間って(きゅーりょーびー)笑
by ぱぁぷる 04/24(0:33) 削除
タモロスしている間に
40さいも終わっちゃいますよ〜
頭から出たもの戻さないと!

とりあえず40さいのうちに無事終えられたようで
お疲れさまでした
by りえ 05/09(22:35) 削除
名前 削除パス