0069748人いらしたわ!!
描き込みも・・・やり過ぎときましたぜぇ〜!!
2014年04月17日(木) 分類:未整理

たとえ文字数がゴミ屋敷のように散らかっててもイラスト部分をシンプルに仕上げることで見にくさを軽減してすっきり読みやすいマンガにすることができます♪

・・・してませんが(-_-)

今回も「時間ないからやり過ぎるな描き込み過ぎるな」と言われ
「分かってますって。ちょっとだけですって。ちょっとだけよちょっと電車のネジ一本いっぽんとか焼きそばの紅ショウガ一粒ひとつぶまで描き込むだけよ♪」
と無駄に細部まで描き込み過ぎたことをお詫びしますm(-_-)m

そんな目がチカチカするイラストも満載です奥様。
16時16分 記事No.1092 感想(18)
どうしようかなぁ。
乱視矯正メガネ買おうかなぁ。
そんなボンさんが好きです。
by スミレ 04/17(16:55) 削除
発売されるその日まで眼をいたわり
万全の状態でお待ちしていますよ♪
ばっちこ〜〜い!
by ちびねこ 04/17(17:48) 削除
満載です奥様、と言われれば奥様は買わねば。
来月もパートがんばるよぉ、ボンさん!
by かなえ 04/17(20:39) 削除
目がチカチカしようとも、そのカキコミ量が魅力じゃないですかーーー!
一コマ一コマ堪能します( ´ ▽ ` )ノ
by 鶏肉 04/17(20:48) 削除
素敵!!
ちょっとだけちょっとだけ描き込んだ(?)新富士山編を
早くお目にかかりたいです。
by taka 04/17(23:05) 削除
更新お待ちしておりましたヽ(*´▽`*)ノ
ハワイ編に続き
またまたスゴイ描き込み具合でチカラが入っていますね☆
by ざっち 04/18(0:15) 削除
描き込みすごい・・・
ペットボトルのお水とか焼きそばとか
電車とか色々すごいですね。
奥様じゃないけどこれは楽しみだわ♪
by にゃおみ 04/18(08:54) 削除
もう、また試練が…
隅々までじっくり観賞&読み込みます(^-^)v
by ぼけぼけ 04/18(09:04) 削除
うわっ!! 細かっ!!

この細かさ、本になると・・・ どーなの? ねぇ、どーなの?
電車のネジや紅ショウガ、ちゃんと見えるのかしら?
STAP細胞はホントに有るのかしら?(知らんがな( ̄Å ̄;))

老眼にムチ打って(キャー痛い!!)読むのが楽しみです♬
by モコ 04/18(20:20) 削除
ボンさん、初めまして。(о´∀`о)
旅ボンを読んで大ファンになりました!(* ̄∇ ̄)ノ
久々のボログ更新嬉しいですーッ!!
こまめにチェックしていた甲斐がありました(笑)
新刊、楽しみにしてます☆☆☆O(≧∇≦)O
by yurippengin 04/18(22:09) 削除
発売が待ち遠しいです!
ところでボンさん、鼻水クイズのメンコプレゼントはまだでしょうか…?:;(∩´﹏`∩);:
気長に待っていますね!
by ムク 04/19(17:34) 削除
いつの間にか更新されてたんですね!!ボンさんのあの字数の多さがいいんです!発売楽しみにしています!!
by YU 04/19(19:32) 削除
わぁお!
これはじーっくり読めそうですな♪1ページに何分費やすかしらw

なんて、本当にボンさんはすごいですね★
そりゃ音信不通になりますわな(;^ω^)苦笑
by ぱぁぷる 04/19(22:54) 削除
あーなんか、すごいことになってますねー
ボンさん大丈夫?
by ジュンコ 04/20(0:21) 削除
ボンさん〜〜〜〜!!!!!!生存確認できて安心しましたーもーよかった!
描き込みはじめると止まらないんですよね、、、わかります、、、!
私もその傾向がありまして、今現在 終わらない課題がいくつか笑

私事ですが 師匠のようなイラストレーターになるための第一歩として目標にしていた、美大受験・・・無事志望校合格しました!

課題がヤバすぎて徹夜がザラだと言われている科です、、、
私もこれから〆切ギリギリライフをおくります〜笑
by かわさき 04/20(10:47) 削除
奥様でよかった〜‼
なんかうれしいです。
ああ、待ち遠しい。字がいっぱいなのが、旅ボン大好きなところのひとつです。気合い入れて待ってます。
by まゆぼん 04/20(19:28) 削除
いやぁーほんとにご無沙汰でしたね〜
お元気そうでなによりです。(^_^)
そして、新富士山編完成おめでとー&待ってました!!
ひとまずゆっくり休んでください。
発売楽しみにしています。

by ばー 04/21(12:21) 削除
止まった。
by にゃー 04/21(23:43) 削除
名前 削除パス