0071975人いらしたわ!!
今回も♪・・・読みづらいぜぇ;
2014年04月16日(水) 分類:未整理

前回のハワイ編の文字があまりに小さすぎて読めない人続出の苦情を真摯に受け止め、
今回の富士山追加編は文字は大きく少なめに誰にも優しく読みやすく!
をコンセプトに描こうとしてたはずなのになぜこうなった(-_-)
ハワイ編とさして変わらねぇ・・・
なぜ他の作家さんはみんなあんな少ない文字数でセリフを簡潔にまとめられるのだろう?
もはや文字数のゴミ屋敷と呼んでもさしつかえないレベルなの;;
書きたいこと多すぎて文字が片づけられないの;;
11時50分 記事No.1091 感想(14)
PCが変わったせいか
このボログもめちゃ読みにくい・・・て
思ってるのは私だけでしょうきっと。

確かにハワイ編、ちっちゃい文字でしたが
読み応えはかなりのものでしたよ(^0^)
by にゃおみ 04/16(13:02) 削除
私は好きです。
細かいとこまでみっちり読みます。
楽しみです。
by スミレ 04/16(15:14) 削除
めっちゃ細か!!!
くふふ。頑張って読んでやります♥♥
by taka 04/16(15:16) 削除
さし絵が入った文庫本みたい

小さい字はメガネはずさなくちゃ見えないのよぉ〜
by かなえ 04/16(17:41) 削除
今回も老眼鏡+ルーペかな(;一_一)

でも楽しみに待ってます(^_^)v
by ぼけぼけ 04/16(21:11) 削除
ホントにお久しぶりです。ボンさん、頑張りましたね!!
すずさんもカネコさんも、その他大勢の、旅ボンの関係者の皆さまもお疲れ様でございます。m(__)m
って、まだ出版に向けて頑張り続けているんでしたね。(>人<;)
では、私たちはもう少し、がんばって待ち続けます!!
そして無事に出版された暁には、ガンバって読み尽くすことを誓いますぞ!!*\(^o^)/*
by つるぶんのシネマくんの母 04/16(21:24) 削除
絵が殆ど無いー!!
文字数のゴミ屋敷!!!( ̄m ̄*)ぶふふふふ

本読むのエライ遅いのに更に遅くなりそう。
樹海に迷い込みそう。。( ̄◇ ̄;)

老眼が進んだので新しい老眼鏡100均で買ってきま〜す!!
で、笑っていいとも楽しかったですか?
by モコ 04/16(22:09) 削除
お疲れさまでしたm(_ _)m
新富士山編、待ってました
ボンさんの“文字数ゴミ屋敷”早く見たいですっ( ^_^)v
by しゆ 04/17(01:21) 削除
イラストレーターなのに、イラスト少なっ!
このままだと、次回の旅ボンは文字だけになりそう
by さり 04/17(01:55) 削除
え?あの文字多目なところがボンボヤさんの味だと思ってたのに、違うのですか?
ボンボヤさんは、イラストだけじゃなくて文章も書けてすごいなぁ・・・と、尊敬してます!
新刊、早く読みたいです。
by うさこ♪ 04/17(08:28) 削除
わ、わ、わ、ボンさんお久しぶりです〜。
すっかり更新がなくなってしまったので、Twitterだけをチェックしておりました。新富士山編、ものすごく楽しみです。GWより夏休みよりクリスマスより新富士山編を楽しみにしてます。
by まゆぼん 04/17(11:23) 削除
描く対象の物や風景に対する愛が感じられます。
むしろ愛しか感じられません(笑)。
ボンボヤさん、ステキ☆

読者として、期待が高まるばかりです。ワクワク♪
by うさこ♪ 04/18(10:34) 削除
お経みたいになっていますね。
by まりん 04/19(19:32) 削除
すごい!字が細かすぎてぼやけて見える!笑

あたしも細かいモノがもともと好きなので、大歓迎ですよ♪
でもそのうちイラストが挿絵になって、エッセイ本になりそうな勢いですねw

ふふ、楽しみです( *´艸`)
by ぱぁぷる 04/19(22:51) 削除
名前 削除パス